WEAVER Official Site

Blog

2014.9.28 / 2:52

オリックス劇場!

written by 河邉 徹

最高の景色をありがとう。

最高の拍手をありがとう。

みんなの暖かい気持ちが、優しい気持ちが嬉しかったです。


船はまだまだ旅を続けます。


大阪、また一緒に綺麗な景色を見よう。


次に来る時が楽しみ。

2014.9.27 / 1:27

明日の

written by 河邉 徹

今日は空が綺麗でした!!

曇って不思議です。

風にのって、色んな形に。




明日は大阪オリックス劇場。

どんな音が生まれるかな。

学生の頃にライブを観に行った場所に立てることが本当に嬉しい。



とにかく!

めちゃくちゃ楽しみです!!

最高に楽しもう!!!!



また明日◎

2014.9.25 / 22:43

リンゴの季節

written by 河邉 徹

新潟でお世話になったキョードー北陸さん。


僕らは色んな人に支えられてツアーを回ってます。
ありがとうございます。


左下にはレルヒさん。待っててくれてありがとう。


明後日は地元関西、大阪でのライブ。

みんなのパワー見せてくれよな!!




俳句を、一句。


スマートに
リンゴ収穫
大人気

2014.9.24 / 1:47

ありがとう新潟!

written by 河邉 徹

新潟、最高でした!!!


音がすごく気持ち良くて、みんなの顔がよく見えて、幸せな時間でした。

またこんな時間を一緒に過ごそうよ。

僕らはもっともっといい音を届けられるようになっていくから。



朱鷺メッセ、展望台から見える信濃川。

川がある街っていいな。

また、早く来たい。



では◎

2014.9.23 / 3:27

星に近い場所で

written by 河邉 徹

夕日に染まる新潟を見て、心がほっとしました。

新潟に僕はいます。



明日は一緒に楽しもうね!


この街だからできるライブがあるはず。




一句。


気がついた
夕日はまるで
秋の色



夕焼け小焼けで、またあした◎

2014.9.21 / 23:19

仙台!ずんだ餅食べたい!

written by 河邉 徹

仙台!ありがとうございました!!


楽しかったです。また早くここに来たいなぁとそんな気持ちでいっぱいです。


仙台にずっとライブに来てくれている方にも、今回のツアーはまた違うWEAVERを観てもらえたんじゃないかなと思います。


次も、一緒に楽しい日を過ごそうね。


ライブが終わった後の、外の冷たい空気は気持ちがいい。


ではまた◎

2014.9.21 / 0:42

仙台の街に

written by 河邉 徹

仙台に着きました!!


寒いですね!
いつもなのか、たまたまなのか。

上着が必要です。


牛タン食べて、ディズニーストアを見つけて、街を歩いてました。


明日に向けて、気持ちを整えていこうと思います。


みんなにとって最高の一日なるように、準備してきました。

楽しみにしててくださいね!!!



一句。


肌寒さ
感じて歩く
仙台よ



ではまた◎

2014.9.18 / 23:56

運動と音楽と秋と。

written by 河邉 徹

最近、ツアーの為に筋トレを含む運動をしてるんですが、それもあって少しだけアスリートな気持ちでライブをしてます。


タイミング良く栄養やタンパク質をとることや、ライブの何分前には何とかというアミノ酸が必要だな…とか考えてます。


詳しい方がいたらおすすめのやつ教えて下さいね!




さて、今日は代々木にPerfumeのライブを観に行ってきました。
三人の話していることを聴いてすごく清らかな気持ちになりました。
素晴らしかったです。

それと、僕らが今やりたくてもできないことが大きな規模のライブにはたくさんあって、感動だけでなく、悔しい気持ちもあります。

でも僕らはちゃんと自分たちの信じたことを積み重ねていこうと思っています。

ちゃんと進んでいく。


今回のツアー、本当にいいものになってるから、これから来るみんなは楽しみにしててね!!


ではまた◎

2014.9.17 / 23:09

秋の中で

written by 河邉 徹

福岡、広島と最初の二日間のライブ、色んなことがありましたが、とにかくみんなが待っていてくれたことが本当に嬉しかったです。


一年半ぶりにWEAVER観に来たよって人もたくさんいたと思います。

本当にありがとう。

また来るから、その時も絶対会いに来てね。

僕らは前に進む。



今週末は仙台、新潟ですね。

楽しい日になるだろうな!

さらに練習して、本番を迎えようと思います。



外を歩けばとっても秋を感じます。

去年は秋が短かったから、こうやって秋を感じられることが気持ち良いなと思います。


一句、

秋めいて
干したシーツも
ひんやりと


ではまた◎

2014.9.15 / 2:04

広島!!

written by 河邉 徹

広島ありがとうございました!


クアトロ!!!

めっちゃ熱が伝わってきて、本当に熱いライブになりました。

僕らの熱も伝わったかな?



そして広島は、何かが起こる場所ですね。

いい思い出になりました。


ライブ中もみんなの表情がよく見えて、最高の一日でした。




またくるからね。

また違う景色もみんなに観てもらいたいんだ。

今すぐって訳にはいかないかもしれないけど、今日来てくれたみんなにその時を待っていて欲しい。


広島、また来ます。




次は仙台へ向けてLeading Shipは旅立ちます。

楽しみにしててください!


ではまた◎

1 2 3

2014年9月
« 8月 10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る