WEAVER Official Site

Blog

2013.6.30 / 18:44

サプライズありがとう!

written by 河邉 徹

今日はレコーディングスタジオでプレミアムライブをしてました!Touch the sound!
昨日のライブ中に抽選をして、当選した5組10名様をお招きしてのライブでした。
 
ほとんどが昨日会場に来てた方でした!来てたのかYO!リアクションしてくれYO!
 
 
とにかく、応募してくださったみなさんありがとうございました。
 
 
 

あと昨日のアンコールでのサプライズ、みんな知ってたんですね…。
打ち上げでネタばらしをしてもらいました。
本当にありがとう。
 
めちゃくちゃ嬉しかったです。
一生の宝物です。
 
 
 
そして今日!iTunesで昨日のライブの音源の一部が配信されています!
 
次の日に聴いてもらえるなんて!\(^o^)/
 

ライブの空気をもう一度味わいたいという方は、是非聴いてください!
 
 
ではまた◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.6.30 / 2:33

1/4世紀

written by 河邉 徹


ありがとうじゃ足りないです。


心から、ありがとうございました。


今回は新しい一面をたくさん観てもらえたんじゃないかなぁと思います。
これからも音楽でエンターテイメントを届けていきますね。



たくさんの人に支えられて、今日という日ができました。

感謝をしてもし足りない。


もっといい景色をつくれるように、前に進んでいこうと思います。


大切なものはいつまでもそばにあるわけじゃないから。
一瞬一瞬、大切に生きていきます!


今日はありがとうございました!

2013.6.28 / 22:25

明日は!お祭り!

written by 河邉 徹

今日はスッキリに生出演でした!
朝早くから行ってきました!

観てもらえましたか?^^

テリーさんや加藤さんにも優しく話を聞いてもらえましたよ!とても嬉しかったです。



そして明日はついに、その日がやってきます!
NHKホールでのスペシャルライブ!

何も考えないで、そこにある音楽に身を任せてください。決まりごとなんてないので。
今まで以上に、たくさん笑えるような、みんなで幸せになれるような日にしようと思います。



あと、僕は今日で25歳になりました。

ずっと先のことだと思ってたけど、もうその場所に立ってます。
より一層身の引き締まる思いです。

メッセージとか、くれた方ありがとう。
これからも一緒にいてください。


また、明日!

2013.6.27 / 23:37

ベース祭り

written by 奥野 翔太


こんばんわ!



毎度ご無沙汰してます



梅雨やね!



でも今日は天気よかったね!



ていうか今年の梅雨は大人しめな気がする



気のせい?



空梅雨ってやつかな



個人的には頭爆発せんでいいからwelcomeです



さて最近は曲づくりとライブリハ付けの日々でした!



そしてそうこうしてる間にニューシングルリリースされました!



イェーイ*\(^o^)/*



手にいれてくれた方はありがとー!!



ひっさしぶりのシングルやし、自信作なので是非とも聴いてね(^^)



今回は三曲目の1/4世紀という曲を僕が作曲しました!



リリース日とべぇの誕生日も近いし誕生日ライブもあるし、ということで作った曲です(^^)



さてその誕生日ライブですが、なにやらとても面白いことになりそうですよ



写真のベース三本ありますが、1番右は噂の僕のNEWベースです!



かっちょええやろ!どや( ̄^ ̄)笑



演奏のしやすさも、音も、そしてルックスも(笑)最高なのです



そして真ん中のベース、これは実はベーシストであるレーベルの社長から借りたベースです


さてみなさん弦を数えてください



1,2,3,4,5,6,7!
7弦ベース!もはやギターより弦多い!



使ってる人ほとんどいません笑



でもよりメロディックなフレーズが弾けるので、ギターレスのWEAVERにはもってこいのベースなのです



そして1番左、これは5弦のフレットレスベースです!



これも借り物やけど笑



普通のベースは決められた音階を出すためのフレットというものがついてるんやけど、フレットレスはそれがないので音階の間の微妙な音まで出せるんです


よりムーディなフレーズが弾けるのですな〜



今回のライブはこの三本のベースを使いわけます!



