WEAVER Official Site

Blog

2013.9.18 / 23:18

思い出と音楽

written by 河邉 徹

涼しい一日でした。

もう九月も半分が過ぎましたね。

気温も下がっていくころ。


今日は月がすごく明るい。

街から電球がなくなったら、眩しいと感じるんじゃないかな。



来月の学祭のライブのリハをしてますが、久しぶりにライブでやる曲もあります。

久しぶりにみんなで合わせてみると、こんなテンポだったっけ…、となる時もあります。

その曲をレコーディングする時大変だったなぁとか、以前ライブでやった時はこんな空気だったなぁとか、色々思い出すこともあります。

音楽は思い出と結びついてるものですが、自分達の曲だと本当にたくさんの映像や感情と結びついているように思います。

僕は今、夢じゃないこの世界を聴くと、ZeppでPVをみんなで撮った時のことを思い出しますよ。

みんなの思い出とも、僕らの曲が結びついていたら嬉しいなと思います。


ではまた◎

2013.9.18 / 0:56

お酒

written by 河邉 徹

普段お酒を飲まない僕ですが、最近ほんの少しずつですが、機会があるときに飲んでいます。

そうすることで、お酒というのは強くなったりするものなのですかね?


わからないですが、今日はスタッフとメンバーで食事をしたので、すすめてもらってハイボールを飲みました。

ウィスキーですね。


そして、どんな味なんですかね、という話の流れでテキーラをコップの1cm飲みました。

初めてです。

なんか熱いです。


水もたくさん飲みました。

少し眠たいです。


お酒は慣れとかあるんですかね?

飲めるものの幅が広がればいいなぁと思います。


ではまた◎

2013年9月
« 8月 10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る