WEAVER Official Site

News

2017.8.27

「だから僕は僕を手放す」一般公募受賞作品MVを公開!

7月より一般公募にてMUSIC VIDEOを募集した、
“Create Project AMUSE×A-Sketch=New Visual Artists Supported by PICS”。
多数寄せられた応募作品の中から、受賞者TWELI GICHUHI KAIGWAさんの作品を公開!

受賞者TWELI GICHUHI KAIGWAさんは26歳のケニア出身日本在住の映像ディレクター。
TWELI GICHUHI KAIGWAさんのコメント:
「疾走感のある今回の楽曲を聴いて、流れていく街の風景や文字など外国人の自分から見た日本の街を表現したいなと思いました。そして、この曲のもつ力強い日本語(歌詞)を映像の中に入れました」


-[一般公募受賞作品] WEAVER / だから僕は僕を手放す MUSIC VIDEO-



たくさんのご応募ありがとうござました!!



————————————————————————————————————

この度、WEAVERの新曲「だから僕は僕を手放す」のMUSIC VIDEOのプロジェクトを立ち上げました。
新たなステージに進む、WEAVERの強い意志を持った楽曲に力を貸してくれる新たな才能を見つけたい。
今、映像を学んでいる学生の方、自らの力を試したい方、WEAVERの音楽を好きな方。どんな方の募集もお待ちしております。

審査にあたっては、AMUSE、A-Sketch、P.I.C.S.の3社スタッフ、WEAVERメンバーでの
厳正なる審査を行います。
皆様のご応募をお待ちしております。

グランプリに選ばれた方にはフルサイズのビデオを制作して頂き、公式なMUSIC VIDEOとして公開させていただきます。
(フルサイズ作成に関わる費用を負担いたします。)

<副賞>
賞金¥100,000

<応募期間>
7月5日(水)18:00〜8月1日(火)23:59

※応募は終了いたしました。


<応募・条件資格>
・性別・年齢・国籍問わず募集いたします。
・個人での応募、グループでの応募も問いません。
・映像制作関連の事務所に所属していない方に限ります。
・実写、アニメーション、など形式は問いません。
・審査終了後、応募していただいた動画の中から作品を公開させて頂く場合がございます。
・楽曲の使用尺は1:08〜1:40まで(フェードイン・フェードアウトは指定しません)
・音源は各配信サイトからダウンロードしてご使用ください。
▼iTunes 配信URL▼
https://itunes.apple.com/jp/album/id1249915801?app=itunes&ls=1
・YoutubeやVimeoなどの動画サイトへ限定公開にてアップロードいただき、下記、メールアドレスまで、URLをお送りください。
応募用メールアドレス :weaver_mv@a-sketch.com

応募時必要事項
・氏名(フルネーム)
・年齢(未成年の方は保護者の同意が必要です)
・在住の都道府県名
・メールアドレス
・動画アップロード先のURL

1.応募に関して発生する制作費、人件費、その他費用に関しては自己負担となります。
2.応募後の審査状況や選考結果に関するお問合せには応じかねます。
3.応募はメールのみとなります。
4.応募される動画の著作権は無償で株式会社A-Sketchに帰属するものとし、応募者の氏名表示についてはご一任ください。
5.著作物や肖像、商標・商号など、他者が権利を有するものを作品に使う場合は、権利者から事前に許可を得た上で応募してください。 万一著作権、著作隣接権。肖像権など、権利者から異議申し立てがあった場合には、応募者の責任と負担で解決するものとし、本企画関係者に対し何ら迷惑をかけないものとします。
5.第三者を誹謗中傷、またはその可能性があると本企画関係者の判断した応募動画は無効と致します。
6.著作権等第三者の権利利益、名誉・信用等を侵害するおそれのあるもの、その他法令違反となるもの、本企画の趣旨にそぐわないものは事前の通知なく応募を取り消す場合があります。
7.応募者の個人情報は株式会社アミューズ、株式会社A-Sketchにて責任をもって厳重に保管・管理し、本人の承諾なく第三者に対して提供することは致しません。
7.応募者が二十歳未満の場合、親権者等の保護者の同意を得るものとします。
8.お問い合わせの際は下記メールアドレスまでご連絡ください。

▲ TOPに戻る