News

2021.09.16WEAVERニューアルバム リリース予定日程 変更のお知らせ

いつもWEAVERを応援いただき、誠にありがとうございます。

まず、新型コロナウイルス感染症により療養しておりました杉本雄治に関しまして、先日杉本本人のSNSにて発信もさせていただきましたが、体調も回復し、保健所の判断による療養解除の基準を満たしたため、活動を再開した事をご報告申し上げます。
改めまして、ファンの皆さまにご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
引き続き、感染防止と対策を徹底してまいります。

また、今年秋リリース予定と発表しておりました「オリジナルアルバム」に関しまして、より良い作品をファンの皆さまに届けたいというメンバーの意向で、リリースを延期させていただく事となりました。
今秋のリリースを楽しみにお待ちいただいていたファンの皆さまには、時間をいただくこととなってしまいますが、メンバーが最高であると胸を張って発表できるWEAVER渾身のニューアルバムのリリースをお待ちいただけますと幸いです。

新たなリリース日程は、確定した時点で改めてお知らせさせていただきます。

Twitter
Facebook
LINE
iTunes
Instagram
YouTube
© AMUSE INC., All Rights Reserved.A-Sketch