WEAVER Official Site

Blog

2015.5.30 / 23:05

神戸ー!

written by 河邉 徹

神戸ー!

久しぶりに帰ってきました。
神戸VARIT.です!

感慨深い気持ちになりました。

みんな来てくれてありがとう。
そしてこの場所を、僕らのホームを、特別な場所だと思ってくれてありがとう。

気持ちよくライブができました。


明日来てくれる人は、明日も楽しもうね!

そして明日は全国どこからでも、僕らのライブが観れます。
楽しい時間を一緒に過ごそう。


神戸。そしてこのツアーのファイナル。
大切な日です。

みんなよろしくね!


ではまた明日◎

2015.5.29 / 22:15

ついに、あと二日です。

written by 河邉 徹

今週は月曜日から濃い一週間でした。

スペイン坂でのラジオやつま恋のユーストリーム、今日は関西のCDショップを回ったりしてました。

そして明日はついに神戸でライブですね。

このツアーのファイナル、二日間。

それも地元の高校生の頃から出演していたVARIT.で迎えられることを嬉しく思います。


約二ヶ月のツアーでしたね。たくさんの思い出ができました。
今までの経験を明日と明後日で全てぶつけますね!

忘れられない日にしましょう、神戸。


ではまた◎

2015.5.25 / 0:09

このあとMUSIC JAPAN!!

written by 河邉 徹

横浜アリーナでONE OK ROCKのライブを観てきました!

めっちゃかっこよくて、本当に刺激になりました。
同世代だけど、ずっと先を走っていて、悔しいけどあの技術とパワーは素晴らしいです。

早く自分もライブがしたい!という気持ちになります。


あのステージから観える景色はどんなんだろうな。
自分達ならどんな景色を観せられるかな。

まだまだ遠いけど、一歩ずつでも近づいていこうと思います。


来週は地元神戸で、今までで一番のライブをしてきますね!!



そしてこの後は「MUSIC JAPAN」に出演です!
久しぶりのNHKホールでした!
ステージに立った時は思わず自分の誕生祭を思い出してました‥!

この後お楽しみに!

個人的にはSuperflyも楽しみです!


明日のスペイン坂もよろしくねー!

ではまた◎

2015.5.23 / 3:25

高崎ー!

written by 河邉 徹

高崎ー!

ライブでしたね!一回限りのライブ。
みなさんのおかげで楽しかったです!

来月に高崎のイベントに出演する発表もありました!こんなに早く、また会える機会があって嬉しいです。

今日は来てくれてありがとうございました!




それからみんなで話し合った結果、神戸、31日のファイナルは生配信することを決めました。

というのも、今回神戸の倍率が凄く高くて、観たくても観れないという声をたくさん聞いたからです。

来れないみんなにも、一緒に楽しんでもらえるように、観れる仕組みを作ってもらうことにしました。

違う場所からも、一緒に楽しみましょうね。


このツアーに参加した方は、こんなライブだったなぁなど思いながら、また、参加できなかった方にもこのツアーの内容、是非観てもらいたいです。



神戸に来れるみなさんも、生放送を見てくれる方も、来週は最高の日にしましょうね!



ではまた◎

2015.5.21 / 1:23

くちづけDiamond!

written by 河邉 徹

リリース日です。

ついにやってきました。


今日は東京でお店も幾つかまわらせていただきました。

自分たちのCDがお店にならんでるのを見るのはやっぱり嬉しいです。



昨日公開された「Beloved」は今までからは全然違う印象のMVになっています。
演奏シーンがないのは初めてですね。

おすすめは最後の15秒くらいですかね。嘘です。

是非サウンド、メロディー、歌詞ともに楽しんでもらえると嬉しいです。
まだ観てない方は観てくださいね!


また明後日には高崎でライブです!!

リリースもライブも、メディアへの出演もあって、楽しい一週間になりそうです。


ではまた◎

2015.5.18 / 22:52

ついに明後日

written by 河邉 徹

久しぶりに東京に戻ってきました。


自分の部屋でどうやって過ごしてたっけ、という気持ちになりました。


ずっとライブしていたので、時間がたつのが凄く早く感じるのですが、


なんと、



明後日が「くちづけDiamond」のリリース日です!!!!!


