WEAVER Official Site

Blog

2011.11.30 / 23:57

未来過去現在

written by 奥野 翔太


こんばんわ(^o^)/



今日はなんの日??



今日は愛犬クッキーの13歳の誕生日(^∀^)ノおめでとさん



13歳ということは人間が中学生にあがる年齢ですね



実際にはよぼよぼのおばあちゃんですが(´ω`)



食欲も旺盛でまだまだ元気みたいです(^∀^)ノ



しばらく会ってないから会いたいなぁ



今日で11月も終わっちゃいましたね



今年も残すとこ1月



なんだか寂しいような嬉しいような



1月後にはWEAVERも年内の大きな活動は全部終わってます



1月後の自分はどんな気持ちでいるんだろう



ツアー成功したかな??



いい曲かけたかな??








…ブログ続いてるかな??w



先回りして未来を覗いてみたいような、勿体無いような、少し怖いような



まぁ1月たてばわかるさ!



残りのツアーもライブも、思い残しないように全力で頑張りますよo(^-^)o



さてワンマンライブ


仙台まで

あと1日!!



あと1日で未来だった日が現在になります



それが過去になった時にも輝きがなくならないような、そんな1日にしましょうo(^-^)o



そして明日はAAA!頑張ってきます(^∀^)ノ



ほなまたー



オヤスミ☆

2011.11.29 / 22:35

ブルーちゅーずでー

written by 奥野 翔太


はいこんばんわ(^o^)/



今日も作業日でした



でもなかなか作業が進まなくてブルーな1日でした(´Д`)



まぁそんな日もあるさ



時々世界の時間を止めて、誰もいない場所に逃げてしまいたくなります



でもこれまた時々、”生きてるって楽しいなぁチクショー(^∀^)ノ”って心から思える瞬間があります



僕個人の感覚で言えば前者の方が圧倒的に多いのが人生



でも”生きてるって楽しい、嬉しい”と思えるその一瞬は、あまりにも魅力的で…



生きるってほんましんどいけど、やっぱり生きていたい



僕たちは僕たちの音楽が誰かにとってのその”一瞬”になれるように想いをこめて曲をつくり、ライブをします



それが僕らにとってのその”一瞬”にもなるから









…今日のテンションで書き綴ったら思いの外シリアスな展開にっ(´Д`)w



これじゃ昨日のクイズの回答コーナーにいきにくいっ!



ということで気分を切り替えるためにここまで書いてお風呂に入ってきました!



さっぱりー(´ω`)フヒュー



さぁそれでは昨日のノーヒントじゃわかるわけないし答え合ってもあんまり嬉しくないクイズの答え〜(^∀^)ノ




Q1の答えは…







5のリスでした!



合ってた人すごい!(^∀^)ノ



奥野さん家はみんな生き物好きなんでほんまたくさんの生き物を飼ってきました

犬猫ハムスターウサギメジロカルガモ金魚熱帯魚メダカヤモリイモリカメザリガニカエルカナヘビその他昆虫多数…


思い出しただけでも結構飼ってるなぁ



野生で捕まえたりペットショップで買ってきたりも多いけど、怪我してるのを保護したりもわりとありました


昨日ので言うとカルガモと猫がそうです


写真でクッキーに狙われてる小さな鳥がカルガモです


大きくなってから野生にかえしましたo(^-^)o元気なってよかった



リスを飼ったことない理由は全くありません!w


はい次っ!



Q2の答えは…








全員汚い!が正解でした!w



残念なことにWEAVERみんな字が汚いんです…



とはいえ出題しといてこれじゃブーイングきそうなんで、あえて順位つけるなら



背の高い順にマシ!



が正解かな(´ω`)



まぁどんぐりの背くらべですがw



字がキレイな人素敵ですよねー


大人になったらキレイになると思ってたのに…(´ω`)しょぼん



さてワンマンライブ


仙台まであと2日!!



みんなにとっての”一瞬”になれるように、想いをこめて演奏しますo(^-^)o



ほなまたー



オヤスミ☆

2011.11.29 / 21:21

PV見た?^^

written by 河邉 徹

ライブをしてる間に、もうシングル「笑顔の合図」のリリースまで1ヶ月きってますね。

発売日が12月21日、ツアーファイナルです。


渋谷公会堂!もうすぐですね^^


リリースは待ち遠しいけどツアーが終わっちゃうのは寂しいかなー。



それからそれから、まださきだけど、1月30日にユニゾンとのライブです。


大好きなバンドと一緒にできて嬉しい。

胸をかりるどころか、胸に穴あけてそこに住んじゃうくらいの気持ちでやります。


まぁこの辺の意気込みはまた後日。






今は何より明後日と明明後日に気持ちが向いてます^^



仙台、初めて行きます。どんな場所かな。どんな人がそこにいるのかな。


楽しもうね!



ではまた◎

2011.11.28 / 23:11

つれづれなるままに…クイズ

written by 奥野 翔太

はいこんばんわ(^o^)/



今日は家で作業しててんけど、ブログに書くような出来事がなーんもなかったヨ(^∀^)ノ



なんかないかなぁーって30分ぐらい考えてたけど、全くもってほんまになーんもなかったヨ(^∀^)ノ



まぁそんな日もあるさ



と、いうことで突然クーイズ!



Q1.奥野さん家で飼ったことのない動物はどれでしょう??

1.猫
2.カルガモ
3.ウサギ
4.ハムスター
5.リス





Q2.メンバーの中で字が一番キレイなのは誰でしょう??



