WEAVER Official Site

Blog

2017.8.16 / 23:57

来月が楽しみです!

written by 河邉 徹

「A/W」のリリースまで、一ヶ月を切っています!

「S/S」に続いての作品です!
どちらにも新曲たちと、カバー曲や僕らの過去の曲がリアレンジされたものが収録されています!

特設サイトもできてますので、是非訪れてくださいね。
/cam/aw

全曲トレイラーというやつで、5曲とも少しだけ聴くことができるので、リリースまでわくわくしててくださいね!

昨日に続いてお天気が悪いので、ちょっとだけ気分が冴えなかったりしますが、みなさんの元気になれたら嬉しいです。


僕はこのEPを持ってのツアーがとても楽しみです!!


ではまた◎

2017.8.15 / 0:47

古本市

written by 河邉 徹

渋谷の東急で古本市をしていたので、見に行ってきました。

まさに古本、という感じの、レトロな本がたくさんありました。

人もたくさんいて驚きました。
みんな本が好きなんだなぁ。


普通に本を探したい方は、街の本屋さんに行った方がみつかりやすいと思います。
ただ、こちらは宝物探しのような楽しさがあります。
僕も初めて来たので、その楽しさを初めて知りました。


興味のある方は、明日まで渋谷でやってるみたいなので、のぞいてみてください。


ではまた◎

2017.8.14 / 0:17

夏の中で

written by 河邉 徹

一番大好きな季節です。一番大好きな季節の中にいます。

しかしこの季節も、いいことばかりではありません。


なんの話かと言いますと、虫です。


僕は彼らの前では冷静でいられなくなります。

だけどそれは状況にもよります。

か弱い女の子といる時には、きっと僕も男らしく、ほらほら、僕がとってあげるよ、君の背中についているバッタ。

なんてこともできるかと思いますが、一人の時にはそんな力は発揮できません。

人は誰かと一緒にいて強くなれる生き物ですから。


昨日の夜、色々と作業を終えて帰宅した時に、扉の前にセミがいたんです。

しかも裏返って、生きてるんですよ。

僕の足音に反応して、鳴き出して羽を広げたりするんです。

帰れないでしょう。

屈強な門番ですよ。なんの嫌がらせですか。

僕はとりあえず、避難するために、家の近くで知り合いがやっているお店があったので、そこに行きました。

まぁきっと、一時間もすればいなくなるだろうと。


知り合いに事情を説明すると笑ってくれました。

とってあげようか? と優しくしてくれましたが、いやいや、僕も男なんで大丈夫ですよ、と。大丈夫じゃないからここに来たわけですが。

地上に出てきてからのセミの命は短いです。
その知り合いによると、セミさん、最後はあまり目が見えておらず、ただ光に向かって飛ぶそうな。
きっと建物の光につられて来たんでしょうね。


僕はそのお店でしばらく時間を潰し、それから、家に向かいました。

あの時、まだ生きていたから、もう飛んでどこかに行ったかもしれません。

玄関の前をおそるおそる覗くと


二匹に増えてました。


いや、なんでやねん。

って言いましたよね。

深夜に一人で。


状況はworseになってますが、彼らも別に噛みつきません。あとは勢いが大切です。

僕は勢いよく乗り越えて、家に帰ることができました。

僕らの命も、星の命から見ると、七日間程度のものなのかもしれません。

短い命を、互いに精一杯生きましょう。

ではまた◎

2017.8.7 / 22:30

中止になってしまいました。

written by 河邉 徹

明日開催が予定されていた七夕フェスタですが、公式での発表がありました通り、台風の影響で中止になってしまいました。

楽しみにしてくださっていたみなさんに、とても申し訳ない気持ちです。

僕もすごく楽しみにしていたので悔しいです。

ですがこれは、また元気で会う為の判断でもあると思います。

誰かがケガをしてしまっては、さらに悔しいことになってしまいます。

明日は危険なところに行かないようにしてくださいね。


しっかりエネルギーを貯めて、また秋のツアーで爆発させますので、楽しみにしていてください。

僕らも、また仙台でお会いできるのを楽しみにしていますね!


