WEAVER Official Site

Blog

2014.6.29 / 13:14

ロンドンで

written by 河邉 徹

こっちでみんなに祝ってもらいました!

本当にありがとう。

去年のNHKホールでのライブからもう一年がたつなんて信じられません。

ロンドンで迎えた誕生日。

最高の一年にします!



ちなみに時差があるからどっちが誕生日なんだ、って気もしました。



そしてこちらは、こっちの伝統的な子ども向けの誕生日のケーキです。
caterpillarの形らしいです。

それを誕生日の人が切ってみんなに分けます。

日本とは違う誕生日の文化ですね!



ではまた◎



2014.6.28 / 13:37

メッセージありがとう!

written by 河邉 徹

今日で26歳になりました!

メッセージを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。

まさかロンドンで誕生日を迎える日が来るなんて思ってもみなかったです。
人生何があるかわからないものです。


ロンドンで過ごす日々は、心に様々な変化を与えてくれてます。

たまに僕は自分の心がすごくドライになっていることを感じる時があります。

だけど自分を応援してくれている人のことを思うと、不思議と潤いを取り戻すことができます。

ありがとうございます。


しっかりと心のこもった技術を持って、磨いて、日本のみんなに見てもらおうと思います。


もうすぐ帰るのでよろしくね!!



良い一年にします。

では◎




2014.6.27 / 10:31

遠くまで

written by 河邉 徹

キングズクロス駅は美しいです。

どこか遠くまで行きたくなるような、そんな気持ちにさせてくれます。



あとちょっとで6月も終わりですね。
僕らももうすぐ日本に戻ります。

その前にまだ少しやり残したことがあるから、明日もみんなでスタジオに行ってきます。

ではまた◎

2014.6.24 / 10:19

クイズ大会

written by 河邉 徹

パブでよく、火曜日はクイズの日だぜ!!
って書いてあるのを見かけることがあります。

イギリスの人に聞いてみると、政治や歴史や音楽など、ジェネラルなトピックでクイズが行われるそうです。


勝ったら賞金をもらえたりもするんだって!

物知りな人は参加するべし!


日本では居酒屋でクイズ大会とかないですよね。

みんな仲良くなれそうなイベントです。
些細なことですが、日本にはない習慣でした。


明日もスタジオに行ってきます!

ではまた◎

2014.6.23 / 10:35

リージェンツ・パーク

written by 河邉 徹

リージェンツ・パークという公園です。

美しい公園。

近くにロンドン動物園もあって、キリンやシマウマを遠くから見ることもできました。



素晴らしい季節です。


日本に帰ったらその気温や湿度に驚きそう。

それでも日本の夏は愛しい。

蝉の鳴き声聞きたいです。

ではまた◎

2014.6.20 / 9:25

time flies

written by 河邉 徹

半袖ではまだ寒いロンドンです。

暖かくなったり戻ったりしてます。

本気の夏はどれくらい暖かいんだろう。

そんなことを言ってる間に、もうそう遠くないうちに僕らは日本に帰ります。

時の流れは早いです。


帰ったらツアーだ!!!!

すごいのにするからね!!!

見たことないようなやつ!!

みんな楽しみにしてなよ!!



2014.6.18 / 9:07

パワー、フード。

written by 河邉 徹

最近は何だかお腹が減ります。


お腹が減ると力がでないので、たくさん食べてます。

ここのところ毎日ドラムを叩いてますが、たくさん食べることは大切だなぁと実感しているのでした。


写真はイングリッシュブレックファーストと呼ばれるものです。

ポテトやベーコンや卵や豆やトーストなど、大体こんな感じです。

ブレックファーストだけど、店によっては一日中食べることができます。

とってもパワーが出そうなメニューですね。

右上のトーストは普通に焦げてました。
苦かったです。失敗してますよね。


ではまた◎

2014.6.15 / 15:35

すたーじおー!

written by 河邉 徹

今日からしばらく毎日スタジオです。

きっとクエン酸が必要です。

みかんにも含まれてますよね?

果物たくさん食べて頑張ります。

何でも高いロンドンだけど、果物は比較的安いです。



ニコ生、観てくださったみなさんありがとうございました。

クイズ、僕らも楽しませてもらいましたよ。

そしてちょっとレアなライブ映像も観れて、デビューしてからこれまで色んなことがあったなぁと思いました。


これからもっといい景色を一緒に見られるように、僕らはさらに練習しようと思いました。




テムズ河いい雰囲気。

日本は梅雨かな。

晴れますように。


ではまた◎

2014.6.13 / 10:18

ファニー

written by 河邉 徹

「ID」、もう手にとってくれたかな。

結成当時の僕たちから、今の僕たちまでが詰め込まれた作品です。

幾つかのCDショップの写真を見せてもらいました。
こっちにいても様子が見れてすごく嬉しかったです。

日本に帰ったらCDショップに買いにいこう。


ロンドンもやっとだけど本格的に暖かくなってしました。

写真は屋台で、ここにある食べ物から好きなのを選んで組み合わせていいよってことなんだけど、多分インターネットの翻訳を使った感じですごく適当な日本語が書かれてました。
文章に勢いがあって好きです。

カムデンタウンでした。

ではまた◎


2014.6.11 / 10:23

本日「ID」リリース!

written by 河邉 徹

本日、ベストアルバムの発売です!

CDショップで是非手にとってみてくださいね。
自分で行けないことが悔しいです。

またお店にならんでる姿の写真など下さいね。
誰かがそこに並べてくれたのかと思うと本当に嬉しくなります。


ベストアルバム「ID」のマスタリングはロンドンで僕らが立ち会って行われました。

今までのCDを持っている方は、音の違いを聴き比べても楽しめると思います。

より力強さを感じてもらえるんじゃないかな。




写真はロンドンの街中の壁のアートです。

スターウォーズがゲームのようなデザインになってますね。


ではまた◎

1 2

2014年6月
« 5月 7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る