WEAVER Official Site

Blog

2011.8.30 / 16:04

カミスン!

written by 河邉 徹

カミスン、ありがとうございました!



めっちゃ緊張しました!><


でも楽しかったです。


暖かいスタッフさんたちばかりでした。


そして中居さんに会えて感動しました\(^o^)/


好きって言ってもらえましたよ!

こんな嬉しいことないですよね!!!





僕らは僕らの音楽を奏で続けます。

人に認められるなんて簡単にはいかないけど、いつかはきっとって思ってる。


その為に、毎日成長!




明日は大阪に行ってきます!

ラジオなど出演してきます!


「ジュビレーション」の話、またたくさんできるかなー^^


ではまた◎

2011.8.29 / 16:31

夏の思い出

written by 河邉 徹

昨日はありがとうございました!


本当に素晴らしいアーティストの方ばかりで、最高の1日でした!

僕もめちゃめちゃ楽しませてもらいました^^


天気も最初は雲がたくさんでしたが、途中で太陽が出てくるくらいでしたね!





そして今日はカミスンに出演してきます!

生放送!


今から色々準備してきます!



今日24時からです!夜遅いですが、是非みてください^^


では◎

2011.8.27 / 22:59

夏!

written by 河邉 徹

明日!

山中湖!!



ずっと楽しみにしてました^^




意外と寒かったりするらしいので、上着あった方がいいかもしれないですよ!





夏の楽しい思い出にしましょう!


未来のことを、思い出にしましょうというのも不思議。


夏の楽しい今にしたのち思い出にしましょう^^



夏ー!!


終わらないでー!!


是非WEAVER観に来てくださいね!


ではまた◎

2011.8.27 / 0:44

パワー

written by 河邉 徹

今日はすごい雨と雷でした…。

大丈夫かな?



明日明後日は、晴れますようにー!!



明後日、SLSでは富士山見えるかなー?^^



富士山さんの力をもらってこよう。富士山さん。




パワースポットっていうのが最近ほんの少しだけ気になる。

ほんの少しだけ。



知ってる?パワースポット。


そこにいくと元気が出るらしい。

自然のエネルギー吸収、みたいな。


そのパワーの程を知りたい。


そこで暮らしたりなんかしたら、すっごく健康になれるのかな。



富士山の頂上で暮らしたら、パワーみなぎるかな。


高山病になるのかな。



明日も元気にいきましょー^^


おやすみなさい◎

2011.8.26 / 0:57

楽しい1日でした!

written by 河邉 徹

今日は朝から来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!




ライブ、楽しんでもらえましたか?^^


今日も元気をもらいました。



出会ってくれてありがとうございます。


感謝してもしたりないです。




あと、お台場凄く楽しいところですね^^


サニー号乗りたかったな!



そしてその後にスペチャに出演してきました!


ぺっちゃんおもしろい^^

大好き!


SLSも頑張るぞ!

気合いいれていきます!


ではまた◎

2011.8.25 / 0:15

めざましライブ!

written by 河邉 徹

明日はお台場でめざましライブです!



来てくださる方、朝早くからありがとうございます。


朝から楽しみましょうね^^



何より何より、ライブが大事!

思いっきりやるからよろしく!


みんなで楽しい時間にしましょう^^




また明日◎

2011.8.24 / 22:13

めざましい発売日

written by 奥野 翔太

うちの父親からのメールの中に、明日のめざましライブに触れる内容が2箇所あって


“明日のライブ頑張って!”



っていう内容だったんですが、そのどちらもが



“めざましいライブ”



になっていて




“明日のめざましいライブ頑張って!”




ってなっていて、シュールでした(´ω`)w



1回ならまだしも、2回とも間違えるなんて天然??w



めざましいライブって…なんかとりあえず凄そうw



見に来てくださった方々にそんな風に思ってもらえるようなライブにします!(←うまくまとめた)



今日は僕たちのアルバム”ジュビレーション”の発売日でした!



今回のアルバムは以前にもましてWEAVERが音楽を通じて届けたいメッセージが明確になった作品です



特に歌詞にはうちのドラムのキノコちゃんが一生懸命つめこんだ想いがつまってるので、歌詞カードとにらめっこしながら曲を聴くと新しい発見があるかもネ(´ω`)




そしてっ!それでもなお時間があればベースを聞いてください!w



このネタひっぱるな〜w



明日来てくれる方は一緒に楽しみましょうo(^-^)o



ほなオヤスミ☆

2011.8.24 / 14:12

ジュビレーション

written by 河邉 徹

本日発売です!!


嬉しいって気持ちが詰まったアルバムです!


良かったら、お店で手にとってみてください!




良いアルバムです。

でも僕が、「良いアルバムなんだー!」って言ってじたばたしてもなんの意味もなくて。

本当の「良い」なんて誰にもわからないです。


だから、ただただあなたにとって良いアルバムになればと、そんな願いでしかないです。




こんな願いが届きますように!




今日から「Shine」の着うたフルも配信されます。

いますぐ聴きたいの方は、是非そちらもチェックしてみてください^^




では行ってきます!

2011.8.24 / 1:38

ジュビジュビ!

written by 杉本 雄治

いよいよジュビレーションがみんなの元に届きます。




僕もみんなと一緒、ドキドキワクワクしています。






つらい朝の通勤、通学。

友達とケンカした日の帰り道。

自分が嫌いでつらくて眠れない夜。


どんな時もこの音楽がみんなのそばで優しく響いてくれれば嬉しいです。


たくさんの人に支えられて作られたアルバムです。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!



たくさんたくさん聴いてくださいね(^_^)

2011.8.24 / 0:00

ついに!

written by 河邉 徹

「ジュビレーション」明日発売です!!


きれいなジャケットですよ^^

お店に買いにいこうかなー^^



こうやってCDをリリースできることを、とてもとても嬉しく思います。


ファンのみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございます。



今からツアーも楽しみです。



そしてWEAVERが地上波に出演します!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてくださいね!


生放送は相当緊張するでしょうなぁ^^



今週頑張るぞー!


よろしくお願いします!



ではまた◎

1 2 3 4

2011年8月
« 7月 9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る