WEAVER Official Site

Blog

2012.1.31 / 23:26

おみくじの小吉が悪かったのか…

written by 奥野 翔太

やぁみなさん久しぶりo(^-^)o



元気でしたか??



昨日ライブ来てくれたみんなありがとーo(^-^)o



やっぱりライブが好きです



そしてユニゾンはやっぱりかっこよかったー(^∀^)ノ



同じスリーピースで、彼らはギターで、僕らはピアノで



WEAVERにしか出せないかっこよさ、もっともっともっと磨いていこうo(^-^)o







今日で1月が終わりですね



実は僕はこの1月、何をしても上手くいかない日々が続いていました



前にブログで書いたとこで言う”ダメな周期”がまさに到来してたらしいです(´Д`)w



失敗を取り返そうと、近道をすればさらに壁に突き当たり



遠回りをしたところで結果は変わらず



もういっそのこと来た道を逆走してやろうかと思うんですが、残念ながら僕に人生は逆走できませんでした



そういう時、僕の親はよく



“そういう時には一回立ち止まって、周りの景色を見渡して、深呼吸して、自分のペースでまた進めばいい”



と言ってくれます



もはや完全に精神論なんで、具体的にどうしたとかじゃないんですが



なんとなくそういうことかー…と、心のどこかで感じた今日このごろでしたo(^-^)o



明日から新しい月!



みんなも色んなことで挫けることもあるやろうけど、ゆっくり頑張ろーo(^-^)o



僕らもライブハウスツアーに向けて突っ走っていきます(^∀^)ノ







ちなみにWEAVERの新しいスタッフのbobさんは、見た目も本名も思いっきり日本人です(^∀^)ノw


ほなまたー



オヤスミ☆

2012.1.31 / 12:50

楽しかった!

written by 杉本 雄治

今年最初のライヴが終わりました!





デビューして初めての2マンライヴ。




こういうイベントって相手のバンドより絶対良いライヴするぞ!



とか意気込んで挑むんですけど、


昨日は自分のライヴもUNISONのライヴもそんな事関係なく終始心から楽しんでました。


そんな次元を超えた最高のイベントだったと思います。

これが音楽本来のカタチだなって感じました。

本当にUSGとみなさんに感謝です、ありがとうございまぢた!




ライヴハウスツアーに向けて良いスタートが切れました。


新生WEAVER楽しみにしててくださいね(^_^)

2012.1.31 / 0:07

ファンタイム^^

written by 河邉 徹



楽しかった!!!

そしてお客さん暖かかったです。

めちゃめちゃアウェイなんだろうなと思って挑んだのに、一緒に楽しんでもらえてすごく嬉しかったです。
優しい。
こんな風に人と人を繋いでくれた、音楽ってすばらしいです。

そしてユニゾンのライブ、最高でした。横から暴れながら聴いてました。

呼んでくれたユニゾンさん、今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。



ライブハウスだからできる色々なこと、今日は確かめることができました。
噛み付くようなライブがしたいの。

ツアーが始まるまであと一ヶ月とちょっと。
もっと磨いていきます。

届けにいくからね。



ライブの後はユニゾンのみなさんとお話できましたよ。

田淵さんと歌詞のことなど話したいことがたくさんあって、今日はその2割くらい話せました。いつかまた続きを話せるのが楽しみです^^

今日は本当にありがとうこざいました!

ではまた◎

2012.1.30 / 0:41

今年最初の!

written by 河邉 徹

明日はライブだ!

大好きなバンドとのツーマンだよ!

だからすごくわくわくしてる!

ユニゾンさんのイベント。

そこに僕らを呼んでくれたんだ。嬉しい。


いつものWEAVERのライブとは、会場の雰囲気はまた違うかもしれない。

だけど、何が良いとか悪いとかじゃないからさ。

みんなは、じっとして聴いててくれてもいいよ。
手をあげてもいいよ。
はしゃいでもいいよ。

一緒に楽しもう!