答えは明日!ノーヒントぢゃ(´ω`)




さてワンマンライブ


仙台まで


あと3日!!


仙台寒そうやなぁー


でもほっかほっかに熱いライブにしましょー(^∀^)ノ



ほなまたー



オヤスミ☆

2011.11.28 / 17:40

元気の源

written by 杉本 雄治


神奈川のみなさん、昨日は本当にありがとうございました!







本当に楽しかったね!




昨日の幸せを噛み締めて今日も生きています。


僕の元気の源です(^_^)







そして元気の源と言えばこれっ!



レッドブルと王将カードw



レッドブルさんに差し入れ頂きました。ありがとうございます!






では仙台に向けてしっかりと体調整えて行きます!


みなさんも身体に気を付けてくださいね!


それでは(^_^)

2011.11.27 / 22:52

ウエはまシタはま

written by 河邉 徹

横浜ー!


楽しかったです。


神奈川芸術劇場。

やっぱり始まる前は緊張します。

だけど、ステージの上に立ったら、不安や心配も全部飛んでいっちゃいます。


笑顔になってくれる人がいるから。


そこにいてくれて、本当にありがとうございました。


めちゃくちゃ幸せでした。



今日こんなに楽しかったって、色んな人に話したいくらいです^^



また会いましょうね!




今日はありがとうございました◎

2011.11.27 / 22:30

タテはまヨコはま

written by 奥野 翔太

はーいこんばんわ(^o^)/



神奈川ライブ終わりました!



今日来てくれたみなさんほんまにありがとーo(^-^)o



ライブ終わったら毎回言ってるけど、ほんま楽しかった(^∀^)ノ



だってさー楽しいねん(^∀^)ノ



ライブ中みんないい顔してるから笑顔が伝染してきちゃって、ライブ終わったら顔の筋肉がわりと疲れてたりします



そして今日は腰がだいぶ疲れてる(´Д`)



そしてライブ終わったらビール飲みたくなる



が、しかし今日はライブ後打ち上げがなかったので自宅で明太子をつまみに一人酒しまーす(´ω`)



つまみで食べる明太子はちょっと電子レンジでチンするのがよいですな(^∀^)ノたまらん



明日は家で作業日です



今日パワーもらったからいい曲出来そうな気がするo(^-^)o



さてワンマンライブ


仙台まで

あと4日!!




仙台初上陸です!!待っとけよー(^∀^)ノ



明日からまた一週間頑張っていきましょー!!



ほなまたー


オヤスミ☆

2011.11.27 / 0:34

明日が楽しみな今日。

written by 河邉 徹

ここ数日、左手の人差し指の先を刺激すると首がかゆくなります。

神経がこっそり繋がってるのでしょうか。




今日は一人でドラムを叩いていたのですが、ヒートテックを着ていたこともあり、段々暑くなってきました。


そのスタジオで僕は一人きりだったので、誰も見ていないのをいいことに、脱いでドラムを叩いてみました。



上半身裸!



こんな姿でドラム叩くの初めてです。


新境地です。


ちょっと気持ちいいです。


でも恥ずかしいです。




10分後。




お腹冷えました。


痛い。



服を着ました。



たとえ暑くても腹巻きは必要だなと思いました。






明日は神奈川芸術劇場!


劇場なんて名前がつくところでライブができる日がくるなんて!



ちゃんと届けるよ。


前も後ろも、上も下も。



楽しみだよね。



準備はできてますか?



力強くいくよ!ついておいで!



また明日^^

2011.11.26 / 23:33

神奈川〜

written by 杉本 雄治


神奈川のみなさん!










いよいよ明日ですね!








明日は今回のツアー初のホールという事でどんなライヴになるかすごく楽しみです(^_^)









後ろの方もちゃんと見えてるからサボるんじゃないぜw

ちゃんとエネルギーぶつけてきてね〜!




視力だけは良いんだから!









視力だけは(笑)








みんなで思いっきり楽しもうね!







久しぶりにまっちゃo(`▽´)o


それではまた明日!

2011.11.26 / 21:27

ヒキコモリ日和

written by 奥野 翔太

はいまいどこんばんわ(^o^)/



今日はとてもいい天気だったので、せっかくだから散歩にでもいこう!











…と5秒ぐらい思いましたが一歩も外に出ませんでした



日なたですこし昼寝しました



ものすごく気持ちよかったです(^∀^)ノ



やっぱり人は太陽の光を浴びないとダメなんですよ(´ω`)












…じゃあ散歩行けよって話やけどw



マイホーム大好きなんで(^∀^)ノ



あの、若干ヒキコモリなんで(^∀^)ノ



あと犬たちが家におったら完璧(^∀^)ノ



将来の夢はちょっとした田舎に庭とスタジオのある一軒家をたてて、犬たちと戯れたり楽器を弾いたり音楽を聴いてのんびり過ごすことです(^∀^)ノ



今日はマイペースに過ごせたのでエネルギー充填完了o(^-^)o


さてワンマンライブ


神奈川はついに明日!!


ホールの端から端まで響かせます!!

神奈川のみんなの力をみせてください(^∀^)ノ




仙台はあと5日!


もう少しまっててくださいネ(´ω`)



じゃあお風呂入って明日のイメトレして寝ます



ほなまたー



オヤスミ☆

1 2 3 4 5 6

2011年11月
« 10月 12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る