WEAVER Official Site

Blog

2012.8.31 / 14:37

満月

written by 河邉 徹


今夜は満月でござる。

ただの丸い光ですみません。
今月、二度目の満月のようですね。とても綺麗です。

そして31日ということで、宿題を頑張る学生もいるのではないでしょうか。
8月31日ってなんか特別な響きですよね…。夏の終わり的な…。まぁ夏休みの終わりなんだけど。

日付だけじゃなくて月も同時にかわらないといけないから、今夜はいつもよりちょっと大変な何かが世界中でおきているのかなぁ。


ではまた◎


—-

2012.8.29 / 21:02

新しい曲!

written by 河邉 徹

本日から「偽善者の声」の配信が始まってます!
ドラム、自由に叩いてます!三人で作った音楽です。

あと、東京での一夜限りのライブも決定してます。この日のライブはみんなが聴いたことのない、新しくできた曲もたくさんやろうと思ってます。それを聴いてもらう為のライブでもあります。
誰かに聴いてもらって、音楽が意味のあるものになる瞬間です。
今も作ってるから、楽しみにしててくださいね。

東京じゃない場所でもやってよって方がいたら、ごめんね。そう言ってもらえるのは凄く嬉しいけど。
ちゃんとまたそっちまでライブしに行くので、その時観にきてくださいね。

ではまたー◎

2012.8.27 / 22:54

点眼

written by 河邉 徹

最近目が疲れるから目薬買ってみました。
効果あるといいなぁー。
しかし目薬の期限は一ヶ月くらいという噂を聞きました…!ほんとですかね??
もし本当だったら、そんなに頻繁に使わないから一ヶ月じゃ消費し切れない気がします。
あと、ついてきた紙の成分表を見てみたら、タウリンが入ってるようです。この人栄養ドリンクだけじゃなくて目薬でも活躍するんですね!驚き…。


今日はスタジオで曲のアレンジしてました!新しい曲、みんなに聴いてもらえるように頑張ります^^
ではまた◎

2012.8.26 / 15:27

MTV Unplugged

written by 河邉 徹

今日はこのあと16時からMTV Unpluggedの放送です!

アレンジや音の出し方をたくさん考えたライブでした。
ドラムは生楽器だから、叩き方一つで音もかわります。セッティングも普段よりもシンプルなものにしました。
いつものライブ以上に、楽器の音がそのまま届くライブになりましたよ^^
木胴の深めのスネアを使ってたり、15のハイハットだったり、もしドラムの音に興味がある方はそこも聴いてみてくださいね。

あとは後ろの素敵な夜景をお楽しみください!
ではまたー◎

2012.8.24 / 23:14

残暑

written by 河邉 徹

MTV Unplugged、明後日放送ですよ^^観てもらいたいなぁ。

まだまだ暑い日が続きますが、もうお洋服屋さんには秋の服がならんでいるようですね。
秋はいいけど冬がくると思ったら、あぁ…ってなります。
この暑い日にもう冬の不安を思います。

あ、今日ポニョやってましたね!
そーすけがしっかりし過ぎてて、同じ男として申し訳なくなります。。
素直な気持ちってそれだけで素敵だなぁと思いました^^

ではまた◎

2012.8.23 / 15:47

ありがとう

written by 奥野 翔太


どうもみなさんこんにちわ(^O^)/



毎日ほんま暑いですねー!



実家の犬たちも夏バテしてるみたいです



WEAVERは本日も自宅にひきこもって曲づくりです!



今日は朝僕の手元にみんなからの誕生日プレゼントや手紙がたくさん届いたので、朝から元気いっぱいです(^∀^)/



当日もたくさんの人にお祝いしていただいたんですが、手紙やプレゼントの類は事務所に一度届いたものをまとめて自宅に送ってもらうのでどうしても多少タイムラグが出ちゃうことがあるんです(>_<)ごめんネ




でも間違いなく僕たちの手元に届いてひとつ残らず僕たちの元気の源になってるので、安心してネ(´ω` )



ほんまにありがとー!!


なんかほんまなら一人一人に会いに行ってお礼言いたいんやけどそれはやっぱり出来ひんから、いっぱい練習して、いい曲作って、いい演奏して、それをみんなの元に届けることで恩返ししていきます!



待っててネ(^-^)/



…プレゼントで貰ったTシャツのサイズがLだったり、ダイエット関連のものが多かったのは秘密w



ほんまに素敵なプレゼントやメッセージ、ありがとー!\(^o^)/


さぁ、がんばるぞー!!



暑さに負けないでみんなも頑張ってネ(´ω` )



ほなまたー



バイバイ☆

2012.8.22 / 23:12

睡眠中の神秘

written by 河邉 徹

最近明け方に、頭が寝た時と逆になってる状態で目が覚めます。
つまり足があった方に頭があるってことです。
いつ移動したのかわからないんです。
夏だけなので、暑いから冷たいところを求めて移動してるんだと思います。
これ昔からの寝相なんですが、大人になってもなおらないもんなんですね。

あとこの前、寝言を録音するアプリをとったので試してみてるんですが、さすがに寝言は言ってないようなので安心しました。でもがさごそ音がなってます^^

みなさんは変な寝相とかありますかー?

ではまた◎

2012.8.22 / 0:44

おつきさま

written by 河邉 徹


夕方、まだ明るい空にお月様が光ってました。
空が笑って見えるやつです。

幼い頃、月は夜に出るものなのに、どうしてたまに明るいうちに出てるのだろうと不思議に思ってました。
月にも事情があります。

月はいつも同じ面をこっちに向けてるらしいから、その裏側は地球にいる限り見れないのですね。
近未来な街が広がってる想像で、一晩は楽しめますね!
ではまた◎



—-

2012.8.20 / 23:07

牛さんありがとう。

written by 河邉 徹


スティックケースの牛さん、実は前回のツアーファイナル日にファスナーが壊れてしまいました。

高校生の頃から使ってたから、ホントよく頑張ってくれました。
長いツアーの途中で壊れてもおかしくなかったのに、ちゃんと最後の日まで頑張ってくれたのがなんだか不思議で、嬉しく思いました。

今は新しいのを買って使ってるんですが…三日でファスナーが壊れるという根性なしでございました。
やっぱり物にも、持ち主との波長が合うとか合わないとかあるのかしら。

ではまたー◎

2012.8.18 / 23:26

名古屋と仙台!

written by 河邉 徹

lego big morlさんとライブします!
呼んでもらいました。前から会うたびに一緒にやろうね、って言ってもらってたのでした。
会場は仙台と名古屋ですよ!
ツーマンだからたっぷりやると思います!
お近くの方は観にきてほしいです!
前回のツアーぶりですよね!半年間でこんな風になってるよっていうのを、観て欲しいです!
もちろん初めての方も観にきてくださいね^^


今日は東京では花火があがってて、住んでるマンションの屋上で、大家さんと一緒に観ました。
これは全て人の優しさだで!ぬくもりだで!

明日も頑張ろうと思えました。
ではまたー◎

1 2 3

2012年8月
« 7月 9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る