そう、明日、良かったらドラムセットもみててください。

いい音で、かっこいい色なんです。
スタッフさんに手伝ってもらって、私物持ち込み。

とてもお気に入り。

だけど写真はまだのせない。

気になるって言ってもらいたいから。

うふふ^^


ではまた◎

2012.1.29 / 0:30

一歩ずつ

written by 河邉 徹

最近、大きな会場でのライブをいくつか観てましてですね。



なんかね、すっごく悔しいです。


同じくらいの年齢の人たちが、知ってる人たちが、あんなにたくさんの人を笑顔にしてる。

彼ら、彼女らみたいになりたい。


キャリアだとか、ジャンルだとか、言い訳はいっぱいあるだろうけど、舞台の上に立てばみんな同じ。

あの場所に、自分たちじゃ足りない今が悔しい。


だから、いつか絶対。


いつか絶対って思ってるからな。



近道しない。

もっと力がいる。

ちゃんと一つ一つ、進んでいこうと思います。



そんなことを思うと、今のWEAVERを好きでいてくれてる人に、ホント感謝しなきゃって思うんだ。


誰も、どこにもいかないように、もっとかっこいいライブする。


まずは明後日、楽しみにしてて下さい^^


そして、全国のみんなにも、もうすぐ届けにいきます。


きっと、初めましての方たちばかりですよね。


WEAVER好きになってくれたこと、後悔させないようにするから。



明日はリハーサルしてきますね。


では◎

2012.1.26 / 1:20

written by 河邉 徹

道にはまだ雪が残ってました。


まだまだ寒い日は続きます。


東北や北海道はもっと寒かったりするのですか?

僕らは今回3月に仙台、盛岡、青森、札幌。
5月に山形、郡山と二回にわけて北の街へ行くわけですが、3月と5月では同じ東北でも雰囲気が違うのかなと、楽しみにしてます。

同じツアー中に二回も行けるんですね^^


寒いのは得意じゃないけどわくわくしてるよ。

頑張るよ。



また雪降る地域もたくさんあるみたいなんで、足下気をつけてください。


ではまた◎

2012.1.24 / 9:49

雪降ってる

written by 河邉 徹


ゆず茶。

柚子を切って氷砂糖と一緒に。

去年も同じことしたけどね。

二週間後くらいに完成だって。



今日はめっちゃ雪降ってます。

大変だけどこれはすごい景色。


歩くと足跡がつきます。


これは行き先がばれる…!


なんて振り返ってみたり。


どうやら尾行はないようです。



雪が積もった草木が寒そう。

早く暖かい季節をお願いします。


ではまた◎

2012.1.23 / 0:59

柚子ですよ

written by 河邉 徹


ゆずもらった!


ちっちゃいけど香りがいいです。

ころころ。

ゆずの香り好きだ。


このゆず達が明日にはどうなってるでしょう。

1.ゆず茶
2.りんご
3.みかん




もうすぐユニゾンとのツーマンだよ。

めちゃくちゃ楽しみ。

ギターロックとピアノロックを両方楽しめるよ。
スリーピースだよ。
きっと最高だよ。



ではまた^^

2012.1.22 / 0:47

頑張る人

written by 河邉 徹

最近ホントに寒いですね( ̄○ ̄;)


昨日は東京は雪降ってましたもんね…。

一瞬だけテンションあがりましたよ。一瞬だけね。



空気も乾燥してるみたいなので、みなさん風邪ひかないようにしましょうね。





今日は夜、家に帰ってきてから「Asian Ace」を観てました。



今回は日韓ダンス対決。

以前日本が勝っていたので韓国にとってはリベンジですね。

結果は日本が勝ったのだけど、どっちもかっこ良かったです^^


頑張っている人はたくさんいるんだなぁ。


その中の一人になれるか。その中の一人では飽き足らないか。その中の一人にさえなれないか。



最近考えることは色々。


そして、その後の「笑顔の合図」もばっちり聴けました。


感謝。



明日も寒さに負けず頑張る。


ではまた◎

2012.1.20 / 0:56

RT

written by 河邉 徹

今日も寒いですね…。

でも元気に曲を作ったり練習したりしてます!



この前海外の方からお手紙をいただきました。

ありがとうございます。


WEAVERの音楽聴いてくれたり、ブログも見てくれてるって。

嬉しい^^


そして日本語めちゃくちゃ上手なんでした。


海外からなんて、なんか不思議ですよね。


どうやって知ってくれたんですかね?


日本に友達とかいるのかな?



そうだとすると、WEAVERのこと教えてくれた方も、ありがとうございます^^



今はTwitterとかfacebookとかで情報が伝わりやすくなってるのかな。


みなさんも良かったらWEAVERのこと広めてくださいね!

なんかおかしなお願いですかね(^_^;)




Twitterだとリツイートっていうんですか。(Twitter詳しくないですが)

でも他の人が思ったり感じたりしたことを共有したり広めたりできるって、画期的な機能ですね。



良かったらWEAVERのことを、リツイートしてくださいな^^

変な日本語で失礼しました(^^;)



ではまたー◎

1 2 3 4

2012年1月
« 12月 2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る