WEAVER Official Site

Blog

2012.9.29 / 23:58

ありがとー!

written by 河邉 徹

昨日は名古屋ありがとうございました!
そして呼んでくださったlego big morlさんありがとうございました!
やばとんは時間がなくて行けなかったけど、天むすとういろうはたくさん食べました。美味しい^^

名古屋また来ますね。今作ってる新しい曲も聴いてもらいたいので。


今日もレコーディングとライブリハの為のスタジオに入ってました。
寒くなってくると風邪ひきそうでこわい。必要以上に暖かい服装を日々心がけております。

ではまた◎

2012.9.28 / 18:59

今から!

written by 河邉 徹


名古屋ただいま!

今からライブ!!
みんなで楽しい夜にしてきます。

2012.9.28 / 15:15

今夜は名古屋!

written by 河邉 徹


今日は名古屋!今向かってます!
久しぶりの名古屋楽しみ嬉しい^^
SAで海に雲の影が落ちてるのを見れました。いい景色。

リハでいい音出してこよう!今日はちょっと違うセッティングで。
名古屋のみなさん、一緒に楽しい夜を過ごしましょう!

2012.9.25 / 23:04

大阪歩いて嬉しくなりました

written by 河邉 徹


ちちんぷいぷい、みてくださった方ありがとうございました!
本当に暖かい番組です。出演できてすごく嬉しかったです。そして普通に笑って楽しんでしまうくらい面白かったです。
みんな関西人で落ち着く。

今日はもう東京に帰ってきてます!
今はとにかく曲作りと練習!!
昨日今日で受けた刺激を形にしていきます。


写真は出演前に食べたお好み焼き。

あとバームクーヘンめちゃくちゃ美味しかった!

ではまた◎

2012.9.24 / 23:01

さんくす!

written by 河邉 徹

lego big morlとのライブ終了!!
仙台ありがとう!!
暖かいお客さん!

かっこよかった!お兄さんでした!!そして関西人おもしろい^^たのしい。

名古屋のみなさんもお楽しみに!すごく楽しい日になると思うよ。
もちろんWEAVERも負けずに頑張ります。

今から一緒にご飯食べてきますねー!何食べるのかなー。

明日は大阪!

ではまた◎

2012.9.24 / 0:09

明日いくよー!

written by 河邉 徹

明日仙台ー!
前回ツアーぶり!
三人の音と歌を聴いてもらえるライブにします!
どんな音楽も楽しんでもらえれば嬉しい。もちろん、負けないという気持ちは忘れずに。

そして以前言っていた新しいグッズですが、明日から会場で売られています!

その正体は…


明日Twitterでお知らせします!
焦らしやがって!ヽ(;▽;)ノ


新しいグッズみてもらえるの楽しみだな。もちろんライブもお楽しみに!
明日、一緒に楽しみましょう!


今日はスターバックスで抹茶ティーラテに、「オールミルクでお願いします」と言うことができました。
ミルクいっぱいで美味しくしてもらえます。しかしいつもと違うことを言うのには勇気が必要。
みんなも是非試してみてください。

ではまた◎

2012.9.23 / 20:11

仙台!

written by 杉本 雄治


もう9月も終わり。
本当に早いね。

なんちゃらphone5を予約してわくわくの僕は元気です。


まっちゃも元気です。
最近遊んであげれてないから帰るとこんな感じです^_^

ごめんな。



明日は春のツアーぶりの仙台。

また仙台のみんなに会えると思うと本当に嬉しいな。


今回イベントに誘ってくれたlego big morlに感謝です!

一緒に音楽楽しもうね!

2012.9.22 / 22:22

ぷいぷい

written by 河邉 徹

25日火曜日に「ちちんぷいぷい」に出演します!関西では知らない人のいないテレビ番組^^
嬉しい!!ありがとうございます。

年末のライブのことなどもお話させてもらってきます。前回出演した時は神戸国際でライブする前のタイミングでしたね。今度はワールド記念ホールだ!


今日は朝スタジオに行く時からめっちゃ涼しくなってました。冷たい風が心地よい。そろそろ毛布いりますか?
ちゃんと冬の服出しとかないとなぁ。

今夜は「ワン・トゥリー・ヒル」がやってますね!偽善者の声もながれます。明日お休みで起きてる方は是非観てくださいね。

ではまた◎

2012.9.20 / 12:19

母校でのライブ決定!

written by 河邉 徹

なんと!!
僕の母校の大学の学祭に出演することが決定しました!!!

めちゃくちゃ嬉しいです。
関学の学祭はね、すごいよ!楽しいよ!
中央芝生というところでライブをするんですが、そこで僕も在学中に有名なアーティストの方々がライブしているのを見ていて、とてもとても憧れの舞台でした。大きな舞台なのですよ。

まだまだの僕らかもしれないですが、みんなが楽しんでもらえるライブにしようと思います。
なので是非みなさん観にきてくださいね。ロックな音、鳴らします。
高校生の方はついでに大学を見学していってください^^

余談ですがマネージャーのhamaさんも関学出身なのですよ…。実は同じ大学なのです。


今は毎日スタジオで曲のアレンジとライブリハをしています。
「Rock the campus’ TOUR 2012」ももうすぐ始まります。最初は栃木ですね。前のツアーも最初が栃木でした^^
楽しみだ!

明日も頑張ろ!
ではまた◎

2012.9.18 / 20:16

ワールド記念ホール!

written by 河邉 徹

年末にライブやります!
年越しライブ!
初めての年越しライブ!

しかも地元神戸!!!
これはすごい大晦日、新年になりそうな予感…!

会場はワールド記念ホールです。
この会場が神戸出身の僕らにとって、どれほど憧れの会場かみなさんご存知でしょうか!
ライブできることがすごく楽しみです。近所に自慢してまわりたいくらいです。

みんなも一緒に僕らの地元で年越ししようよ。
同じレーベルの超かっこいい先輩方も僕らが神戸に呼んでおきましたので。なんてね。

まだ少しだけ先ですが、最高に楽しい空間になると思いますので、是非観にきてくださいね。

ちなみに、新しい曲「偽善者の声」の映像をYouTubeで観れるので、まだ観てない方はチェックしてみてくださいね!

ではまたー◎

1 2

2012年9月
« 8月 10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る