WEAVER Official Site

Blog

2012.11.30 / 18:05

茶色いほう

written by 奥野 翔太


今日は我が家の愛犬クッキーの14歳の誕生日でした(^^)



実はもうだいぶ年寄りな上に病気でお腹にとんでもない大きさの腫瘍が出来ていてかなり弱っていたらしく


こないだ学祭ツアーで実家に帰る時までもたへんかも、なんて言われてたんやけど、こないだ頑張って無事手術を乗り越えたので今は元気いっぱいです(^-^)



あーほんまによかった



よく頑張った!!



また年末戯れてきます(^∀^)



おめでとうクッキー!



そうそう、昨日RENTというミュージカルを見させてもらってきました



僕ミュージカルなんて中学の時に見た以来やったので、いたく感動しました



みんなカッコいいなぁ!



気迫スゴイなぁ!



と思うと同時に



…最近涙腺がずいぶんゆるくなったなぁー、と思いました



親父ゆずりだと思われます



これから色々見にいきたいなー(^-^)



クラシックのコンサートも一度は見にいきたい!



でも一人は勇気いるので、誰か行こーw




ほなまたー



バイバイ☆

2012.11.28 / 23:48

ノッティングヒルの恋人

written by 河邉 徹

「ノッティングヒルの恋人」という映画を観ました。
これ、大学の英語の授業で一度観たことがあったんです。
でも授業になると、何回も止めて今の英語のセリフは〜で、みたいな感じなので、あんまり楽しんで観れなかったんです。映画で英語の勉強なんて最高なはずなんですけどね。。

でも今ちゃんと観ると、めっちゃいい映画でした。
主人公と一緒に悲しくなったりハッピーになったりしました。
英語のセリフはやっぱりあんまり聞き取れなかったです!^^
がんばろう^^

ではまた◎

2012.11.27 / 22:48

青天の霹靂

written by 奥野 翔太


ちょっとみんなきいて



今日はスタジオにてリハやったんやけど



いい天気やったから



買いたてホヤホヤの靴






やっぱり履いていきたくなるやん??



たとえ荷物多くても






履いていきたくなるやん??



そしたらさ



往復でたぶん2キロぐらいしかないねんけど







最初の500mくらいで靴ズレしたよね



めっちゃ痛いよね



残りの1.5キロは己との戦いやったよね



己のかかととの戦いやったよね



しばらく履いてなかったんで革靴ナメてました



痛いのわりと平気なんやけど



あ。Mってことじゃないよ






なんせLやからね…






じゃなくて



痛いのわりと我慢できるねんけど



靴ズレは無理です



しかもさ、靴ズレって



めっちゃ痛い!これぜったい皮すり向けて血ぃ出てるわぁー。。



って思って見てみると、ちょっと赤くなってるだけやったりするよね



ちょっと切なくなるよね



みんなも靴ズレ気をつけてね



今からCOLD PLAYのブルーレイみます(^^)



ほなまたー



オヤスミ☆

2012.11.27 / 1:26

宇宙ぱわー

written by 河邉 徹

ずいぶん前のNewtonを読んでたんですが、宇宙にはダークマターやダークエネルギーなるものがあるそうですよ。

宇宙を膨張させてる力だとか、重力の元になってる力なのだとか。
でも一体それがどんなものなのかまだ判明してないそうです。
人間にはまだ発見できてない素粒子とかそういうやつなんじゃないかとか言われてるそうです。

そういう宇宙で起きてる不思議なできごとが、いつか人の力で解明される日が来るのかなと思うとわくわくします。
現在が50回目くらいの宇宙なんじゃないかという説もあるそうなんですが、にわかには信じがたいですよね。

宇宙、生きてるうちに行けるかなぁ。


なんて空へ想いを馳せながら、今日も寒さに震えるのでした。

明け方にいつも布団が下に落ちてて寒さで起きるのですが、これどうしたらいいんですか。
寒いのに布団を横にやってる、寝てる自分が不思議である。
まさかこれがダークエネルギーかしら。。

ではまた◎

2012.11.25 / 22:19

まとめ買いするタイプ

written by 奥野 翔太


どうもこんばんわ(^o^)/



今日はNICO Touches the Wallsさんのライブ見させてもらいにいってきました!


