WEAVER Official Site

Blog

2012.10.31 / 22:32

Hello!!win!!

written by 河邉 徹


ハッピーハロウィン!!!!
はっぴーなのですか??
全然意味は知らないけど、ハッピーなのはよいことです。

スターバックスに行ったら、とりっくおあとりーとぉー。って言われました。
そして飲み物にお化けがついてきました。ハッピーさ^^

冬がやってくるよーう!
ではまた◎

2012.10.30 / 23:16

今かいてるの!

written by 河邉 徹

嗚呼!インスピレーショーン!!
インスッピレーショーン!!
インスピレーイショーン!
インスッピレーション!!
(インスピレーション、インスピレーション)

嗚呼!インスピレーショーン!


作詞/かわべとおる



お腹すいた。

また明日◎

2012.10.29 / 19:37

ある日

written by 河邉 徹

一人で考えても出てこなかった言葉が、人と話して初めて出てくることがあります。
整理されるのかな。
人と関わって生まれる言葉は、一人でうんうん考えても出てきた言葉とはまた違った愛おしさがあります。

アルバム制作中。


今日は暖かくて嬉しい。

ではまた◎

2012.10.27 / 17:25

文教大学

written by 河邉 徹


神奈川県文教大学に来ております!

うぇるかむされました!ありがと!

がんばってきます!

2012.10.27 / 14:46

もうすぐ冬

written by 杉本 雄治


ライブにレコーディングにアレンジに音楽三昧の毎日です^_^


最近導入した楽譜作成ソフトと奮闘中。

なんでも始めは慣れなくてすごい時間がかかります。。。

だけどこうやって音符を積み重ねていくと「あぁやっぱり自分は音楽が好きなんだなぁ」って思います。
人を司る神様みたいに音符を操って世界を作っていくんだから。
素敵な世界を作ってみせるんだから。

冬よ早くこいこーい^_^

2012.10.26 / 22:50

風が冷たし

written by 河邉 徹

明日は神奈川の文教大学でライブです。
楽しみー!

最近めっきりと寒くなってきました。
風邪ひくー!
と言いつつ、こっそり冬がくる前に風邪ひいてました。もう治ったけどね。
だからみなさまもお気をつけくださいませ。
予防の為に生姜湯飲むようにします^^

ライブが楽しみ。
初めましてのみんなにも、何か残せるように想いを込めてライブします。
ではまた明日◎

2012.10.25 / 1:13

ふぅ

written by 河邉 徹


なんか色々やりました。

いい感じになるようにがんばりました。

2012.10.24 / 20:04

レコーディング中です

written by 河邉 徹


アルバム「Handmade」レコーディング中。
全部一人で叩くの大変だ!とか言いたくなる感じの写真でした!

たくさん試行錯誤しながらすすんでますよ^^

2012.10.21 / 22:06

新大祭!

written by 河邉 徹


新潟!
写真は帰り道に撮った日本海!!

新潟大学広いんやね…。たくさんの人に観にきてもらえてすごく嬉しかったです。
天気も無事で、空の下で大きな音を鳴らしてきました。
大学生じゃない方もいっぱい観にきてくださってましたね。新潟、また行きますので、ライブハウスにもよかったら遊びに来てくださいね。

今日は楽しかった^^
ではまた◎

2012.10.21 / 22:04

さよなら大盛り

written by 奥野 翔太

今日は新潟大学にて学祭ライブ!



朝は雨が降ってたにも関わらず、たくさんの人が来てくれました!



来てくれた人ありがとー(^-^)/




今日はデビュー三周年ということで、ツイッターやブログやお手紙でたくさんの人にお祝いしていただきました!



みんなほんまにありがとー!WILLの時も会場で祝ってくれてありがとーネ(^^)




早いなーもう三年かー



いつも言ってる気もするけど、今年一年は特に僕らにとって内容の濃い一年になった気がします



時間はほっといても進んでいくけど、頑張ったからといって結果というのはそう上手くついてこないものです



次のアルバム「Handmade」は、そんな日々の中三人で何度もくじけそうになりながらも生み出した作品です



これを待っていてくれるみんながいるから頑張れる



いつも、ほんまにありがとーね(^-^)



さぁー明後日からまた残りの曲のレコーディング!!



明日はその最終リハ頑張ってきます!!!




追伸

いつまでたっても痩せないので、最近自分に「ごはん大盛り禁止令」を出してるねんけど、今日間違えて(←わざとじゃなくてホンマに間違えてんで!)大盛りのボタン押しちゃったらごはん食べ切るの結構しんどかった!(´ω` )笑

前は大盛りじゃないと食べた気せんかったのに、胃がちょっと小さくなったのカナ\(^o^)/ワーイ笑



ほなまたー




オヤスミ☆

1 2 3

2012年10月
« 9月 11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る