2017.8.6 / 0:10

関西、帰ってきてます。

written by 河邉 徹

明日は大阪にて、『WEST GIGANTIC CITYLAND ’17』に出演してきます!!

素晴らしいアーティストがたくさん出演しているので、僕も出演するだけでなく、観るのも楽しみです。

一緒に楽しい一日を過ごしましょうね!!


一人にでも、いいなと思ってもらえるように、力いっぱい演奏します。

きっと暑くなると思いますが、しっかり水分補給して、楽しみましょう!



今日は神戸と淀川で花火大会してるんですよねー!!

学生の頃に行ってた思い出があります。


関西、帰ってくると落ち着きますね。


ではまた◎

2017.7.31 / 3:32

メリケンパーク!

written by 河邉 徹

神戸、メリケンパークでライブをしてました!

地元でのライブは特別だなと思います。

見える景色に、学生時代の思い出がたくさんです。

来てくださったみなさん、ありがとうございました。
たくさん日光に当たってしまったのではないでしょうか。
しっかり水分補給して、休んでくださいね。


神戸、これからたくさん盛り上げていくぞー!!!


ではまた◎

2017.7.29 / 23:14

明日は神戸ですよ!

written by 河邉 徹

今日は西元町の方から三宮まで、商店街を歩いてポスターを貼ってもらってきました!

神戸開港150年のポスターです。

地元の方に応援してもらえるって嬉しいことだなと思います。


そして明日は、その神戸のメリケンパークでライブです!!

僕らの故郷でのライブです!

気合い充分です!

来てくださる方は、是非楽しんでいってくださいね!


ではまた◎

2017.7.28 / 0:06

超フェスに出演します。

written by 河邉 徹

超フェスにお呼ばれ致しまして、出演することが決まりました!!

めちゃめちゃ嬉しいですね!

超特急のみなさんに感謝です。

出演するからには、来てくださるみなさんにとって、超プレミアムな夜にしてみせますので、楽しみにしててくださいね!



雨が降ったりして、ここ数日ちょっと涼しいなぁと思っています。

学生はもう夏休みに突入してるんですかね。

一番好きな季節がやってくるので、心はわくわくしています。


ではまた◎

2017.7.23 / 23:54

ムロフェス!

written by 河邉 徹

ムロフェスでしたー!

炎天下の中、来てくれたみなさんありがとうございました!!

たくさんの方に観てもらえて、とても嬉しかったです!!

僕も他のライブを、色々観れて楽しかったです。


太陽の光は、意外と体力奪われてしまいますよね。
半袖だったので、今も腕が熱を持っているような感じがします。
この季節は普段からも、水分補給をしっかりしないといけませんね。



来週は地元神戸でライブがあります!

しかもできたばかりの、すごくいいロケーションです。

モザイクあたりは、県外から来る方にもすごく自慢したい良い雰囲気の場所なので、ライブを観に来てくださる方は、是非まわりも歩いてみて下さいね!


ではまた◎


photo by ハギワラヒカル

2017.7.21 / 1:48

サマステでしたー!!

written by 河邉 徹

六本木、サマステ!

いい感じに涼しさもありながら、夏の宵を感じれてとても心地よかったです。

来てくれて本当にありがとうございました!

みんなのことがよく見えました。
目が合って嬉しかったな。

毎年出演できていることに、感謝しています。



昨日から、HPの写真も新しくなっています。
A/Wということで、秋冬の装いをしております。
次のWEAVER、音も楽しみにしててください。


今週末にはムロフェスもあります!

初めて観てもらえる方にも、いいねと思ってもらえるよう、いいライブしてきますね!

ではまた◎


photo by ハギワラヒカル

1 2 3 4 5 6 171

2017年8月
« 7月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る