WEAVER Official Site

Blog

2012.3.31 / 21:10

まつやまー

written by 奥野 翔太


どーもみなさんこんばんわ!お元気ですか??(^-^)/



ツアーが始まって20日ほどたちましたが、僕はとても元気です!




ツアー始まる前より元気な気がする(^∀^)/笑



各地グルメや、名所巡り、満喫しております(^^)



そうやって色んな街なみやその土地の人をみてまわってると自分の知的財産が増えて、自分という人間が一回り大きくなった気がほんのりします




…お腹周りも一回り大kゴニョゴニョ…





今日は松山に着いてすぐ道後温泉にいって来ましたよ(^∀^)/聖徳太子もはいったことがあるとかなんとか…




でもなんといっても一番の元気の源はやっぱりライブですネ( ´ ω ` )ノ




明日も楽しみじゃー!




MCネタの質問もまーだまだ募集中だぜ(^∀^)w



みんなほんま色んなこと思いつくよネw



見ててたのしいですw



さあ明日も明日しかできないライブをしよう!



ほなまたー




オヤスミ☆

2012.3.31 / 20:06

ぶらり

written by 河邉 徹


坊ちゃん団子というのらしいです。

松山は夏目漱石の『坊ちゃん』の舞台だそうで。

美味しかったです。

松山を散策^^


明日は松山でライブ!

一緒に楽しもう!

よろしくお願いします。

2012.3.31 / 13:21

瀬戸内海

written by 河邉 徹


瀬戸内海ですねぇ。

四国から見る瀬戸内海ですねぇ。

今愛媛へと移動中です^^

美味しい美味しいおれんじのじゅーすが飲みたいです。

2012.3.31 / 0:30

高松ー!

written by 河邉 徹


高松!

ありがとうございました!

うどん県初上陸!

朝昼晩、本日三食うどんでした。

コシがあって美味しい^^
つるつる。

ライブ、来てくださってありがとうございました。
また一緒に楽しめる日を楽しみにしています。
忘れないでね。忘れないから。

明日も朝はうどんかなー^^
ではまた◎

2012.3.29 / 23:05

岡山ー!

written by 河邉 徹


岡山!

楽しかったよありがとう!

みなさんのおかげで素敵な一日になりました。


岡山満喫!

また来るね!


今高松に移動してます^^

うどん食べるぞー!!

2012.3.29 / 13:32

後楽園

written by 河邉 徹


早起きして後楽園に行ってまいりました。

空は雲一つない優しい青空です。

とっても広かったです。

日本はいいなぁと思います。

岡山城も見てきました。


これからリハーサルしてきます。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

2012.3.28 / 22:26

ももたろさーん!

written by 河邉 徹


移動中に撮りました、太平洋!


金沢や新潟では日本海でしたね。

思い返すとすでに色んな所行ってるなぁ。津軽海峡も渡ったもんなぁ。

まだまだ前半ですけどね。


今日は天気が良かったのに、途中で雨が降ってきたり、なんか忙しい天気でした。


無事岡山に着きましたので、明日はライブ楽しんできます!


岡山での初ライブ!

よろしくなっ!


ではまた◎

2012.3.27 / 20:21

新しい楽器。

written by 河邉 徹


楽器を買いに御茶ノ水に行きました。

シンバル買ってきました。

ツアーをまわってると、やっぱりこんな音も欲しいなー、という気持ちがでてくるわけです。

そして川を撮ろうとしたんですけど、夜だから真っ暗でした。

色んなお店があるところだねぇ。



新しい楽器を買ったので、さらにライブが楽しみになりました。

次は岡山だよ!

どん!

ではまた◎

2012.3.26 / 23:08

いったんただいまー。

written by 河邉 徹


今日は東京にいました!

色んな街を歩いて、久しぶり渋谷に行きますとですね、なんか渋谷も観光に来たような気持ちになりました。

わぁーこれがハチ公かぁー。
これがスクランブル交差点かぁー。

そんな気持ちでした。


そして写真は、シンガポールで飲んだタイガービールなるものです。

ビールの飲めない僕が、ましてやビールの味の違いなんてわからない僕が、飲んでみるとこれはいけるんじゃないかと可能性を感じたビールです。
シンガポールの味があってるのでしょうか。

世界は広い。



東京もまだまだ寒いですね。

でも札幌と比べると暖かいですよ。

札幌のみなさん元気ですか。


ツアーはまだまだ始まったばかり。

駆け抜けて行くぜ!


ではまたー◎

2012.3.25 / 21:00

新潟ー!

written by 河邉 徹


今日はありがとうございました!


なんかね、今日ステージに立った瞬間、目の前の景色を見て、この場所に来てくれた人がいることにすごくすごく嬉しくなりました。

本当にありがとうございました。

僕らはもっと頑張れる。

最高に楽しかったです。


帰り道の車の中で、イタリアン食べました!
そして写真はぽっぽ焼きでしたー。
美味しい^^

大好きな新潟。また来るね!

ではでは◎

1 2 3 4 5

2012年3月
« 2月 4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る