WEAVER Official Site

Blog

2016.10.30 / 0:22

LEGO BIG MORLと!

written by 河邉 徹

今日は、福岡にてLEGO BIG MORLとの対バンでした!

呼んでもらえて嬉しかったです!!

来てくれていたお客さんの、どちらのライブも楽しんでいる空気感が、すごく、良かったなと思いました。
ライブしていて、そして観ていて、とても幸せなイベントでした!!

みんなで作った一日だなぁと思います。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。


12月の対バンも、みんなで楽しかったと言える一日にしたいです。


ではまた◎

2016.10.23 / 23:23

AbemaTV

written by 河邉 徹

今日は六本木でした!
AbemaTV「エンタメSUNDAY」に出演していました!

普段なかなか情報番組に出演する機会が少ないので、楽しかったです!


リリースイベントもそうでしたが、遠くから観に来てくれてた方もいたみたいで、ありがとうございました!


来週には福岡でLEGO BIG MORLの対バンイベントに出演します!
熱い日になりそうです!!

発売されたばかりのシングルを、是非生で聴きにきてくださいねー!


ではまた◎

2016.10.22 / 0:01

7周年!

written by 河邉 徹

WEAVERがデビューして、7周年を迎えました!!

たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます!!

リリースされたばかりの「S.O.S./Wake me up」ですが、たくさん聴いてます、とイベントで言ってくださる方もいて、とても嬉しいです。

これからもいいものを届けられるように頑張ります!
応援よろしくね!


タワーレコードで、こんな素敵な冊子をいただきました!
中にはみなさんからの応援メッセージがたくさん書き込まれてありました。

こんなことをしてもらえて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!

ラッキーセブン!さらに良い一年にしよう!!


ではまた◎

2016.10.20 / 22:08

神戸でイベント

written by 河邉 徹


今日は神戸にも来てました!

ラジオを聞いてくださった方、リリースイベントに参加してくださった方、ありがとうございました!!

地元神戸に帰ってこれて嬉しかったです!

収録したラジオなども、後々放送されるので、是非チェックしててくださいね!


明日は東京でイベントですね!

みんな、シングル聴いてね~!!

ではまた◎

2016.10.19 / 23:49

大阪でした!

written by 河邉 徹

無事シングル、リリースされました!

CDショップにもならんでました!!
やったー!!

今日はラジオの生出演や収録、リリースイベントなどしていました。

ラジオでの生演奏は今年一番緊張したという勢いで緊張しました。


ともかく、僕らの新しい曲が、力になれたら嬉しいです。


明日は神戸にて、リリースイベントがありますね!!

来てくださる方はお楽しみに!

ではまた◎

2016.10.17 / 22:34

明日はフラゲ日ですよ~!

written by 河邉 徹

ついに明日!

初めての両A面シングル、「S.O.S/Wake me up」のフラゲ日です!
今回の初回盤はEPサイズと呼ばれる少し大きなサイズで、ライブDVDもついてくる豪華な仕様になっています。
デビュー日も近いですし、おめでたい気持ちになってもらえると嬉しいです!


明日はリリースを記念してのWEAVER TVも行います!

今週はラジオの出演やイベントなど、予定が盛りだくさんです。

是非チェックしててくださいね!



せっかく関西ですので、美味しいうどんも食べられるといいな。


ではまた◎

2016.10.16 / 1:43

ライブ観てきました!

written by 河邉 徹

今日は12月に一緒にライブをするLAMP IN TERRENのライブを観に行ってきました!

24歳だと言ってましたね。

歌声が素晴らしい。
先輩として、さらに気合いが入ります!

一緒にいいライブを作ることができるのが楽しみです。


今日は「うどんの国の金色蹴鞠」が深夜に放送されます!

二話目はどんな展開になっていくのでしょうか。

オープニングの「S.O.S.」も楽しんでくださいね。
僕は先週放送されたものを観て、めちゃくちゃ映像と音楽がマッチしていて感動しました!

ポコかわいいです。


ではまた◎

2016.10.15 / 0:53

話します!

written by 河邉 徹

10月も半分が過ぎました。

秋という季節は、一年で一番短い季節ですね。
すでに冬がすぐそこまで来ているのではないかと、戦々恐々としています。

10月は、学校では運動会や文化祭など様々な行事がありますね。

僕らもすでに二つの学祭に参加させていただきました。

青春の空気が、また新しいことに挑戦する力になります。


10月といえば、ハロウィンもありますね。

毎年毎年、日本でも熱が上がっていくハロウィンです。

今年も街中に仮装した人が歩き回る日になるのでしょうか。

そんな今年のハロウィンは、作家の中村航さんの新刊『まさか逆さま』の発売記念イベントに、僕がゲスト出演させていただきます。

真面目な作詞や本の話から、普段居酒屋で話しているようなことまでゆっくり話しをさせていただきますので、お近くの方は是非お越しください。待ってます。


僕らのシングルは、ついに来週リリースですね!
今日もラジオでかけていただきました。

早くCDショップに並んでいるところを見たいです。
いつまでたってもそれが嬉しいです。

地元、関西へも行きますね!

リリースイベントもありますので、参加してくださる方は、楽しみにしててくださいね!

ではまた◎


2016.10.11 / 21:24

摂大祭

written by 河邉 徹

大阪、摂南大学でのライブでした!

本当にたくさんの人に来てもらえて嬉しかったです!!

初めて観てくれた方もたくさんいたようで、学祭という素晴らしい機会を作ってくれたみなさんに感謝です。

来月末には、埼玉でも学祭に出演します。

是非、WEAVERのライブを観に来てくださいね!



東京に戻ってきましたが、めっちゃ涼しくなってますね。
毛布はいつ出そうかなぁ。


ではまた◎

2016.10.9 / 23:49

聖陵祭

written by 河邉 徹

盛岡大学でしたよー!!!

学祭の空気感、久しぶりでした。

ライブ、すごく楽しかったです!
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

少しだけ大学内を歩いて雰囲気を楽しませてもらいましたが、すごく、居心地のいい大学なんだなと思いました。

楽しませていただきました。


盛岡は今年、二回も来れて縁を感じています。

また早く来れるといいな。



明日は大阪、摂南大学に行ってきます!

待っててくださいね。


ではまた◎

1 2

2016年10月
« 9月 11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る