WEAVER Official Site

Blog

2017.3.23 / 21:05

かしゆかに紹介してもらいました!

written by 河邉 徹

ツイッターのAMUSE FESのアカウントで、Perfumeからかしゆかが、WEAVERの紹介をしてくれました!

めっちゃ嬉しいです!!

Perfumeは同い年ですが、大先輩で本当に尊敬しているアーティストです。

仲良しのアーティストが集まるフェスだからこそ、できることがたくさんあります。
このフェスでしか見られないステージが見られるはずです!!

楽しみですね!!!


他にもアーティスト同士で紹介し合っているツイートがあがっているので、是非チェックしてみてくださいね。

ではまた◎

2017.3.20 / 11:01

ラゾーナ川崎

written by 河邉 徹

昨日はラゾーナ川崎で、「Sing Spring Mall Tour」の初日でした!!

新曲を初めて聴いてもらいました。
初めて聴いてもらえるということで、どんな風に思ってもらえるのかなという緊張もありましたが、終わった後には直接良かったと言ってくれる方もいて、すごく嬉しかったです。

たくさん観に来てくださって、本当にありがとうございました!

また新曲をゆっくり聴いてもらえると嬉しいです。



WEAVERの音楽は、LINE MUSICでも聴けるようになりました。FIRST TIME WEAVERということで、初めてWEAVERを聴く方にも楽しんでもらえる選曲となっています。

BGMにすると、LINEを使っている友達みんなにWEAVERを聴いていることが伝わる仕組みなので、もし良かったら広めて下さいね!!


ちょっと日が空きますが、次は来月に岡崎ですね!

来てくれる方は楽しみにしてて下さい!


ではまた◎

2017.3.19 / 1:16

ホンシェルジュの記事です!

written by 河邉 徹

今月もホンシェルジュの連載が掲載されています。

https://honcierge.jp/users/1663/shelves/3927

楽しみにしてくれていた一部の方には申し訳ないですが、今回で一旦連載をお休みさせていただきます。

ですが、またブログなどでも好きな本を紹介できたらと思いますので、是非見ててくださいね。

今回は勝手にWEAVERの曲から本に主題歌をつけてみました。

本の世界も、楽曲の世界も両方楽しんでもらえると嬉しいです。



映画などにはよく主題歌というものがありますが、本は音楽が流れないので、主題歌はなかなかありませんよね。

電子書籍なら、ページをめくるとそのシーンの音楽が流れるようなこともできそうです。

未来では本の主題歌、流行っているかもしれませんよ。


ではまた◎

2017.3.18 / 1:07

リハでした!

written by 河邉 徹

今日は、日曜から始まるモールでのライブの練習をしてました。

こういうの、初めての試みですが、近い距離で楽しんでもらえたらいいなと思います。

EP「S/S」を、早く聴きたいと思えるような時間にしますね!


もう3月も後半になりましたね。
外は冬の寒さではない感じですが、まだ寒いです。
油断しないようにしてくださいね。


早く春服も着たいです。
WOWのMOVIE企画でも、何か楽しいことをできたらと思いますので、是非そちらもチェックしててくださいね!


ではまた◎

2017.3.15 / 1:00

「S/S」の話

written by 河邉 徹

EP「S/S」の収録曲やジャケ写が公開されました!

バリエーション豊かな5曲が入っています!!

「S/S」ということで、一曲目は頭文字を取った「Shake! Shake!」が収録されています。

5月からツアーが始まりますが、この曲はそこで身体を揺らして一緒に楽しみたいという思いで作った曲です。

絶対ツアーも楽しくなると思いますので、EP「S/S」の5曲を、是非楽しみにしてて下さいね!


ではまた◎

2017.3.11 / 21:20

感謝して

written by 河邉 徹

大切な人に、感謝しようと思う日でした。

例えば、喜びと悲しみの割合が50:50の人生があるとして、それが51:49で喜びが上回るような、そんな小さな変化でいいから、誰かに与えられるようになりたいです。

これからも、前に向かって進んでいきたいです。

2017.3.11 / 0:33

リハしてます!

written by 河邉 徹

来週末からモールツアーが始まります!

こういうのやるの初めてですね。

「S/S」をみんなが楽しみにしてもらえるような内容の、ミニライブもできたらいいなと思います。

今日はその練習もしていました。


早くどんな内容のEPになるのか、みんなに話したいなぁと思います。
5月から始まるツアーも期待してて下さいね!!


ではまた◎

2017.3.7 / 0:55

花粉飛んでますか

written by 河邉 徹

花粉症の方には辛い季節ですね!

実家ではプーさんもマスクつけてました!
ハチミツ好きでも花粉症!

神戸の阪神三宮駅では、WEAVERの「海のある街」が流れていました。
毎日自分が通っていた場所で音楽が流れるなんて、本当に嬉しいです。
故郷はいい街です。



今日は、「S/S」のジャケットやアーティスト写真の話し合いをしてきました。

せっかく「S/S」というタイトルなので、ファッションを感じる仕上がりになれば良いなと思います。


ではまた◎

2017.3.4 / 15:22

神戸の港で!

written by 河邉 徹

神戸メリケンパークオリエンタルホテルで、家族と晩御飯を食べてきました!

海辺にある、神戸の象徴的なホテルです。

神戸の花火大会の日などは、神戸市民でもみんながここに泊まりたいと思う場所です。

メニューに神戸開港150年を記念したものもあり、グルメを楽しんできました。


この周辺は、高校生の頃などにみんなで集まったりしてた場所で、思い出がいっぱいです。

今は一部工事中で、どうやら4月まで入れないようです。

4月になると、この辺りの芝生のゾーンが広くなったり桜が綺麗に咲いたり、新しくスターバックスができるようです。


新たな神戸のスポットになりそうですね!


神戸開港150年!
盛り上がってます!


ではまた◎

2017.3.2 / 20:30

意識高め

written by 河邉 徹

青汁を毎日飲んでいるという話を友人にすると、コールドプレスジュースを勧められたので、仕事終わりにその店を探して飲んできました。


すっごく冷たそうな名前ですが、氷などは入っていませんでした。

野菜や果物がたっぷりで、とにかく身体にいいのだとか。

こんなん飲みながら街を歩くとか、完全に意識高い人ですね。

健康でいたいです。



明日は地元に戻ります!

お昼には「ちちんぷいぷい」に出演してきます!

関西人にとって、「ちちんぷいぷい」に映ることができるなんて、めちゃくちゃ嬉しいことなんです!

キッチンぷいぷいなので、ただ美味しいものを食べてる姿を見届けてください。


ではまた◎


1 2 3 4 5 6 164

2017年3月
« 2月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る