WEAVER Official Site

Blog

2012.4.29 / 20:34

甲府ー!

written by 河邉 徹


甲府!

ありがとね!
思いっきりやりました!
届きましたか?
たくさんの人と音楽を楽しめて気持ちよかった!
山梨すきー!

今日は特別にこっち側からの視点です。
こんな感じだよ。

ツアーも後半戦ということで、このツアーで使ってるドラムセットの話もまたしまーす。
興味ある方はお楽しみにー。

ではでは◎

2012.4.28 / 23:13

舞鶴城公園

written by 河邉 徹


駅の近くの舞鶴城公園に行きました!

広々してて気持ち良かった!!

上に登るといい景色で、駅の近くにこんなにいい場所があるなんて羨ましいなと思いました。

その後ほうとうも食べましたよー。


明日はよろしくお願いします。

2012.4.28 / 12:04

岐阜ー!

written by 河邉 徹


岐阜!

やってきました!
楽しかった!
ありがとうございました!

岐阜、初めてきました。
飛騨牛のコロッケ食べました!
コロッケ美味しかったよー。

ツアーも残り8本!

今日は山梨へと移動^^
待っててねー!


ではまた◎

2012.4.26 / 22:00

松阪ー!

written by 河邉 徹


松阪!!

めっちゃ気持ち良くできた!ありがとうございました!!

ライブハウスがめっちゃお洒落でしたー。わくわくした!
すごい湿気でしたが^^

松阪のみなさんありがとうございました!風邪ひかないようにね!

では今から岐阜へと向かいます。

明日はよろしくお願いします!

ではまたー◎

2012.4.25 / 22:55

久しぶりに来た

written by 河邉 徹

また遠征が始まります。
それなのに何故か日常に帰ってきた感じ。

今日はもう三重県にいます^^
久しぶりに来た三重県。
昔三人でオーディションライブに来たことがあります。
今日その時に通った駅前の商店街とかをちょっと歩いて、なんだか懐かしい気持ちになりました。

明日も素敵な思い出にしよう。

三重県!松阪市!
明日はよろしくお願いします!


さっき松阪牛が使われてるらしいハンバーグ食べました!美味しかった^^

ではまたー◎

2012.4.23 / 20:07

さいたまー!

written by 河邉 徹


さいたま!

楽しかったよ!

雨の中ありがとね。

いい景色でした!気持ち良かったです。

ツアーも三分の二が過ぎました。
ちゃんと三人の音を届けるということ。まだまだその音にこだわっていこうと思います。

僕らの音楽は幅広い世代、みんなで楽しめる音楽になればなぁと思ってます。
だからライブは大人も子どもも、もちろん一緒に来てもらっても大丈夫ですからね。ライブに親子で来てくれる人もいてくれて、僕らはすごく嬉しいですよ。

ツアーも残り10本!
駆け抜けるぞー!

ではまた◎

2012.4.22 / 11:33

横浜ー!

written by 河邉 徹

横浜!

前回のツアーぶりだよね。

初めましての方も、前回来たよって方もたくさんいてくれて嬉しかったです。


ステージに高さがあって、後ろまで見渡せました。

みんな楽しい空気をありがとう!

中華も食べられて満足^^


今日はさいたま!

今日はちょっと涼しいですね。

一緒に楽しみましょうね!

では後ほどー◎

2012.4.21 / 12:25

ちゅーかがい

written by 河邉 徹


横浜でございます!

右手に見えますのが中華街でございます!

もうすぐリハーサル頑張ってきますでございます!

では後ほどー◎

2012.4.20 / 22:48

明日は明日だけのライブ!

written by 河邉 徹

明日は横浜!

横浜は神戸と雰囲気が似てるところもあって、なんだか落ち着きます。
楽しみだなぁ。
来てくださる方、一緒にたのしみましょうね!


33本あったライブハウスツアーも残り12本となりました。
まだまだ続きますが、すでにちょっぴりさみしくなってきてます。
ひとつひとつ悔いのないように、明日も全力でライブしますね!!

音を楽しむ。

音と音との隙間を楽しむ^^

ではまた明日◎

2012.4.19 / 23:13

高崎ー!

written by 河邉 徹


高崎!

ありがとうございました!
後ろの方まで届きましたか?
みんなと一緒に、ひとつの空間を作っていけるのが気持ちいいです。

今日来てくれた一人一人がいてくれたから、楽しい時間になりました。
ありがとうございました。
僕らももっと頑張ります。

初めましての方がたくさんでしたよね。
また来ます!
これからもよろしくね!


ではまた◎

1 2 3 4

2012年4月
« 3月 5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る