Blog

2018.4.19 / 12:27Hello Future!!

written by 杉本 雄治

「Hello Future」という楽曲にこめた思いについて

以前も「Just One Kiss/春に」という会場限定CDをリリースしました。
これはライブに足を運んで来てくれたファンの方に何か特別なカタチで感謝の気持ちを届けられたらと思い作ったものでした。
今回の「Hello Future」もその思いが強くあります。この楽曲はこれからのWEAVERのライブでアンセムになるような曲になればいいなという思いを込めて作りました。

そしてA/Wツアーを経てみなさんと一緒に育てて出来上がったこの曲を、ライブ会場で聴いて、そして音源として持ち帰ってそれぞれの生活の中でも楽しんで欲しい。この曲が僕たちとみなさんがライブ会場で一つに繋がった証のようなものになればいいなと思っています。

また、ずっと応援してくれてるみなさんはもちろん、イベントやライブで初めてWEAVERを知ってくれた方にも手軽に手に取ってもらえるものになればいいなという思いを込めました!

なのでこの会場限定CD「Hello Future」は今年行われる全てのイベント、ライブで物販を行える会場で販売していきます。
今WEAVERが作り出す音をライブで感じて、そしてその先、未来の日常をこの曲で彩ることが出来れば嬉しいです。

みんなよろしくね!

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛

(○○はメンバーの名前)

  • ※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
  • ※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。
Twitter
Facebook
LINE
iTunes
Instagram
YouTube
© WEAVER. All Rights Reserved.アミューズA-Sketch