News

2021.10.1610月29日(金)SHIBUYA TSUTAYAにて小説『蛍と月の真ん中で』の発売を記念した河邉のトークイベント開催決定!!

今月10月に刊行される新作小説『蛍と月の真ん中で』の発売を記念して、10月29日(金)に「SHIBUYA TSUTAYA」にて河邉のトークイベントを開催することが決定しました!!


ーーーー《イベント開催概要》ーーーーーー

●開催日時 2021年10月29日(金)
●会場 SHIBUYA TSUTAYA 特設会場
●時間 19:00スタート
●特典 対象商品に河邉徹さんによる宛名および直筆サインが入ります。
●対象商品 『蛍と月の真ん中で』価格:1,760円(税込)刊:ポプラ社


▼イベント参加方法

<オンライン参加>

SHIBUYA TSUTAYA公式YouTubeチャンネル シブツタchannelにて生配信いたします。
https://www.youtube.com/c/%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%84%E3%82%BFchannel
※アーカイブは11月7日(日)まで配信予定です。
※オンラインはどなたでも無料でご視聴いただけます。

<会場観覧による参加>
10月24日(日)23:59までに専用ページにて先着でご購入いただいた方を対象にご参加方法をメールにてご案内いたします。


▼販売期間

<サイン本のお申し込み>
2021年10月13日(水)12:00 ~ 10月27日(水)23:59まで
※定員に達した時点で受付終了いたします。
※本体価格に加え、配送料を別途頂戴いたします。

<イベント観覧のお申し込み>
2021年10月13日(水)12:00 ~ 10月24日(日)23:59まで
※会場観覧ご希望の方は、定員に達した時点で受付を終了いたします
※イベント観覧の場合、商品は会場にてお渡しいたします。
※イベント観覧でも宛名およびサインが入った商品をお渡しいたします。

【宛名について】
宛名(ニックネーム)は、10文字以内とさせていただきます。
商品ご購入時に、入力欄がございますのでご希望の宛名をご入力ください。
ただし、以下のものは無効とさせていただき、お届け先にご登録いただいたお名前(カタカナ)を入れさせていただきます。
・文字化けなどにより、判別できないもの
・公序良俗に反するなど不適切だと判断したもの
・「なし」などのニックネームの入力が無いもの


▼販売受付URL

<サイン本のお申し込み>
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shibuya-tsutaya-net/kawabe-2021sign.html

<イベント観覧のお申し込み>
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shibuya-tsutaya-net/kawabe-2021event.html

各お申込みはYahoo!ショッピングのみでの受付となります。
※商品は、イベント終了日以降に順次発送させていただきます。


▼イベントご参加に際しての大切なお願い
必ずすべてお読み頂き、参加をお願いいたします

■必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。
■非接触体温計による検温を実施いたします。体温が規定を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。
■また、発熱・咳・全身痛などの症状がみられる場合や、それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。
■アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。
■スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。また、大声での会話や私語は極力お控えください。
■会場内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。
■アーティストとの写真撮影・握手など、またプレゼント・ファンレターの受付はお断りしております。
■感染リスクの高いご高齢の方・基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。
■感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方のご参加はできません。
■新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の発令や自治体による営業自粛要請、または会場及び周辺施設での感染者/クラスター発生などの様々な理由により、開催直前や当日などに急遽イベント開催が延期となったり、中止させていただく場合がございます。その他にも、天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由でも、延期や中止又はイベント内容を変更して開催する可能性がありますことを予めご承知おきください。

【インストアイベント申込について】
SHIBUYA TSUTAYAヤフー店よりご購入ください。
決済完了したお客様に「整理番号付き参加券メール」を送信いたします。
ご案内の送信はイベント日数日前を予定しております。。
その後、SHIBUYA TSUTAYAヤフー店より送らせていただく、「整理番号付き参加券メール」をイベント当日受付でご提示ください。
※「整理番号付き参加券メール」はSHIBUYA TSUTAYAヤフー店よりご注文時にご登録していただいたメールアドレス宛に送らせていただきます。
※ご注文承諾通知メールは「SHIBUYA TSUTAYAヤフー店」よりお送りいたします。
※『@mail.yahoo.co.jp』のドメインの受信を有効にしてください。
※ご注文承諾通知メールは、Yahoo!にご登録されているメールアドレスへお送りいたします。ご注文いただく前に、ご登録のメールアドレスが現在受信可能な状態であるかをご確認ください。
※お客様の入力不備やドメイン指定不備などでメールがお手元に届かなかった場合、ご参加いただけないことがございます。
※参加券の店頭での事前受付は実施いたしません。
※販売予定枚数に達した場合は、受付期間内でも受付を終了いたします。ご了承ください。
※お申し込み完了後の券種の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。お間違えの無いようにお買い求めください。
※1度のお会計につき、お買い求めいただける参加券の数量に上限を設けさせていただく場合がございます。

【当日お持ちいただくもの】
① 整理番号付き参加券メール ②ご本人様確認書類(免許証・保険証など)の2点をお持ちください。
集合時間から開場時間までは、整理番号順にお並び頂きます。開店前からの店頭でのお並びはご遠慮ください。

【WEB受付に関するご注意事項】
※Yahoo!ショッピングでのお支払いは、クレジットカードとPayPay残高払いをご選択いただけます。
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
※インターネット申し込みに関して、店舗へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※TSUTAYA ONLINEとは異なるサービスです。ご注意ください。
※お申し込み後のキャンセルはお受けできません。
 イベントにご参加されなかった場合の返金もできません。予めご了承ください。
※ご注文承諾通知メールの転送・譲渡行為は固く禁じます。

【参加券について】
※参加券は、1通で1名様のみ有効です。
※イベント会場には、参加券メールを必ずお持ちください。参加券の紛失・お忘れには一切責任を負いません。
※参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。

【イベントご参加に際して】
※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
※待機スペースを含む店内及び会場では、お客様による撮影・録音・録画は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器の持ち込みはご遠慮ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

【イベント進行について】
※イベント当日はマスコミによる取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。予めご了承ください
※イベントのスムーズな進行の為、集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
※進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
※イベント中及び終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。
※イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。
※待機列への横入り・ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。
※イベントでは、スタッフが手袋を着用のうえお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。
※進行上の都合により、参加券を複数枚お持ちのお客様にはまとめ出しをしていただく場合がございます。予めご了承ください。
※イベントご参加の際は大声での会話や私語を極力お控えください。大変心苦しいお願いではございますが、飛沫拡散防止のため皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【その他】
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
※ご注文の際に入力いただいた情報は、万が一来場者や出演者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合にお客様にその旨をご連絡する目的で使用いたします。
※イベント当日、やむを得ず参加できなくなった場合は、下記お問い合わせフォームへご連絡下さい。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解のうえ、イベントへのご参加をお待ちしております。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。


▼お問い合わせ先

SHIBUYA TSUTAYA ヤフー店 「お問い合わせ」フォームをご利用ください
https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/shibuya-tsutaya-net

Twitter
Facebook
LINE
iTunes
Instagram
YouTube
© AMUSE INC., All Rights Reserved.A-Sketch