WEAVER Official Site

Blog

2012.7.30 / 8:44

今日は29日

written by 河邉 徹

今日なんとなく、世界中で言葉は違うけど日付は一緒なんだなぁーって思いました。

そりゃ時差はあるけどさ、こっちが29日であっちはまだ15日ってことないもんね。
みんなややこしいから日付合わそうよ!って誰かが提案したんだろか。みんな今日から1日ね、なったら全然1日じゃなかった国はちょっと驚いたかな。
いや、そんなうちは世界に合わせたくないですわー。って国もあるのかな?みんな一年っていう365日の単位の中で暮らしてるのかな?

言葉や文化は違っても、ちゃんと日付が一緒なのはわかりやすくていいですね^^

明日はリハーサルしてきます。そして、明後日31日は「SCHOOL OF LOCK!」に出演です!ラジオはちょっと久しぶりかな?
出演できるのが凄く嬉しいです。よかったら聴いてください。発表もあるかもです。

ではまたー◎

2012.7.27 / 22:52

VARIT.8周年

written by 河邉 徹

昨日はめっちゃ楽しい一日でした!
来てくださった方、ありがとうございました!
そしてVARIT.8周年おめでとうございます。

ユニゾンかっこ良かったなぁ。ユニゾンを観ると、バンドってかっこいいんだ!って改めて思うことができるんです。
打ち上げでもふざけた話から真面目な話まで、たくさんお話しできましたよ。楽しかった。

WEAVER初めて観たよって方もきっといただろうな。かっこいいって思ってもらえるバンドなりたいです。
新曲も、アレンジも、もっと突き詰めていきたい。
さぁ、まだまだライブが続きますので、練習頑張ります!

ではまた◎

2012.7.25 / 20:16

神戸に帰ってきました。

written by 河邉 徹


なんかだかアンプラグドのライブを経験してから自分のドラムがちょっと変わった気がします。
本当に素晴らしい機会だったな。
経験することは大切ですね。

写真は、リハーサルの時のステージの後ろのカーテンが閉まってる状態です。本番はこれが開いてましたよね。
WEAVERのFacebookの方でも写真があがってますので、是非そちらも見てみてくださいね!


そして今日は神戸に帰ってきました!
阪神三宮の駅の様子が変わりすぎて驚きでした…。
明日はVARITでのライブ。僕らのホーム。
いいライブにしよう。大好きなユニゾンさんのライブも楽しみだー!

ではまた◎

2012.7.23 / 20:28

ほろよい

written by 河邉 徹


うひょー!
晩酌!!
大人だわー。

ほろよいフェスに出演します^^
アコースティックな雰囲気で演奏します。8月1日は、みんなでお家で一緒にゆったり楽しみましょう。
詳しくはホームページをみてくださいね!

7月末から8月の頭までライブが続きますね。楽しい。
神戸のライブまであと3日!今日もリハーサルしてきました!
楽しみだー^^

ではまた◎



—-

2012.7.22 / 22:49

アンプラグドライブ!

written by 河邉 徹

MTV Unplugged、無事終わりました。
今日来てくださったみなさん、ありがとうございました!
今日来れなかった方は、どんな音楽だったのかまた是非放送を見てくださいね!

ビルボード独特の空気感で、緊張もありましたが楽しむことができました。
こんな音の出し方を経験したことが、これからの自分の大きな糧になりそうです^^
次の神戸のライブが楽しみだー!
新しいWEAVER、楽しみにしててください!

ではまたー◎

2012.7.22 / 22:32

びるぼーど!

written by 奥野 翔太

今日はツアーファイナル以来ひっさしぶりのライブでした!



しかもUnpluggedライブということでいつも使ってるのと違う楽器を使っての演奏だったので、まるでバンドの初ライブのような緊張感でした(^-^)



でも楽しかったー(^^)



やっぱ楽器弾くのが好きなんです



色んな楽器弾ける人になりたいなー



色んな音出せるバンドになりたいなー



また一つWEAVERの音楽の可能性が広がったライブでした(^-^)/



来てくれたみんなありがとー!!




MTVの放映、お楽しみに!!8月26日です(^O^)/



そして今月26日はいよいよVARIT.ライブ!!



最近アコースティックな演奏ばっかりやってたから、久々に大っきい音出せるのちょっと楽しみっ(´∀` )



来てくれてる人!一緒に楽しもー!!



今日はライブ後でものすごく喉が渇いたので、おうちでビール飲んで1人で打ち上げしてきまーすw



ほなまたー



オヤスミ☆

2012.7.21 / 23:07

よしっ!

written by 河邉 徹

ついに明日だ!
気合い入れて演奏してきます!

唇から心が溢れるような、そんな音楽を、明日は鳴らしたい。

いつもと違う雰囲気だから、来てくれる方ももしかしたら最初は気持ちがかたくなるかもしれないですが、一緒に楽しんでいってくださいね!

うしっ!(`・ω・´)

ではまた◎

2012.7.18 / 23:25

今日もリハーサル

written by 河邉 徹

今日はMTV Unpluggedのライブリハしてました。
もう通しでやったりしてます。
ゆったりと、だけど熱いライブにしたい。
なんか段々緊張してきてます^^


最近は夜も暑いですが、僕はまだ寝る時長袖のTシャツ着てます。
なんか腕が出てると冷えそうで…。暑いのに冷えそうというよくわかんない感じです。
今日の寝巻きは七分のTシャツに挑戦します。
ではまたー◎

2012.7.15 / 20:10

来週だ!

written by 河邉 徹

もう来週ですね!MTV Unplugged!
ビルボード東京でのライブです。
こんな素敵な機会がすごく嬉しくて、いいライブになるようにたくさん練習してます。
みんなで楽しめるといいなー。

今日は吉田美和さんのライブDVDを観てめっちゃテンション上がりました!
歌も演奏もうま過ぎて泣けてくる!
頑張るぞー!
今から歌詞書こうと思います!


ではまた◎

2012.7.13 / 23:19

あっつくなってきた

written by 河邉 徹

今日はパチパチの連載の取材や撮影をしてました!

今日これまで連載で話してきたことをまとめた紙を見たのですが、すごい量でしたよ。何事も続いていくということは偉大なことのように思いました。
また来月も良かったら見てみてくださいね。

段々暑くなってきましたね。
今年はお家に扇風機というか、サーキュレーターなるものをとてもリーズナブルな価格で購入しまして、部屋の空気をかき混ぜることによって夏を乗り切ろうかと思っております!

ではまた^^

1 2

2012年7月
« 6月 8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る