WEAVER Official Site

Blog

2016.4.29 / 23:59

福岡でしたよー!!

written by 河邉 徹

福岡!
ありがとうございました!

ここに来て良かったと思ってもらえるように、一生懸命ライブをしました。

届いたなら嬉しいです。


海外から帰ってきて、早速日本で美味しいものをたくさん食べてます。
日本のご飯美味しい。
しかも福岡のご飯は特に美味しい。


美味しいご飯、そして今日はみんなの笑顔からさらに力をもらいました。

後半戦、いくぞー!

明日は広島のみなさん、よろしくお願いします!

ではまた◎

2016.4.22 / 1:44

ファイナルまで二週間

written by 河邉 徹

19日は急遽、AbemaTVにてWEAVER TVを行いました!

MCの方もいて、普段とは全然違う雰囲気でお送りしました。

最後のWEAVERあるあるは最高に楽しかったです。とても光栄でした。

ネットでテレビのようにいろーんなチャンネルが観れるなんて、とても便利ですね。

移動中でもどこでも、また新たな楽しみが生活の中で増えたようです。



そして今日はリハーサルをしていました!

ツアーの後半は、ぎゅっと日程が詰まっています。
まだ5公演残ってますが、ツアー最終日まであと二週間になりました。

ツアーが終わってしまうのは寂しいです。
まだまだ途中ですが、今回とてもいいツアーができている気がしてます。
あと二週間で、みんなでさらに良いツアーにしていこうと思っています!

これからこのツアーに初めて来られる方も、もう観たよという方も、最後まで一緒に”Draw a Night Rainbow”を楽しんでもらえたら嬉しいです。
応援しててね!


ではまた◎

2016.4.18 / 23:56

静岡で、初のホールライブでした!

written by 河邉 徹

静岡、初のホールでのライブ、大成功でした。

初めてWEAVERのライブを観てくださった方も多かったみたいですね。

楽しいと思ってもらえたら、僕らにとっても本当に嬉しいことです。

僕は、たくさんの笑顔を見れて嬉しかったです。

またここに来れるように頑張ります!

是非その時も、一緒に良い時間を過ごしましょう。


一つの笑顔が遠くまで広がっていきますように。


ではまた◎

2016.4.17 / 16:58

香川県、高松!

written by 河邉 徹

昨日は高松、来てくださったみなさん、ありがとうございました!

精一杯やりました。
みんなが笑ってくれて、僕も助けられました。
想いが届きますように。
本当にありがとうございました。



プラスの力に変えていけるよう、今日も思い切り演奏させていただきます。

静岡、初のホール公演。

よろしくお願いします!!!

2016.4.16 / 0:47

力になれますように

written by 河邉 徹

今日は高松に来ています。

来てくださる方が、心から笑顔になれる空間を作りたいと思っています。

明日は、一緒に良い一日を過ごしましょう。


会場にいない全ての方にも届くように、思いを込めてしっかり演奏します。

どこにいても、傍で力になれますように。

2016.4.12 / 0:29

2日目でした!

written by 河邉 徹

名古屋!!!
ツアー2日目、さらに楽しむことができました!!

大阪から少し変化を加え、緊張感を持っての2日目でしたが、うまくいって良かったです。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

また成長してくるので、次も是非来てくださいね!


ライブ後は昨日よりものびのびとした気持ちでスタッフのみなさんと話すこともできました。

ツアーの続きは、今週末に高松と静岡ですね!

どんどん良いものにしていくので、楽しみに待っていてください!




それから今日はゲスト出演させていただいたラジオ「磯山さやかのGoodナイト!Goodトーク!」も放送されていましたね。

楽しくお喋りしてきました。

ラジオのタイトル通りよく眠る方法なども話してきましたが、もう耳栓はどこに行っても欠かせない眠る時のアイテムになってきてます。慣れってこわいです。


帰りに番組スポンサーの東京西川さんに枕をいただきました。ありがとうございます。

上京してからずっと使ってた枕と交代してもらいました。
ふかふかでよく眠れます。


今日は急に気温が下がっているので、このタイミングで風邪などひかないように、あったかくして寝るようにしましょう!