他にも色々見所満載やから、来てくれるひとはお楽しみにー(^-^)一緒に楽しもう!



明日は朝からスッキリ!に出演してきます!



朝起きてたら見てね!



というわけで明日は朝早いのでもう寝ます!



ほなまたー



オヤスミ☆

2013.6.26 / 23:55

シングルリリース!

written by 河邉 徹

リリース日でした!!
久しぶりのシングル!!

聴いてもらえてますか?^^
初回プレス版の長いトークも楽しんでね。



そしてもう明明後日はライブ。

とっても特別な内容になってます。

今日もリハーサルしてましたが、これは楽しい。


曲を聴いてきてもらえると、さらに楽しいライブになると思いますよ!


明日もリハーサル!!

ラストスパート!

ではまた◎

2013.6.25 / 23:22

明日はリリース日!!

written by 河邉 徹

もう手に入れてくださった方もいるかもしれないですが…

明日は「夢じゃないこの世界」のリリース日です!

そして前回のHandmadeツアーの最終日、Zepp DiverCityでのライブの映像が収録されたライブDVDも明日発売です。

ライブタイトルにPerfomance、とついてあるとおり、観てて面白いと思ってもらえるライブになったと思います。ツアーでしかやらなかったメドレーも収録されてます。そちらも是非チェックしてくださいね!


あと特設サイト…!
みなさんのおかげ素晴らしい作品ができあがりました。ありがとう。
ゆっくり楽しんでね。
僕もクリックしまくってきます。



明日も気合い入れてリハーサルしてくる!!NHKホールまであと少し!!!


ではまた◎

2013.6.24 / 23:10

まだ月が綺麗

written by 河邉 徹

ついに明日は、シングル「夢じゃないこの世界」がお店に並ぶ日です!

嬉しい。
関わってくださったみなさんに感謝。

「サマーチューン」も「1/4世紀」もいい曲に仕上がりましたよ。
ゆっくりじっくり聴いてくださいね。



明日はリハーサルしてきます!

明日から本番まで、最後の追い込みをしてきます。

いい音を作ってきますね!

ではまた◎

2013.6.23 / 23:18

スーパー!

written by 河邉 徹

今日はスーパームーン!!

今年最大の月だそうな。

みなさん見れましたか?

ライブまであと一週間ないよー!楽しみだー!
毎日練習。


ぼくは自分でカレーを作ることができるようになってからちょくちょく作ってるんですが、夏はすぐいたむそうなので気をつけないといけないですよね。

思ってる以上に菌が増えるそうな。
いやな話です。

自分で作ってお腹こわすなんて、悲しいですからね。


手洗いうがいもちゃんとしよう。


ではまた◎

2013.6.22 / 23:59

今日もスペイン坂でした!

written by 河邉 徹

昨日はニコ生!
そして今日はスペイン坂でした!

観てくれた、来てくれたみなさんありがとうございました。
二週連続スペイン坂なんてそうそうないですよね!よんでもらえて嬉しかったです。ジョージ・ウィリアムズさんめっちゃ好きだったんです。

新曲「夢じゃないこの世界」のリリースまであと4日です。お店にならぶまであと3日。
CDショップに行くのが楽しみです。


今日は何日かぶりに太陽みた気がしましたよ…。晴れの方が好きだ。
来週晴れるといいな。

ではまた◎

2013.6.20 / 23:04

明日は!

written by 河邉 徹

明日の夜はニコ生です!

スペシャルライブまであと9日です。
ニューシングルのリリースまであと6日です。

そんな今の僕たちの心境などをお話できればなぁと思っています。


そしてですね、もちろんグッズの話もありますよ!
すごいグッズができてるんです!

すごいです。
いいんですかね、って感じです。

とにかく明日楽しみにしてて。


コメントたくさんよろしくお願いします。
画面にいっぱい流してくださいね。


今日は雨でしたね。

僕はついに長ぐつを買ったけれど、全然履いてないです。

低気圧よー!消えされー!

ではまた明日◎

1 2 3

2013年6月
« 5月 7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る