News

2021.08.30河邉新作小説『蛍と月の真ん中で』ポプラ社より2021年10月に刊行決定!!

河邉徹5作目となる新作小説『蛍と月の真ん中で』がポプラ社より2021年10月21日に刊行することが決定しました!!

カメラマンを目指すも、大学を休学せざるを得なくなった東京の大学生である匠海が、あるきっかけから長野の辰野町で暮らし始め、美しい景色やそこに住む人々との生き方に触れる中で、自信を持って自分だけの居場所を見つけていく、温かく希望に満ちた物語となっています!

その他詳しい情報は追ってお知らせ致します!!

《河邉コメント》
僕は2年前にこの物語の舞台である、長野県の辰野町に一人でふらりと訪れました。辰野町は蛍の名所で知られている町です。
この町で暮らす方々と知り合い、美しい景色の中で時を過ごしたことで、今まで見過ごしてきた大切なものを見つけることができました。
それらが自分のこれまでの人生とまじり合って、『蛍と月の真ん中で』という一つの小説ができました。
人との繋がりや、本当の幸せというものについて、一緒に考えられる作品になればいいなと思います。
是非、手にとっていただけると嬉しいです。


▼プルーフをご覧いただける書店員さんを募集します。
ご希望の書店員さんは、下記のフォームよりお申し込みください。(書店員さんに限ります)
GoogleフォームのURL:
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=_WHnJyHLE0WQ7yn2r198DUTTowr5omtIuWotBBanu2NURUhLRURXVDBXNExYUllVMDZSVEsxVkFIQS4u


▼Amazon URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/4591171701/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_4H4NNP5QNY6ER0R73ZSM


▼ポプラ社HP:https://www.poplar.co.jp/topics/53854.html

Twitter
Facebook
LINE
iTunes
Instagram
YouTube
© AMUSE INC., All Rights Reserved.A-Sketch