ではまた◎

2016.4.10 / 12:03

初日!

written by 河邉 徹

Draw a Night Rainbow、昨日は初日、大阪でした。

最初は緊張や不安もありましたが、みなさんのおかげで最高の初日を迎えることができました。
本当にありがとうございました!

改めて、ライブっていいなと思わせてもらえた一日でした。


ライブが終わってからミーティングをして、もっと良いものにしていけるように、みんなでたくさん話し合いました。


今日の名古屋も、また今日だけのライブになると思います。
名古屋のみんな、よろしくね!


残り8公演!最後まで一緒に楽しんでいきましょう!


ではまた◎

2016.4.8 / 23:29

It’s only You!!

written by 杉本 雄治

どーも、杉です。
待望の1年3ヶ月ぶりのブログですって。
アルバムリリースか、つって。

インスタではなかなか長い文章書く気になれないからね、たまにはまた書こうかな。

いよいよ「NIGHT RAINBOW」をひっさげてのツアーが始まります。
3年ぶりのアルバム。
少し時間がかかり過ぎたかもしれない。
だけど僕らが音楽をずっと続けていくためには必要な時間だったと思います。
ロンドンに行くまでは目まぐるしく進んでいく周りの環境に何とか追いつくことで必死でした。
そんな中で冷静に自分たちを見ることなんて当然出来ず、正直未来の、いやっ、一歩先の自分ですら見えてなかったかもしれません。

そしてロンドンという未知の世界にたった3人で踏み込んで、自分の力で前へ踏み出そうとした時に気づいたのは真っ白な未来と積もりに積もった後悔や焦りだけでした。
明るい、楽しい自分の未来を何ひとつ描けてなかったのです。
きっとその時の3人は自分の未来を考えすごく苦しんでたと思います。
3人の関係も正直もうバンド終わってしまうんじゃないかってくらいの状態でした。

当然そんなところからの出発はほんとにうまくいかないことばかりだったけど、少しずつ自分で自分の未来を描けるようになり、ようやく描けた1ページがこのアルバムだと思います。
今の日本のバンドシーンを意識してないって言ったら嘘だけど、他のバンドがやっていない自分たちのやりたいことを信念貫いて出来たのがこのアルバムです。
きっと「WEAVERなんか変わったなぁ」とか、「なんか難しくなったなぁ」とか違和感を感じた人もいると思います。
でもそうした違和感を一緒に共有して「こういうことだったんだ」とか「今までこんなの感じたことない」とかをこのツアーでどんどん心地よいものにしていけたらなって思います。
僕らも今回ほんとにいろんなチャレンジをして不安なこともたくさんあるけど、すべてはあなたと一緒に楽しむためのものだから一瞬たりとも見逃さず感じて欲しいです。

勢いで書きなぐったから長くなったけど、一言でまとめると最高に楽しいライブ用意してあなたを待ってますということです。笑
それではステージで待ってます!

2016.4.8 / 0:02

始まります!

written by 河邉 徹

最終リハが終わり、間も無くツアーが始まります。

土日に大阪、名古屋です!

たくさん準備してきました。
今回のツアー、すごいですよ。
好きなように楽しんでもらえたらなと思います。
手をあげても、声を出しても、体を揺らしても、音楽に集中してもいいです。

演奏した音楽は形に残りません。
みなさんの心にたくさん詰めて持って帰ってください。

一緒に、ずっと記憶に残る、夜にかかる虹を描きましょう!


楽しみー!!


ではまた◎

2016.4.5 / 1:04

お花見よりも!

written by 河邉 徹

毎日リハーサルしてます!!

まさに合宿のような日々です。

大変さもありますが、段々ライブが一つの形になってきているのが楽しいです。


行く道、雨のせいで桜の花びらが道に落ちてしまっていましたが、それでもまだまだ綺麗に咲いていました。

落ちてしまっても桜は綺麗ですね。

お花見したくなりました。


お花見といえば、僕は大学生の頃のサークルの新歓を思い出します。

これから大学生活が始まるというわくわくの気持ちとセットで思い出しますね。

今年はあいにくお花見できそうにありませんが、これからそれ以上にわくわくするツアーが始まるので、なんの問題もありません。

楽しくなるぞー!!

ではまた◎

1 2

2016年4月
« 3月 5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る