WEAVER Official Site

Blog

2013.3.31 / 23:29

エイプリル前夜

written by 河邉 徹

次の土曜日、日曜日は高松、それから広島ですね。

ツアーは各地を回るごとに、どんどんこうすれば面白いんじゃないか、というのが出てくる。
人と関わってはじめて生まれてくるものがたくさん。
来週が楽しみだ!


そして明日から新年度!
新しい場所や環境に行く人もたくさんいるでしょうね。

不安もあると思いますが、新しい一日を胸をはって過ごしてくださいね。


僕も新しい歌詞を書いてます。
一緒に進んでいきましょう!


ではまた◎

2013.3.31 / 0:50

さいこーう!

written by 河邉 徹


新潟ありがとう!!!

最高の夜になりました。

もうなんも言うことない。

ありがとう。

またこんな時間を過ごそうな。


帰り道に、無事タレカツにありつくことができました。

甘いパンも食べた。


また来るね。

2013.3.30 / 17:21

新潟だー!!

written by 河邉 徹


WEAVERです。
ピアノトリオのバンドです。

ただいま全国ツアー中。
本日新潟。
今から本番!

準備はできてますか?

一緒に楽しもう!



新潟LOTSにいないみなさんは是非テレビで僕の勇姿を見てくださいね。。

ちゃんと映ってるかなぁ?

関ジャニ∞さん、収録で、登場した瞬間から格好良かったです。
なんか勉強になりました。


では、今から最高に楽しい時間を過ごしてきます^^

2013.3.29 / 22:54

明日は楽しい一日。

written by 河邉 徹

明日は新潟です。

明日は明日だけの最高のライブにしよう。

会場まで気をつけて来てくださいね。

夜はへぎそば…食べたい…。


あと、明日の夜はテレビ「関ジャニの仕分け∞2時間半SP」に出演するので是非観てくださいね!

めったにないことですよね。
すごいことですね。
僕に何ができるのか。


ではまたー◎

2013.3.28 / 23:16

もう明後日は

written by 河邉 徹

明後日新潟!!!

最近寒くなったり暖かくなったり。

新潟の気温はどうでしょう。去年の学祭ツアーで新潟大学に行ったぶりですね。
屋外でのライブだったなぁ。
なんかあの景色印象に残ってる。

熱いライブにしましょうね。


新潟LOTS、広くて綺麗なところなんだ。
イベントも含め、こんなに何回も出演してるライブハウスも地元以外では珍しい。

また楽しい思い出になりますように。



ところで最近バナナとヨーグルトを食べる健康法にはまってますよ。

お腹にいいんですよ。きっと。

ではまた◎

2013.3.25 / 23:02

次の土曜日は!

written by 河邉 徹

今週の土曜日は新潟です。

またリハーサルに入って準備していきます!
やる気まんまん!
楽しむ準備はできてますか?^^


土曜日は、是非テレビも観ててくださいね。

あんなに楽しい番組に呼んでもらえるなんて幸せです。

僕があそこに立っているなんて、全然想像できないですよね…?

土曜日お楽しみに!


ではまた◎

2013.3.24 / 12:33

北海道!さっぽろぽろぽろ

written by 河邉 徹


北海道!札幌!

さっぽろ!

一緒に盛りあがれて嬉しかった!

昨日は来てくれてありがとう。

みんながいないと成り立たないんだ。


北海道では、冬は家でTシャツ短パンだとタクシーの運転手さんに聞きましたよ。部屋は暖かくしてるみたいですね。
冬に部屋でダウン着てる僕なんて、北海道ではおかしいのですね。

まだまだ寒い北海道。

風邪ひかないようにね!

またくるよ!


ラーメン食べてから帰るのです。

2013.3.22 / 20:37

きたよー!札幌!

written by 河邉 徹


札幌きたよー!!

ツアーでくるのはまだ二度目なんです。なんだかそんな感じしないですけど。

去年初めてライブした時、札幌のみんなが思ってたより熱くて驚かせてもらいました。
今回も驚かせてくれるんだろうな?札幌!!

一緒に熱くなろうな!


また明日!

2013.3.21 / 20:47

宮城県!仙台!Rensa !

written by 河邉 徹


昨日はありがとう!

宮城県!仙台!


初日には独特の緊張があって、不思議な感覚でライブをしてました。

でも初日が仙台で、来てくれたのが昨日のみんなで本当に良かったと思えるライブになりました。ありがとう。
初日は初日だけ。


僕らはもっともっと磨いていきます。


その後は仙台の美味しいご飯も食べてきましたよ。
もちろん牛タンも。



そして昨日が会場限定CDの発売日にもなったわけですね。偶然にも水曜日。

これから全国まわっていきます。会場に来てくださった方しか手に入れられないものなので、是非グッズ売り場を覗いていってくださいね。



写真の彼の名前はむすび丸。

これからもよろしく。



北海道まであと2日。

ファイナル東京まであと一ヶ月。


楽しみだな!

ではまた◎

2013.3.19 / 22:23

エスコート

written by 河邉 徹

 
 
 
さぁ!
 
始まる!
 
WEAVER Handmade TOUR 2013「Piano Trio Performance」
 
ハンドメイドツアー。
 
ピアノトリオパフォーマンス。
 

 
ステージの上から、楽しいことをいっぱい伝えたい。
 
 
Shall we dance!
どれほどこの時を望んだろう!
 
明日はよろしくな!
いっぱい笑おうぜ!
仙台!
 
 
 
 
 
 

 

1 2 3

2013年3月
« 2月 4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る