WEAVER Official Site

Blog

2014.12.31 / 14:54

RSG!

written by 河邉 徹

やってきました!

RSG!

今年最後のライブを、こうしてたくさんの人と過ごせることがとても嬉しいです。


みんな今日の為に色々準備してきてて、めっちゃ楽しくなりそうです。


僕らは僕らの、最高のパフォーマンスをします!よろしくね!


ではまた◎

2014.12.31 / 13:20

来年もよろしく!

written by 奥野 翔太

はろー


みんな楽しい年末過ごしてますか?それとも忙しい年末過ごしてますか?


あっという間に2014年終わっちゃいましたね


実質ほぼ半年間は日本にいなかったので余計に速く感じたなー


今年は特に盛り沢山の一年でした


去年はこの年末に留学の発表したんやったかなー?


期待や不安の入り乱れてた頃やったなー


一年間通しても例にもれず、嬉しいも悲しいも楽しいも辛いも詰まった一年でした


不幸せをしってるから、幸せのありがたみがわかるなんてよくいうけど、


幸せがいいのに、ずっとそれを享受しているとマヒしてしまうなんてほんま人間て矛盾した生き物やなーと思う。


一人が好きなのに、寂しくなるとか、


誰かにわかってほしいのに、簡単にはわかってほしくないとか、めんどくさいなぁもう。


でも、それが人間だもの。


でも来年はツアーも決まってるし、きっとその”嬉しい”や”楽しい”をみんなとたくさん共有できる一年になるんじゃないかな(^^)


一生大切にしたくなるような素敵な思い出、一緒にたくさん作っていこね!


みんなのおかげで駆け抜けれた一年でした!
ほんまにありがとう!


来年もよろしくね!


よいお年をー!

2014.12.30 / 21:50

2014

written by 杉本 雄治

2014年もいよいよあと1日。

半年もロンドンに行ってたのが遥か昔のよう。
帰国してから本当に濃密な半年間でした。

たくさんの初めてを知って、その度に感動し怯え、苦労した分だけ幸せをたくさん感じれて、そうやってこれからもずっと続いていけば良いんだと思う。

1年の最後の日に、大好きな人を想ったり大好きな音楽を聴けるだけで、全ては報われると思う。

来年はもっと幸せになりたいな。
自分で作っていく。僕が広げていく。

今年最後のライブ、最高の音楽を響かせてきます。
日本の、世界のどこかで僕らを想ってくれてるみんなのところへこの想いを響かせます。

2015年もどうかよろしくね!

2014.12.30 / 1:18

ライブハウス

written by 河邉 徹

久しぶりに地元のvaritというライブハウスに行ってきました。


来年の春のツアーはここでもやります。ファイナルですね。

地元でできるのは嬉しいことです。


もちろんここだけでなく、ライブハウスは楽しい場所ですよ。わくわくします。

お酒を飲まない僕でも楽しいです。


何千人も入る会場のように、大きな舞台装置はないかもしれません。

だけどこの空間で起こってる奇跡をみんなで共有できる感覚は、すごく素敵なものだと思います。


来年のツアーが楽しみです。



その前に、今年もみんなで年越しですね!

良いカウントダウンライブにしましょう!


ではまた◎

2014.12.27 / 12:00

来年に向けて発表がありました!

written by 河邉 徹

2015年もあと5日ですね。

昨日は大晦日で着る衣装を決めたりしてました。またそこも注目してみてくださいね!


そして色々と発表がありました!

まずはDVDですね。

前回のIDツアーのファイナル、渋谷公会堂でのライブがDVDになります。

僕らの副音声も入っていて、ライブDVDを一緒に観ている感覚で楽しむこともできるかもしれません。

この曲はこんなこと思ってたよー、などの裏話や、自分たちへのどうでもいいコメントも含まれています。


そしてアスマートの限定盤では2013年のNHKホールでの、僕の25歳の誕生祭のライブがDVDとなっています。
東京だけのライブでしたが、内容は音楽的に色んなことをしている盛り沢山なライブでした。

タイトルは僕の名前が付いていて、何とも嬉し、恥ずかしな感じですが、こちらも是非興味があれば観てくださいね!



さらに、年末から新しいグッズにカレンダーが加わります。

主にIDツアーのライブの写真をたくさん使っているものです。
かっこよく撮ってもらってました。

来年の4月から使えるので、机の上に置いていてもらえると嬉しいです。
机が散らかってて置く場所がなかったら、年末ですし、片付けてみてください!^^



2014年は半分ロンドンにいましたが、2015年は早いうちからみんなと同じ時間を過ごせそうで嬉しいです。
春にはツアーがあります。
タイトルは、
WEAVER Live House TOUR 2015 「Bring A Diamond ~Sing Like Dancing In Your Home!!~」
です。

みんなとダイヤモンドのような大切な時間を過ごしたい、ダイヤモンドのような輝く想い出を作りたい、また、ダイヤモンドのような固い意志をもってツアーに望もうという想いをタイトルに込めています。

Dancingという言葉にも注目です。どんな曲が飛び出すでしょう。

まだまだ内容はこれからですが、一緒にいいツアーを過ごせたらいいなと思っています。



長々と書きました。ここまで読んでくださってありがとうございます。


あと少しの今年も、そして来年もよろしくね!