今日の対バンのGRAPEVINEさんも実は好きなバンドなのでとっても楽しかったです(^-^)



ギターロックかっこええなー!!



ギュイィーーン!!ってやるの気持ち良さそう(^∀^)



今度ベースでやってみよw



いっぱい刺激もらってきました!!



そろそろ暖房したくなるぐらい寒くなってきましたねー



アルバム制作終わったら冬服買いにいこーとか思いつつ、やりたいことがありすぎて行けずにおったんやけど



昨日半年ぶりぐらいに買い物いってきました



半年ぶりに店に行ったのに店員さんが顔を覚えてくれていて、とても好印象でした(^-^)



やっぱそういうの嬉しいよネー



ついつい口車にのせられていっぱい買っちゃうよネー



新しい服で街に出るとやっぱりいい気分です



いいカンジのテンションになってきたからまた曲づくり始めよっかな(^^)






ちなみに、冬服も全部Lサイズでしたー(´Д` )w



ほなまたー



オヤスミ☆

2012.11.25 / 2:34

フットサル

written by 杉本 雄治


先輩に誘われて初フットサルやってきました!

めちゃめちゃ楽しくて、まずはカタチから入る人間なので早速フットサルシューズを購入。

何だか最近アスリートかってぐらいスポーツ用品ばっか買ってる気がする。

スポーツの秋ってやつですな(^o^)/フフフッ

それにしても連休の渋谷は本当に人が多い。
神戸のルミナリエの中を通ってるみたい。
新しくなったタワレコ眺めてそそくさと帰ってきました。

新装おめでとうございます!
これからもお世話になります(^-^)笑

2012.11.24 / 23:08

グリップ

written by 河邉 徹

レコーディングも落ち着いたので、いつもとちょっとだけ違うスティックの握り方を試してみてます。

グリップは本当に人それぞれなんですよね。正解があるようなないような。
何年も前に教えてもらったのか正しいのかどうかわからないけど、ちょっとのことで全然音も変わるので色々試してみようと思います。

家でネックウォーマーつけてるんだけど、暖かい!おすすめ!
きっと首長いから効果テキメンなのです。はぁ。

ではまた◎

2012.11.23 / 22:43

王様。

written by 河邉 徹


先日ライオンキングに行ってきました。
劇団四季は僕がステージの上に立っているきっかけの一つです。
小学生の頃に初めてライオンキングを観て、たくさんの夢と希望をもらいました。

同じのを何回も観に行くくらい好きですよ。

繊細な歌はその人の環境や性格で共感できるもの、できないものがあるかもしれないですが、ミュージカルは共感できる状況にストーリーや演技で持って行くことができるのが、なんとも素敵な歌の伝え方だなぁと思うのです。
感動。

たくさん刺激をもらいました。


早く王様になりたい!

ではまた。

2012.11.22 / 22:45

博物館。

written by 河邉 徹


上野の博物館に行って、日本の歴史を感じてきました。
銅鐸って、書くの難しかったよね。

教科書に載ってたのを生で見れるのは嬉しい。何千年、何百年前の人がそこにいたことを想像しながら見てると不思議な気持ちになる。

ではまた◎

2012.11.22 / 13:54

run!

written by 杉本 雄治


この間撮影帰りに、陸上をやってたヘアメイクの方とランニングシューズを買いに行きました。

今はシューズもウェアも本当にたくさんあってどれ買ったら良いのか迷っちゃいます。


そういえば初めてランニングシューズ買ってもらった時嬉しかったなー。

何も一人じゃ出来ないくせによくあんな偉そうに文句ばっかり言ってたなぁといろいろ思い出してちょっと反省(笑)



11月に入って3日に一回は10キロ走るようにしてます。

ツアーに向けて体力つけないと。

寒くなってきたからウェアも買わないと。

あー充実。

1 2 3

2012年11月
« 10月 12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る