WEAVER Official Site

Blog

2017.11.13 / 21:15

ツアーの次は……

written by 河邉 徹

ツアーが終わりました!

全国7ヶ所のツアー、今回は特にあっという間に感じました。
観に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

一回一回、大切に回れたツアーでした。
どの会場も、来てくれたみんなのことを鮮明に思い出せます。

このツアーでは、前半と後半でピアノトリオサイドのWEAVERとエレクトロサイドのWEAVERを、それぞれ楽しんでもらえるような構成にしました。

どちらもWEAVERで、どちらの世界観もよりみんなに入り込んで楽しんでもらえたらいいなと思っていました。

ほんとはジャンルなんて関係ないんですけどね。だけど、こういう表現もエンターテイメントの一つだなと思っています。

そして音楽は理屈で楽しむものではないなぁとも思います。
どんな音であっても、会場に来てくれるみんなに楽しんでもらえるものを、これからも作っていきます。

だから、また会場でお会いしましょうね。


そして、とても個人的なことですが、今回はツイッターというのを始めてから、初めて回ったツアーだったのです!(ツアー中に始めた訳ですから当然です)

みなさんフォローしてくれてありがとうございます。
ツアー中、リアルタイムで何かを発信できるのは、なかなか新鮮なことで楽しませてもらいました。
日常の思ったこと、どうでもいいことなどをこれからも言葉にしていこうと思っていますので、是非そちらも楽しんでもらえたら嬉しいです。

ブログはブログで、文字数を気にせず書けるので、まとまった文章を書きたいときに使わせてもらおうと思います。(更新頻度が減ってしまったらすみません。ブログないなぁと思ったらツイッターを見てね)


そしてもう一つ、これも河邉徹の個人的なことですが、みんなにこれまでとは違う形で、楽しんでもらえることをしようと思っています。

ふふ、なんでしょう。

そう遠くない未来に形にできたらな、と思っています。

ツアーは終わりましたが、なんとなくそちらも楽しみにしててもらえると嬉しいです。


大晦日、神戸のライブも必ず特別な日になります。これからもよろしくお願いします。

ではまた◎

2017年11月
« 10月 12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る