WEAVER Official Site

Blog

2012.12.30 / 23:27

辰の恩返し

written by 河邉 徹

今年一年、濃い一年でした。
色んなことがありましたよ。

どんな人の力を借りるとしてもさ、やっぱり核となってる三人の力がしっかりしてないと意味ないんですよね。
ライブハウスツアーもアンプラグドもWillも、次に進む為のかけがえのない経験になりました。
改めて音楽は、ステージの上は自由なんだと気づかされました。

それがあっての来年は、今とてもわくわくしてますよ。
まずは「Handmade」のリリース、そしてツアー。
どんな楽しい日々になるだろう。


そしてなにより言いたいのは、今このブログを読んでくださっている方、今年、WEAVERの音楽と一緒にいてくださってありがとうございました。

好きになって良かったと思ってもらえるような、そんなバンドで、そんな人でありたいです。

今年最後の一日、明日は神戸ワールド記念ホールでのカウントダウンライブです。
最高の音楽と、最高の時間になるかと思います。あと、僕らにとってすごくすごく憧れで思い出の会場だとか、言いたいことはたくさんありますが…



年末だぜ!
なんでもありだぜ!
はっちゃけようぜ!
盛り上がっちゃおうぜ!

そんなテンションで参りたいと思いますので、今年最後のWEAVERまでどうぞお付き合いください。

ではまた◎

2012.12.30 / 21:39

ポートアイランドなう

written by 奥野 翔太


どうもこんばんわ(^^)



僕は今実家なうです!



2012年も残すところあと一日!



みんなは今年はどんな一年だったでしょうか??



今年は本当にWEAVERにとっては大事な一年になりました



本当に悩むこともたくさんあったけど、その分得られる喜びが大きかったのも確か



“Handmade”という作品は今年の僕たちのそんな想いがびっしりつまっています


一昨日のCOUNT DOWN JAPANでも一曲演奏したけど、早くみんなに聴いてほしい



Shall we danceはライブでみんなと一つになれるシーンを思い浮かべて作った曲だったので、望んだ景色があの日見れて僕は幸せでした(^∀^)/



最後までいろいろと悩みぬいた曲でもあったので、みんなのおかげで救われました!



そういう喜びや幸せっていうものは、きっと苦しみを前払いしなきゃ得られないものなんですよね



そう思えると、壁にぶつかった時も少しは力が出てくるかもね(^^)



見に来てくれたみんなほんまにありがとー!



そして明日はまた憧れのステージ!



僕たちの地元!



っていうか実家から10分ぐらい!笑



来てくれる人!明日はお祭りやから、目一杯楽しもー(^o^)/



港町神戸では年越しの瞬間に船の汽笛がなるのですよ〜



まぁ会場におったら聞こえんやろけどw



それではみなさんよいお年を〜



オヤスミ☆

2012.12.29 / 21:23

昨日はありがとうございました!!

written by 河邉 徹

昨日は幕張でカウントダウンジャパンでした!
WEAVER観にきてくれてありがとう!みなさんのおかげで楽しい一日になりました。
他にも色んなライブ観れたし、いい刺激になりました。

その後忘年会みたいな感じで、みんなで打ち上げしてきましたよ。色んな人と色んなお話しできて良い感じでした。
そう言えば、久しぶりの人や普段話さない人とも集まって話そうってなれるのが年末の魔法だって誰かが言ってた!

今年も今日と明日と明後日ですね。
神戸でのカウントダウン、めっちゃ楽しみ。神戸に帰れるのが嬉しい。
絶対楽しいよ。


ではまた◎

2012.12.27 / 23:32

ライブだー!

written by 河邉 徹

ついに明日ライブだ!!
カウントダウンジャパン!!
今のWEAVERを是非観にきてください!

今日の寒さは一年のうちで一番寒い時期に匹敵する寒さだったようですよ。
どうりで寒いわけでござる。


今年もあと四日ですね。

お月様が綺麗ですね。


明日は一緒に楽しみましょう!

ではまた◎

2012.12.26 / 0:31

クリスマスでしたね!

written by 河邉 徹


絶対横にならべて置きたかったのかなぁと思いました。
シュール。
クリスマス関係ないです。


今日はスタジオで、年末のライブのリハーサルをしてました!
カウントダウンジャパンまであと三日!!
えっ!もうすぐ!!

その後これからの日本について語り合いながら帰りました。たまには難しい風の話もしてみる。

ではまた◎

2012.12.25 / 0:50

こんしんの。

written by 河邉 徹

クリスマスやのにケーキ食べてない!!!

ふけいきだな!!


私の渾身のギャグはいかがでしたでしょうか。

ケーキは明日食べるものなんですかね?
今日はサンタの格好をした人も見かけましたよ。本物かどうかはわからなかったですが。赤い服は目立ちますね。

それではまた◎

2012.12.22 / 23:08

寒くないですか?

written by 河邉 徹

ねぇねぇ

今年の冬、寒くないですか?
今日は急いでもないのに駅まで走ってしまうくらいでした。

雑誌の取材をしていただいて、帰りに渋谷を歩いていたのですが、今日は土曜日だったのですね。人がとても多かったです。ルミナリエでもやってるのかってくらいでした。
年末ということで、忘年会などでみんな家から出てるんですかね。

そして気がつけば、もう来週はカウントダウンジャパン。ライブが楽しみだ。楽しい年末になりそう!

ではまた◎

2012.12.22 / 0:32

がんばるぞー

written by 河邉 徹


ほら、お豆さんもガンバルゾーって言ってるでしょ。
僕らもがんばらないと。

こりゃ見間違うわ。


色んな考え方の人がいて、それぞれが尊重される時代で、何が正しいのかわからなくなりますね。
音楽なんて、大きな声では言えないけど、ただのデータになっちゃうわけで。電波にのって誰でも手に入れることができるわけで。もちろんそれは、悪いことじゃないと思いますけど。

だけど可能ならば、僕らの手で、そうじゃないところに何かプラスしたくなる気持ちも、きっとわかってもらえるんじゃないでしょうか。
記念なってほしいし、記憶になってほしいです。
聴いてもらえるだけでありがたいことなのは、もちろんですが。

僕は中学生の頃にお年玉で買ったKICK THE CAN CREWのCDが今でも好きだ。


最近スーパーで写真撮ったりしてるんだけど、これって怒られたりしないのかな。


ではまた◎

2012.12.21 / 0:05

冬至。

written by 河邉 徹


明日は冬至だってばよ!

夏に比べて昼間でも影が長いそうです。太陽が傾いてるから。
そう言えば自分の影を季節で比べたことなんてなかったですよね。いつも一緒なのに。明日晴れてたら見てみようかな。

そして明日はかぼちゃを食べてゆず湯に入るとスーパーに書いてあった!
了解いたしました!(多分やらない)

ではまた◎

2012.12.19 / 20:38

カイロ貼ってます。

written by 河邉 徹

ここのところたくさんの取材や、カメラの前でのお話しなどしています。
もうすぐ見てもらえるかと思いますので、目についたら是非チェックしてみてくださいね。
早くアルバムを聴いて欲しいという気持ちばかりです。

今日は寒い。風が冷たい。背中にカイロを貼って過ごしています。ここのところ毎日そうしているのです。
この肩甲骨の間くらいのところと言うのでしょうか。ここがあたたかいと風邪ひきにくいらしいですよ。東洋医学では。
とってもいい感じなので、みなさんも是非。

ではまた◎

1 2

2012年12月
« 11月 1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る