WEAVER Official Site

Blog

2017.4.30 / 23:10

WEAVER TVが決まってます!

written by 河邉 徹

お天気のいい日は気持ちいいですね!

5月3日のリリース日は、渋谷でライブをした後、夜にはWEAVER TVもあります!

GWですが、お時間のある方は是非チェックしてくださいね!


もう4月も終わりです。
「S/S」のリリースまであと3日!!

そして、すぐにツアーも始まります。

最近は、毎日のようにスタジオでライブのリハーサルをしています。

GWは新潟、そして神戸のみなさんも、一緒に楽しみましょうねーー!!


写真は最近カフェでやった、楽しいゲームでした。
ツアー中、前やった人狼ゲームみたいに、みんなで何かして遊びたいなー。

ではまた◎

2017.4.27 / 22:53

もうすぐGW

written by 河邉 徹

もうすぐ5月なのに、まだ肌寒いですね。

今年はなかなか暖かくなりません。

5月に入ると、気温が上がると聞いているので楽しみです。


5月と言えば、もうすぐゴールデンウィークですね!

WEAVERのゴールデンウィークは、新潟に行ったり神戸に行ったりとお出かけが多いです。

東京でも、5月3日に渋谷のタワレコでライブがあります。

デビューしたくらいの頃に一度したことのある場所です。

こちらは「S/S」に収録されている曲、全部やっちゃうよ、というライブです。

過去の曲も何かやろうかなー。

是非観に来てくださいね!

ではまた◎

2017.4.22 / 23:15

『ジョゼと虎と魚たち』

written by 河邉 徹

本の紹介!しますね。

『ジョゼと虎と魚たち』
田辺聖子さんの短編集です。

9つの短編が収録されています。

一つ一つが短くて読みやすいですが、どれもこの続きが読みたいんだけど、と思ってしまうほど、愛着の湧く物語です。

本のタイトルにもなっている、「ジョゼと虎と魚たち」は映画化もされていますね。

足が不自由なジョゼと、大学を卒業したばかりの恒夫のラブストーリーです。

僕は最近初めてこの小説を読みましたが、読んだ後、お風呂で意味もなく、あー!と声を出してしまいました。

心の言葉にできない部分がかき乱されます。

素晴らしい小説なので、是非読んでみてくださいね。


ではまた◎

2017.4.20 / 23:41

Coldplay

written by 河邉 徹

Coldplayのライブを観てきました!!

こんなに美しい音楽、聴いたことない!!と思うようなライブでした!

僕たちが以前ライブでマッシュアップしていた、Viva La Vidaも演奏してくれてましたよ。
とにかく素晴らしいライブに感動です。


僕らも既に、ツアーのリハーサルが始まっています!
もう一ヶ月切っていますからね!!!

最高のエネルギーをもらってきたので、僕らもみんなに感動してもらえるようなライブを届けられるように頑張ります!


ではまた◎

2017.4.17 / 0:42

STAND ALONE

written by 河邉 徹

今日は『STAND ALONE Vol.4』にて、HYから新里英之さんとWEAVERから杉本雄治のライブを観てきました!

なかなか客席で、自分のバンドのボーカルを観れないものですからね!
すぎちゃんの普段見れない姿を見れて楽しかったです。

そしてひーでさん、さすがのステージでしたね!
景色が浮かぶ歌声でした。


うちのボーカルの活躍に負けないように、僕も頑張りますよー!

ではまた◎

2017.4.16 / 0:33

あべのキューズモール

written by 河邉 徹

今日はあべのキューズモールにて、モールツアーの最終日でした。

たーっくさんの方に来ていただきました!!
ありがとうございました!!


新曲に励まされたと言ってくださる方も多くて、嬉しい限りです。


関西はまた、5月6日に神戸でライブがあります。

無料ですし、僕らの地元神戸でライブしている姿を、是非たくさんの方に観に来ていただきたいです。


「S/S」のリリースまであと半月ですね!!

いい作品ができたので、たくさんの方に聴いてもらえるといいなぁ。

今日はありがとうございました!

ではまた◎

2017.4.15 / 0:05

神戸にいます

written by 河邉 徹

海のある街、神戸です!!!

ラジオの収録をしていました!

また放送、楽しみにしててくださいね!



そしてついに、「Shake! Shake!」のミュージックビデオが公開されました!

これまでにない雰囲気で撮影してました。

それは映像を観てもらっても伝わるかと思います。

エアーでドラムしてるシーンもありますからね!

そして何より、絵になる女性達のおかげで、いいMVに仕上がりました。



明日は、あべのキューズモールでモールツアーのファイナルです!!

来てくださる方は、一緒に楽しみましょうね!!


ではまた◎

2017.4.12 / 23:42

金沢ですよ!

written by 河邉 徹

金沢に来てました!

ラジオの生出演の他、色々収録もしてきましたので、また放送を楽しみにしててくださいね!


金沢は桜が綺麗に咲いていて、いいタイミングに来れて良かったなぁと思います。
風情のある街並みが好きです。
思わず散歩したくなりますね。


回転しているお寿司も食べました。
それが美味しくて美味しくて。

またツアーで来ます!
6月8日、金沢AZに是非遊びに来てくださいね。


ではまた◎


2017.4.9 / 22:34

ららぽーと横浜

written by 河邉 徹

ららぽーと横浜でライブをしていました!

お足もとの悪い中、来てくださってありがとうございました!

偶然初めてWEAVERと出会ってくれた方も、ありがとうございました!


元気をもらいましたと言ってくれる方がいますが、逆に、こちらが元気をもらってばかりです。

いつもモチベーションをありがとうございます。


モールツアーは来週の大阪で最後ですね。

何の曲をしようかな、と考えています。

楽しみにしてて下さい。


ではまた◎

2017.4.7 / 22:14

撮影してました!

written by 河邉 徹

昨日はミュージックビデオの撮影をしていました!

仕上がりが楽しみになる撮影でしたー!!

今までにないシチュエーションが多かったです。



そして明日は横浜でモールツアーの三日目です!!

これまでの二日間とは違う曲もやってみようかなと思っています。

楽しみにしててくださいねー!!


今日はあったかくて天気も良くて、気分がとても良かったです。

お出かけもしやすい季節になりましたね。

是非、明日観に来て下さいね!


ではまた◎

1 2

2017年4月
« 3月 5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る