WEAVER Official Site

Blog

2017.9.26 / 11:10

素晴らしい機会をいただきました!

written by 河邉 徹

まだ「A/W」がリリースして間もないですが、『JAL浪漫旅行 沖縄編』のテーマソングとして、WEAVERの新曲が使われています。とても感動的な映像になっています。

少しでも多くの人に、WEAVERのことを知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです。

水曜日には、インターFMの番組で生演奏をする予定です。
ドラムセットは入らないので、ドラムパッドなどを使おうと思っています。
お昼、時間が大丈夫な方は聴いてて下さいね!


ツアーの初日の東京まで、もう一ヶ月をきりました!

「A/W」の曲はもちろん、あんな曲やあんな曲もしようと思っています。
絶対見逃せない内容にするので、迷っている方も、是非観に来てくださいね。


ではまた◎

2017.9.23 / 0:07

ご飯にいきました。

written by 河邉 徹

劇団プレステージの今井さんとご飯に行きました。

この前も舞台を観に行かせていただいたり、色々とお世話になっています。
今井さんもすごく音楽詳しくて、とっても盛り上がりました。

役者だからこそわかることや、見えてる景色があるんだなぁと思います。

色んな表現から刺激を受けているところです^^

ではまた◎

2017.9.19 / 19:48

神戸での日々

written by 河邉 徹

神戸滞在、ライブできなかったことはとても残念でしたが、お店を回ったり、Kiss FMさんと特番を作ったり、充実した時間になりました。

会いに来てくれた方、本当にありがとうございました。
みなさんがいるから、またがんばろうと思えます。


神戸高校もそうですが、最近は関学出身の方ともよくお会いします。
同じ学校出身というだけで親近感がわきます。


写真は、神戸の新たな撮影スポットです。
今はこのBE KOBEと一緒に写真を撮るために、長い列ができるくらいになっています。

新しくなったメリケンパークは本当にいい景色なので、神戸にお越しの際は是非お立ち寄りください。


これから名古屋に行って来ます!

ではまた◎

2017.9.17 / 23:59

神戸にいます。

written by 河邉 徹

西日本、台風が来てますが、僕らは元気にしています。

明日は神戸でプロモーション活動をしてきますね!


リリース記念で、初の僕一人ラジオもしてましたので、普段の杉ラジと合わせ、楽しんで下さいね!


地元に帰って、観光気分で改めて街を見回っていると、新たな魅力に気づいたりします。

旧居留地の街並み、美しいです。


ではまた◎

2017.9.16 / 2:13

お知らせ

written by 河邉 徹

残念ながら、18日に予定していた神戸のイベントへの出演が、台風のために中止となってしまいました。

楽しみにしてくださっていたみなさんもいてくれたかと思います。
僕もとても心残りですが、他の形で楽しい時間を共有できる機会を作れたらと思います。


今日は広島でラジオなどしていました。
最後にはお好み焼きを食べることもできました。

明日や明後日は、関西でできる限りのラジオなどに出演してきますね!

ではまた◎

2017.9.15 / 1:14

リリースされました!

written by 河邉 徹

「A/W」がリリースされました!

新宿、渋谷のお店をまわりました。こんな風に大きく宣伝してくださっているお店もあって、嬉しい限りです。
びっしり解説していただいています。

いつも、本当にありがとうございます。


明日は広島でラジオなどしてきます!広島のみなさん、聴いててくださいね!

週末は関西でも宣伝してこようと思います。
そして月曜日には、神戸でライブがありますよ!お友達も誘って、是非観にきてください!

ではまた◎

2017.9.12 / 20:17

フラゲ日ですよ!

written by 河邉 徹

今日はフラゲ日!

ということで、もう「A/W」を手にとってくださっている方もいるようですね!

さっそく感想を教えて下さっている方もいて、嬉しい限りです。

新しい5曲で、また新しいツアーになりそうです。

ツアーは、バックステージのご招待も応募できますので、是非応募してくださいね!


明日はリリース日なので、リリース日らしいことをしようと思います。

ラジオやWEAVER TVもお楽しみに!

ではまた◎

2017.9.11 / 1:17

OTODAMA

written by 河邉 徹

OTODAMAでしたー!!

最終日に参加できたことを、心より嬉しく思います。

打ち上げにも参加できて、このイベントを支えている方達の熱意や青春に触れて、すごくいい場所にいるなぁという気持ちになりました。


もちろん、ライブもとっても楽しかったです。

来てくださったみなさん、ありがとうございました。

先月末にもライブをしてたのですが、なぜかちょっとあいたような気持ちになっていました。
ライブをすると、こうやって自分達の音楽を聴きに来て、会いに来てくれる人がいるということの喜びを改めて感じます。

本当に、来てくださってありがとうございました。


来週には神戸もありますが、次はツアーまで会えないという方も多いですよね。

しっかりよいものを準備してくるので、楽しみにしててくださいね!


ではまた◎


2017.9.10 / 0:50

OTODAMA

written by 河邉 徹

先日みんなで神社に行って、なむなむとしてきました。


お水でお清めして、お参りしました。

心が洗われるようでした。


こういうの大切だなぁって気持ちになりました。



明日は海辺でライブしてきます!!

楽しい一日になりますように。

ではまた◎

2017.9.7 / 23:39

ラジオしてました

written by 河邉 徹

今日はラジオの収録などをしていました。
また放送はラインやツイッターなどでお知らせしますね。

リリース前に、こうして音楽を流してもらえる機会をもらえて嬉しいです。

いつも聴いてくださってるみなさん、ありがとうございます。


僕は一足先にゲットしてます!

お家でゆっくり聴こうかなと思います。


ではまた◎

1 2

2017年9月
« 8月 10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る