WEAVER Official Site

Blog

2015.7.31 / 1:42

ブロードウェイ

written by 河邉 徹

様々なミュージカルがならぶブロードウェイ。

一流の技術を観てきます!


日本よりもずっと分母が大きいなかで人に認められ続けるというのは、とてつもなく大変なことなんだと思います。


切磋琢磨されたそのパフォーマンスを楽しんできますね!



日本の夏同様、今日は日差しが強かったです。

なのでめっちゃ焼けたかもしれないです!

みなさんは日焼け止めを忘れず!


ではまた◎

2015.7.29 / 21:27

ニューヨークです

written by 河邉 徹

無事ついてますよー!

アメリカ、ニューヨークに来ました!

外国の方ばかりだ!ここは外国だもの!


天気は良いです!

ではまた◎

2015.7.28 / 15:44

行ってきます!

written by 河邉 徹

突然ですが!
勉強しに少しだけみんなでニューヨークに行って来ます!

本場のエンターテインメントを観て刺激を受けてきますね!


実は僕、初アメリカ上陸なのです。

本当にアメリカがあるか確認してきますね。



ミュージカル、たくさん観てこよう!

楽しい旅になりますように!


また向こうから景色などのせますね。


ではまた◎

2015.7.27 / 23:53

健康に

written by 河邉 徹

この前ライブをしてるときに、客席目の前に小さい子がいました。

そしてディズニーランドなどのショーやパレードで小さい子がキャラクターによく手を振ってもらっている理由がわかりました。

かわいいです。


僕は手を振ると演奏が止まりますのでしません。

お盆などで親戚で集まる方もいるかもしれませんが、子どもはいるだけで部屋が明るくなりますよね。




そんなこんなで話は変わりますが、僕の部屋はクーラーなしでは過ごせなくなってきています。

一度つけるとダメですね。


僕の家に備え付けられている冷房は、29度でも寒く30度で過ごしやすいくらいです。
これで大丈夫なのでしょうか。

健康冷房、と書いてあるスイッチがあるのですが、これを押すと震えます。


冷房で風邪ひかないようにしましょうね!


ではまた◎

2015.7.26 / 0:07

浴衣の人が!

written by 河邉 徹

土曜日ということで浴衣の人も街で見かけました。

夏を感じます。

花火大会だけでなく、夏のお出かけに浴衣を着るのは良いかもしれません。
普段と違う格好をするのは元気になりますよね。
ハロウィンになぜかコスプレするのよりもしっくりきます。


もうすぐ8月ということで、学生はもうみんな夏休みに入っているのでしょうか。

小学生や中学生の頃の夏休みというのは、大人になると宝石のような思い出になります。
たとえ具体的なことを思い出せなくても、気づかないところできらきら輝くもののように思います。


苦手だった絵日記の宿題は今もあるのでしょうか。

パソコンやスマホで書いてメールで提出して下さい、なんて時代にはまだなってないですよね。



今の夏の方が蒸し暑く感じるのは、当時も蒸し暑かったけれど覚えてないだけなのかなぁと思います。


27歳の夏はフェスの思い出でいっぱいにしてきます。


ではまた◎

2015.7.25 / 0:51

祝!

written by 河邉 徹

unison square garden!

初武道館ライブでした。


デビュー前から対バンしている僕にとって、今日の日がとてもとても感慨深かったです。

ファンの方と同じ気持ちですね。


かっこいいバンドがこうしてここでライブをしていた景色。
何年たっても、今日の日のライブは覚えていると思います。

素晴らしいライブでした。



明日からまた頑張る力をもらいました!


僕らも秋のツアー、かっこいいライブにするから期待しててね!


ちゃんといつか、みんなをここに連れて来れるように。そう思います。


ではまた◎

2015.7.22 / 23:28

サマステでした!

written by 河邉 徹

普段は減塩という言葉を聞くのに夏になると塩!と強調された飲み物や食べ物が登場しますね。
僕らの塩は多いのでしょうか、足りないのでしょうか。

夏は水分だけでなく、ミネラルをとる必要があります。

このミネラルの中にはナトリウム、マグネシウム、カリウム、カルシウムなどが含まれます。

ナトリウムって塩のこと?と思うかもしれません。

ややこしいことに塩分(塩化ナトリウム)と塩というのは違うのですとか、塩の中に上で書いたようなミネラルが含まれているらしいですとか、もう理解するのが途中でめんどうになります。



そんなめんどうな話はさておき、今日はサマステでした!


たくさんの人に来てもらえて嬉しかったです!
来てくれて本当にありがとう!


普段のツアーとはまた違うセットリストで、楽しんでもらえたなら嬉しいです。

これから夏のライブも、時間があれば観に来てください。

秋のツアーは全国各地なので、絶対観に来てください!^^


ちゃんと水分とミネラルをとって、明日もがんばりましょう。
麦茶が良いんだってさ!


ではまた◎

2015.7.21 / 17:56

日焼け

written by 河邉 徹

体が火照って感じるのは、やはり日焼けのせいです。

つま恋でかなり日に焼けましたが、今日も普通に道を歩くだけでとっても日焼けしそうな太陽の光です。


僕は中学生の頃にテニス部で、三年間で一生分というほど日に焼けたので(日焼け止めという文化もなく)今さら日焼け恐怖症ではないですが、日なたにいると普通に体力を奪われている気持ちになります。
なのでビタミンD、ビタミンDと頭の中でつぶやきながら日なたを歩くようにしてます。


そんな太陽が眩しい日々ですが、明日はサマステです。


東京でのライブ、ちょっと久しぶりですね!

絶対楽しい日になりますので、どうぞよろしく!


ではまた◎

2015.7.20 / 3:41

つま恋!

written by 河邉 徹

つま恋、ありがとうございました!


お天気も、素晴らしく、音楽も、素晴らしく、最高の一日になりました!


こんなフェス、どこにもないですよね。

コラボで一位になれなかったのは悔しかったけれど得るものがたくさんありました。

自分達のライブだけではなく、みんな悔しくなるくらい本気だったということですね。


会場を見てるとWEAVERの新しいフード付きタオルを使ってくれてる方がいて嬉しかったです。
本当にありがとう!


夏の始まりが宣言されました。


今年は一緒に良い夏にしましょう。


次は六本木でサマステ!!


楽しもう!!


ではまた◎

2015.7.19 / 0:37

つま恋リハしてます!

written by 河邉 徹

今日はつま恋リハしてます!!!


会場広くてめっちゃ気持ちいいです。

いい音で演奏できました。
明日はすごいライブになりそうです!



楽屋で練習してるところにかずきさんが来てくれました!

コラボチームのライブもよろしくね!!

「オスの絡み多め。」の応援よろしくお願いします!!


ではまた◎

1 2

2015年7月
« 6月 8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る