ではまた◎

2014.12.26 / 2:58

クリスマスも終わりまして

written by 河邉 徹

名古屋から帰ってきて早速大晦日に向けてのリハーサルをしていましたが、クリスマスの夜は一人で寂しくお家にいました。

ですがゆっくりといただいたお手紙やメッセージを読んでいると心があたたかくなりました。

いつも力をくれてありがとうございます。



最近テレビをよく観てるのですが、改めてテレビというのは面白いなと思います。

自分の知らなかったことを知ることができたり、笑ったり感動したり。

クリスマスも終わり、年末のテレビ番組は楽しいことがたくさんで、それを観て過ごす人もいるかと思います。

年末やお正月くらいそんな風にゆっくり過ごしても罪はないですよね。


ではまた◎

2014.12.25 / 4:45

FM愛知 45周年

written by 河邉 徹

メリークリスマス!


Zepp NagoyaでFM愛知の45周年のスペシャルライブに参加してきました。

僕らは5年前、デビューしたての頃にも40周年のライブに参加させていただいていました。
こうして一緒に大切な時を過ごすせることがとても嬉しいです。

今日来てくださったみなさん、ありがとうございました。


また5年後もよろしくお願いします、なんてことを言いながら車で東京に帰ってきました。

サンタさんと同じ時間に移動してましたが、会うことはできませんでした。


写真はクリスマスとは全く関係のない、ライブ前にがっつり食べてたコメダ珈琲のコロッケです。


次のライブは来週、カウントダウンライブですね!



良いクリスマスを!!!


ではまた◎

2014.12.22 / 23:51

つよくなる

written by 河邉 徹

最近格闘マンガを読んでたんですが、格闘技のテレビや格闘漫画などを見てると一時的に自分が強くなった気持ちになります。

男の人はそういうのが好きです。

意味もなくシャドーボクシングしたくなります。


テレビでホッキョクグマを見て、闘ったら勝てるかなーとか考えてました。

絶対に勝てません。

危うく勝てる想像をするところでした。




気がつけば今年はあと10日もありませんね。

テレビも街も会話も、だんだん年末っぽくなってきました。

なんだかわくわくしてしまいます。


明後日は名古屋でのライブです。

楽しい聖なる夜にしましょうね!


寒いのでお風呂はつかりましょうね!


ではまた◎

2014.12.18 / 0:25

Perfume × WEAVER

written by 河邉 徹

先日発売されたテレビブロスでPerfumeとWEAVERの対談が掲載されています。

10周年おめでとうございます。


同じ三人組で、同い年で、でもこんな風に話す機会もなかったのでとても良い刺激になりました。
話すことはつきません。

機会があれば是非読んでくださいね!

こんなにジャンルが違うのに、ライブを観ると一番悔しくなるアーティストです。
ステージの上から、たくさんの人を笑顔にする力が、華がありますよね。


負けないようにと言うととても月並みですが、僕らも今僕らにしかできないこと作っています。

5周年の今、デビューした頃よりもみんなとの信頼関係ができてきているんじゃないかなとも思います。

もっと身を委ねてもらえるライブを、これからも作っていきますね。

どうか見ていてください。



そして今日はリハーサルをしてました!24日も楽しいライブになりそうです!
楽しみです。




ではまた◎

2014.12.15 / 1:29

ライブ映像!

written by 河邉 徹

今日はWOWOWで渋谷公会堂でのライブが放送されました。
ライブならではの色々まで楽しんでもらえたら嬉しいです。

ファイナルにしか起こらない不思議なこと(ハプニング?)も、そして感動もありました。

全国楽しいライブだったなぁと思います。
春のツアーも楽しみです。



寒くてプールに行ったりできない季節は、たまにお風呂の中で背中を下にして鼻をつまんで潜って遊んでるんですが、小さい頃にこれをやって親に怒られた記憶があります。

つまって動けなくなったらどうするんだと。

今でも思い出します。

思い出しながらたまにやります。

大の大人がお風呂の中で体が引っかかって息ができなくなるなんてさすがに怖いです。

足で栓を抜くところまでいつも想像してます。


小さい子は真似しないように。


ではまた◎

1 2

2014年12月
« 11月 1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る