WEAVER Official Site

Blog

2014.4.28 / 11:01

またね

written by 杉本 雄治

再びロンドンへ飛び立ちます。



弾丸スケジュールであっという間の2週間でした。


僕たちの帰国を歓迎してくれた皆さん、ラジオやニコ生、観てくれた人本当にありがとう。

そして帰国中のプロモーションなど、関わってくれたスタッフさん、全ての方に感謝しています。

たくさんのメディアで僕たちの音楽、想いを伝えたのでぜひチェックしてくださいね!


やっぱり日本が大好きだー。

じゃあまたね。

2014.4.27 / 1:31

MV解禁!

written by 河邉 徹

クロワッサンドーナツっていうのが流行ってるらしいです。
クロワッサンとドーナツが合体!

ということでみんなで食べました。


感動的に美味しかったです!



オフィシャルサイトから「こっちを向いてよ」のMVを観ることができるようになってます!

リリースまであと10日!

みんな観てねー!

2014.4.26 / 0:59

ヌードル

written by 河邉 徹

お蕎麦美味しい!

ざるそば!日本の味!

日本食食べ貯めしておきます。


シングル「こっちを向いてよ」のリリースまであと11日です。

世界観のある、切ない、懐かしい曲に仕上がりました。

PVも観てね。


「夢を繋いで」も「Time Will Find A Way」も本当に聴いてもらいたい。

音楽なんて世の中にはたくさんあるだろうけれど、とりあえずこの3曲くらい聴いておくれよ!


お蕎麦美味しい。

ではまた◎

2014.4.23 / 13:51

京都!

written by 河邉 徹

京都タワー!!!

FM京都、ありがとうございました!

天気もいいし、京都はやっぱりいい雰囲気。

ネイティブの関西弁を聞けて楽しくなります。

2014.4.23 / 13:50

ニコ生

written by 河邉 徹

昨日はニコ生ありがとうございました!!

たくさんの人に見てもらえて嬉しかったです!!

みんな優しい!!

最後まで付き合ってくれてありがとう!!



昨日は晩御飯に牛タンとご飯ととろろ食べてめっちゃいい満腹感を味わいました。
日本はなんでも美味しい!

2014.4.20 / 3:54

スペイン坂!

written by 河邉 徹

スペイン坂、聞いて下さったみなさん、ありがとうございました。

そして足を運んでくれたみんなありがとう。たくさんの人に来てもらえて嬉しかったです。

久しぶりのこんな機会でした。
短い時間だったのでこちらもなんだか少し寂しくなりました。

また早く会えるといいな!


ニコ生も楽しみにしててね!


東京の街!

ではまた◎

2014.4.18 / 0:38

取材、撮影!

written by 河邉 徹

今日は雑誌の取材があり、撮影もあって代々木公園へ行きました!

ライブをしたNHKホールも近くですね。

自然がいっぱいで気持ちいい!

東京って感じがしないですね。



明日は朝からJ-WAVEに出演してきます!


聴いてね!

ではまた◎


2014.4.16 / 0:13

日本食!

written by 河邉 徹

日本に帰ってきてます!
今日は幾つかの取材、そしてその後スタッフさん達とご飯に行きました。

久しぶりに話ができて嬉しかったです。

そしてお魚美味しい!日本食幸せ。


道を歩いてる時に、何故だかすごく安心感があります。みんな服がおしゃれだし。いい国です。


まだ夜はちょっと寒いですね。

明日も朝からお仕事してきます。

ではまたー◎

2014.4.14 / 23:29

日本上陸

written by 奥野 翔太

帰ってきたでー!


少しの間だけやけど!


久しぶりの日本は変な感じです


すっかりあっちの生活に慣れてきてたので、人とぶつかると反射的に「Sorry!」なんつったり、ロンドンの定期使おうとしたり、エスカレーターどっちに並ぶのかわからんかったり


以前は当然だったこの環境についても、色々また考えさせられるのでしょう(^^)


この滞在中、色んなところでみんなのお目にかかれるんじゃないかなと思います!


お楽しみに!


俺もめっちゃ楽しみ!


日本に帰ってきて初めて食べたのはもちろんラーメン!


明日から始まるハードな日々、大好きな日本の美味しい食べ物たくさん食べて頑張ろー!


ジェットラグ克服のため、今日は早く寝ます!



ほなまたー


おやすみ☆


2014.4.12 / 11:11

一時帰国します!

written by 河邉 徹

日本に一時帰国します!

ニコ生もします!シングルのことやベストのことも話そうかなと思います。
雑誌やラジオなどメディアへの出演の情報も、また見ててくださいね!


近くにいれると嬉しいよね。
楽しみだな。

あとちゃんとした日本食をちゃんとした価格で食べれるのが嬉しい!
定食屋さんとか行きたい!


日本は暖かくなってるかな。

写真の空はとってもロンドンらしいなと思います。


ではまた◎

1 2

2014年4月
« 3月 5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る