明日にはお店にならんでいますね!!

凄い!!



たくさんの人に届くといいな。



初回盤は4曲入りで、ライブのDVDまでついてくるとても豪華な仕上がりになっています。


「Beloved」曲詞ともに良いものができたなと思っています。
きっと誰かの力になれる歌だと信じています。

「Inception」ロンドンでできた最初の曲。景色が浮かぶ。
前回のツアーで聴いてもらった方もいるかもしれないですが、音源もスケール感のある本当にいい音になりました。
3曲目なのがもったいない。

「Time Piece」前回のツアーで一曲目にやっていた曲。僕らの時差を近づけていくための曲。砂原さんの助けもあり新しく生まれ変わりました。


もう予約してくれた方もたくさんいるよね。
ありがとう。

ジャケット、歌詞カードまで楽しみにしててね。



ではまた◎

2015.5.18 / 1:10

浜松ー!

written by 河邉 徹

浜松ー!

いい会場ですね!!みんなぎゅうぎゅうで、僕らは幸せだなと思いました。

来てくれて本当にありがとう。

帰り道にさわやか行きました。

2daysです。

どんだけハンバーグが好きなんだ。

静岡、浜松。

また会いましょうね。



このツアーも残り3公演!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

ではまた◎

2015.5.17 / 1:29

松阪ー!

written by 河邉 徹

松阪ー!

来てくれてありがとう!!
めっちゃ楽しい日になりました!!

前回の松山からライブは一週間ぶりで、間に実家によったこともあって、なんか今日はめっちゃ身体が軽かったです。

休養って大切。


全国色んなライブハウスがありますが、ここはお洒落で凄く印象に残ります。

また来ますね。



明日は浜松です!!

さっそくさわやか食べてきました!!

楽しもうー!!!

2015.5.15 / 0:34

来週リリースです。

written by 河邉 徹

来週「くちづけDiamond」がリリースされます。

あと5日ほどでCDショップにならびますね。

今回のリリースへと向かう気持ちは、なぜか今までとはまた違うように感じでいます。


ツアーをしている最中であるということもいつもと大きく違うところですが、レコーディングやメディアへの出演、MVなど、全部が新鮮な気持ちで、今まで以上にじっくりと向き合えているように思います。

もちろん、前回のシングル「こっちを向いてよ」の時は日本におらず、ロンドンで暮らしていたということもその違いを感じる理由の一つなのかもしれません。



昨日と今日、FM802に生で出演させていただきました。

先日のリクエステージでもお世話になりましたFM802の方々から、今回その音楽に対する気持ちなどを聞かせてもらう機会があり、一人のミュージシャンとしてとても心強く感じました。
リスナーの方に、ちゃんと音楽を届けたい、音楽ありきで番組のことを考えて下さるその姿勢に、僕らもより一層気持ちが引き締まる思いでした。
あんなに楽しい番組を作ってくださっていますが、それだけではないんですよね。
感謝の想いが募ります。
その度、そうして応援して下さる方々に、応援していて良かったと思ってもらえるバンドでありたいなと強く思います。



僕らのツアーも残り5公演。
次は松阪ですね。


僕らは僕らにできる、生の音楽の気持ち良さをちゃんと伝えに行きます。

一緒に楽しみましょうね。


ではまた◎

2015.5.13 / 17:08

松山ー!

written by 河邉 徹

松山ー!

愛媛の松山でした!
いい音でライブができました。
ここもいいライブハウスでしたね。
ステージからも見やすくて気持ち良かったです。


ライブ後には鯛めしも食べることができて、たくさん満喫できました。

また来ます!


次は松阪ですね。
長かったこのツアーも、あと5公演しか残ってないのです。

思い残すことなく、駆け抜けようと思います!

ではまた◎

1 2

2015年5月
« 4月 6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る