WEAVER Official Site

Blog

2014.7.31 / 0:54

明後日は東京!

written by 河邉 徹

リハーサルしてました!!


明後日は六本木でライブです。
SUMMER STATION!

六本木ヒルズアリーナという場所です。
ラグジュアリーな感じの名前ですね^^


帰ってきてから東京でライブをするのは初めてです。

久しぶりにWEAVER観るっていう人も多いのではないでしょうか。

楽しい時間にするよ。

一緒に楽しもう。



みなさん外は暑いので水分補給しっかりしましょうね。


暑さの中をがんばってるしろくまさんを見て頑張りましょう。



ではまた◎

2014.7.25 / 20:26

暑いです

written by 河邉 徹

めちゃくちゃ暑いわけです。


殺人的な暑さですよね。


日なたにいると、刻一刻と肌がじりじりとやけている気がします。


景色がトロピカルならここは熱帯や亜熱帯かと言いたくなるような気温です。

亜熱帯。

多分亜熱帯って言葉に正確な定義はなくて、もし誰かが「日本って亜熱帯なんだよ。だって暑いでしょ?」って言い出したらそうなる気がします。



ということで気持ち良さそうに泳いでいるペンギンの姿を見て涼しくなってください。


ではまた◎

2014.7.24 / 23:26

旅人

written by 河邉 徹

日本に帰ってきてからすでに札幌やつま恋や愛知と色んなところ行ってるなぁと思いました。

次は東京でのライブですね!8月1日!

みんな来てくださいね!!



そして名古屋のメ~テレのウルフィと写真を撮らせてもらいました!

美味しいものもたくさん食べました。

今回は愛知県満喫したなぁ。


ツアー楽しみにしててね!



ではまた◎

2014.7.21 / 15:14

愛知県にいます。

written by 河邉 徹

つま恋楽しかったです。

余韻がまだ残ってます。


そして今はもう少し西に来て、愛知県にいます。


合間の時間に動物園に行ってきました。

東山!!

象も麒麟もライオンも見てきました。

めっちゃ大きい動物園ですね。



カンガルーって産まれた時は1gくらいしかないそうです。

本当に小さい。

産まれたあとは自分でお母さんの袋の中に入っていくらしいです。

生き物って不思議。




今日はこれからトークするイベントに参加してきます!

なんだかそういうの珍しいですよね!

楽しんできます!


ではまた◎

2014.7.19 / 23:29

つま恋

written by 河邉 徹

つま恋、歴史的な一日でしたね。

ずっと語られていく日になるかもしれません。


雨、雷が強くなった時、スタッフのみなさんで話し合い、安全面を考えて中止の可能性も考慮に入れていたようでした。

しかしその時、忍耐強く待ってくださっていたお客さんの姿を見て、どうしても中止する訳にはいかないと思ったそうです。

その後、幸運にも来るかもしれなかった大きな雨雲は消え、最後までイベントを続けることができました。



中断になる前、次が出番だった僕らは準備万端でステージの横にいました。

中断することが決まってから、しばらく建物の中で雷から避難している間も、いずれ雨があがり、自分たちの出番が来ることを信じていました。


雨があがり、ステージの上に立てた時は本当に幸せでした。

最後まで一緒にいてくださってにありがとうございました。


今日来てくださったお客さん一人一人が暖かくて、優しくて、僕らは幸せな一日を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。


はい、いい夜を過ごさせていただいています。


みなさん、風邪ひかないよう、あったかくして寝ましょうね。

お疲れ様でした。



WEAVERのツアー!観に来てね!!


またね!

2014.7.16 / 0:43

歩いていた

written by 河邉 徹

赤坂を歩いていた。

東京でも知らないことがたくさんある。
つまりそれはまだ知らない楽しいことがたくさんあるということだ。


ちょっとしたオブジェなどでも、これ、海外の人に見せたいなと思うことがある。

自分のものじゃないけれど、日本のものというくくりで、この国の何かを自慢したく思うことがある。

不思議な感覚。


もっとこの街のいいところをたくさ知りたい。



なんてことを思いながら、明日もリハーサル行ってきます!

いい感じに仕上がってきてます。


ではまた◎

2014.7.14 / 0:15

ワールドカップ!

written by 河邉 徹

明日の朝はワールドカップの決勝戦ですね!

ロンドンで会ったドイツの方たちはみんな熱狂してるだろうな。


僕はサッカーのことは詳しいわけではないですが、観るのはやっぱり楽しいです。

昨日テレビで決勝戦の特集をしている番組を少し観てたんですが、それぞれのチームの特徴や選手を紹介していて、こんな風に知識をちゃんと持ってるとさらに楽しいだろうなと思いました。


そしてサッカーを観てるとちょっと運動したくなりました。

夏のライブやツアーに向けて、体力つけようと思います。



毎日リハーサルしてますが、この週末のライブは、このタイミングで僕らのライブを観れて良かったなと思ってもらえる時間にします。

ではまた◎

2014.7.12 / 1:29

あめー!

written by 河邉 徹

今日も雨が降ってました!


太陽どこへ!



日本に帰ってきてからたくさん蚊にさされてます。

なんでこんなに多いのかな。

ロンドンもたくさん雨が降るのに。

ロンドンで一度もさされなかった。



そしてもう帰国して一週間がたちました。

初ライブまであと一週間ですね!


待ってろ北海道!




そしてこちらは今更ですが神戸の写真です。


地元のラジオに出演できるのは幸せです。

2014.7.10 / 0:42

雨季ですか

written by 河邉 徹

日本ってロンドンよりずっと天気のいい国なんだよー!

って友だちに宣伝しておいたけど、この国に帰ってきてから毎日のように雨が降ってます。

台風こわい。

早く晴れの日本に会いたいです。



今はずっとスタジオに入ってますよー!

帰国後初ライブまであと少し!

みんなでシュークリーム食べましたが、こっちのスイーツは甘さに品があります。


でほまた◎


2014.7.7 / 2:11

Tempura

written by 河邉 徹

なんという湿気だ!!

この国の湿気!!


でも電車が広いです。

そしてご飯が美味しいです。

Tempura食べました。



明日はKiss FMとFM802、聞いててくださいね!

帰国最初のラジオ出演!


ではまた◎

1 2

2014年7月
« 6月 8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る