WEAVER Official Site

Blog

2015.4.30 / 22:49

京都ー!

written by 河邉 徹

京都でした!

またここでライブができて嬉しい!

大切な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


地元関西!
今日、新京極の通りの辺りを歩いてたんですが、昔行ってた古着屋さんとか服屋があってめっちゃ懐かしくなりました。

京都、ゆっくりしたいなー。



と言いつつ、お仕事があってこれから一瞬だけ東京に戻ります。

次の会場は岡山ですね!

その前にListen withも楽しみましょうね!


ではまた◎

2015.4.30 / 1:22

REQUESTAGE!

written by 河邉 徹

大阪城ホール。

REQUESTAGE 13!本当に素晴らしいイベントでした!

トップバッターということで、会場を少しでもあたためることができたなら嬉しいです。

出番の後もずーっとライブを観させていただいてました。
たくさんの刺激をもらった一日でした。
中でもASIAN KUNG-FU GENERATIONさんは学生の頃からずっとカバーしてきたので、共演できたことが嬉しくしょうがなかったです。

自分たちだっていつかこんな存在になれたら。



明日は京都ですね。

僕らは僕らの、みんなの胸にささるようなライブを届けにいきます!

待っていてね!


ではまた◎

2015.4.29 / 7:00

ミュージックビデオ公開! そして地元関西!

written by 河邉 徹

 
 
ラジオのお仕事!
神戸の景色、懐かしい気持ちになりました。
 
ちょっと曇ってましたが、それでもハッピーでした。
 
 
今日は大きな舞台で演奏してきます。
 
大阪城ホール。
 
こんな素晴らしい機会をくださったFM802のみなさま、本当にありがとうございます。
 
WEAVERを応援しに来てくれる方も、ありがとうございます!
楽しんでもらえるように頑張ってきますね。
 
 
 
そして5月20日にリリースのニューシングル「くちづけDiamond」のPVのフルバージョンが公開されました。
 
真ん中にずっとダイアモンドが浮かんでいる、アイデアの詰め込まれたPVになっています。
 
今回はこうした一つ一つの映像にも今まで以上に話し合って、時間をかけて作りました。
 
楽しんでもらえると嬉しいです!
 
 
ではまた◎
 
 
 
 

2015.4.27 / 1:17

水戸ー!

written by 河邉 徹

水戸ー!!
楽しかった!!二階まであって、めっちゃ新鮮な景色でした。

今日の日を忘れないでいてね。

また一緒に楽しい思い出を作ろうね。



今日は家に帰って「山田くんと7人の魔女」を観てました。
白石うららちゃんかわいいです。
これだけ人が入れ替わるなんて、声優さんは本当にすごいですよねー!!
どんな風に録音してるのでしょうね。


僕らのくちづけDiamondもみんなに楽しんでもらえると嬉しいです。

ではまた◎

2015.4.26 / 0:47

埼玉ー!

written by 河邉 徹

埼玉ー!!

ありがとうございました!

楽しくってしょうがなかったですよ!
こんな気持ちになれるなんて、ライブとは本当に素敵です。

また一緒に同じ時間を過ごそうね!


一回一回かみしめて、演奏していこうと思います。

明日は水戸!

もう水戸に来てますが、街の景色、すごく覚えてて懐かしくなってます。

明日も最高の時間にしましょう。


ではまた◎

2015.4.24 / 23:42

免疫力 とは

written by 河邉 徹

免疫力。ああ免疫力。

良い言葉です。

さらに「高める」などという言葉と組み合わさるとなんとも言えない嬉しい響きになります。


免疫力が高まる、高めるなどというのは、すっごく曖昧な表現ですよね。
体の中で何がどうなっているのかわからない、そしてだからこそ嬉しいというものなのかもしれません。

何はともあれ、その免疫力というものがあがると風邪をひきにくくなったり、肌荒れをしにくくなったりするのですね。きっと。

ツアー中にそんな素敵なものを高められるのなら、それはとっても嬉しいことです。
体調なんて崩していられないですからね。

さて、気になるのはその方法です。


聞いた話によると、まず腸を温めると良いらしいです。
僕も最近あったかいやつをお腹に貼ってます。

腸には体の6割の免疫細胞が集まっていますから。

腸は第二の脳ですって。

腸は賢いのです。

超賢いです。

体にとって何が良くて何が悪いのか覚えているそうです。


もし腸が第一の脳だったらどうしましょうとか考えてみます。

もっと腸を使って考えろ!
ってなるのですね。
お腹の下の方がむずむずします。

今もどのくらい腸が物事を考えてくれているのか気になります。


話を戻しますが、他にも免疫力を上げるには爪を揉むと良いらしいです。
薬指以外の爪の生え際を揉むと副交感神経が優勢になり、血行が良くなるみたいです。
結構良くなるみたいです。


あと、笑うことも大切みたいですよ。
笑ってさらに健康になれるなんて、良い話ではありませんか。


季節の変わり目、暖かくなってきてますが、体調崩さないようにしましょうね。




明日は埼玉!!

楽しみです。

最高の1日にしましょう。

めちゃくちゃ熱くなろうね。


ではまた◎

2015.4.24 / 0:37

長野ー!

written by 河邉 徹

長野!

ありがとうございました!

ここは3度目ですね。
一回一回、ちゃんと覚えてる。

だけど今日が今までで一番良い日になったと思います。


もっともっと良いライブするからね!これからもよろしく!


次は埼玉ですね!

やっと関東に帰ってきました!


まだまだツアーは続きます。

今回のツアー、たくさんの人に見てもらいたいな。



ではまた◎

2015.4.23 / 13:41

金沢ー!

written by 河邉 徹

 
 
金沢ー!!!
 
こうしてライブできて良かったです。
来てくれてありがとう。
後ろのあなたまで、ちゃんと想いが届いたかな。
 
また会おうね!
 
 
 
今日は長野ですね。
 
久しぶりに行くところばかりです。
 
今日はどんな景色が見られるかなー!
 
 
ではまた◎
 
 
 
 
 
 
 

2015.4.21 / 22:06

ラジオとテレビと観光

written by 河邉 徹

金沢でラジオやテレビなどをしてきました。

ラジオの生放送、聴いてくださった方がいましたらありがとうございます。

明日は金沢でライブをしております。
どうぞよろしく。


合間に少し時間があったので金沢観光もしてきました。

今回のツアーはあんまりこういう時間がなかったので、少しでもできて嬉しかったです。

ひがし茶屋街に行ったり、21世紀美術館を早歩きでみたり。


明日は久しぶりにここ金沢でライブ。

一緒に楽しもう!!




写真は茶屋街での、
おれ、きむら。
でした。
※金沢まで来て撮る写真ではないです。



ではまた◎

2015.4.21 / 0:02

ラジオやテレビなど

written by 河邉 徹

富山に行って、それから金沢にやって来ました。

明日もラジオなどがんばってきます。


新しい新幹線のおかげで街に人が増えたそうです。

新しい新幹線って「新」が二回も続いちゃって変ですね。


富山では真っ黒なラーメンを楽しみました。
ブラックなラーメン。



チューリップも楽しみたかったですが、今回は時間がありませんでしたね。

次の機会に。


ではまた◎

1 2 3

2015年4月
« 3月 5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る