WEAVER Official Site

Blog

2011.7.31 / 20:26

楽器屋さん

written by 河邉 徹

昨日、朝から普段行かない街の楽器屋さんに行ってきました。


普段乗らない種類の電車に乗るのはこわいです。


どっか違うところ行きそうです。


しかし迷うことなくたどり着けました。


その楽器屋さんは普通の住宅街みたいなところにあって、なんかちょっぴり不自然でした。


でも、ずっと欲しかったものを買えたりとっても満足でした^^



その後はみんなでリハーサルしてました。


もう来週はライブです!


来てくれるみなさん、楽しみにしててくださいね^^



そして明日から8月ですね!

はやい!


夏休みのおかげで8月ってなにかと良いイメージがあります^^


キラキラな夏になりますように!


ではまた◎

2011.7.30 / 1:02

年下

written by 河邉 徹

昔誰かに言われた一言が、今でも心に残ってたりする。


良いことも悪いことも。



でも気がつけば、当時自分に言ってくれたその人のその時の年齢より、今の自分はずっと年上になってたりする。



すると今の自分にとっては、年下の人に言われた言葉がずっと心に残っているということになる。




こうして結果的には、記憶の中の年下によって自分は背中を押されたり悔しくなったりするわけである。




年下のくせに、くそう。


なんてね。


ではまた◎

2011.7.28 / 0:02

ひとり

written by 河邉 徹

一人暮らしをしてる色んな人の話を聞く限り、僕はどうやら独り言は少ないようです。


みんな結構「〜しよう」とか言ったり、テレビに向かって話しかけてるみたいです。


僕もたまに言いますけどね。


そこまで多くないです。


でもたまに、音楽に合わせて踊ってたりします。

一人暮らしじゃないと絶対できないこと^^



独り言もそうですが、誰かにこっそり見られてたらどうしようとか想像してたまに苦しくなります。



ではまた◎

2011.7.27 / 0:11

ネクタイ

written by 河邉 徹

最近深夜に猫の鳴き声が聞こえます。


威嚇してるみたいな、なんか大きい声です。

ケンカしてるのかな。





この前衣装でネクタイつけている時に、なんで人はこんなよくわかんない長いのをつけたら、ピシッとして見えるのだろうと不思議に思った。

ネクタイというのをつけてる人を初めて見た人は、あの人ふざけてると思ってもおかしくないような気がする。

びよーんって感じだから。



でもピシッと見えるような。


ネクタイの不思議。


ではまた◎

2011.7.25 / 11:14

すみません

written by 河邉 徹

昨日8月6日にライブなんて言ってましたが、完全に8月7日の間違いです。


失礼しました。


失礼致しました。


この「致しました」を使うと丁寧に聞こえるみたいです。


了解しました。

でいいところも、

了解致しました。


とすると、できる人風な気がします。


気がするだけです。



すみませんでした。



今から取材で色々お話ししてきます!


では◎

2011.7.24 / 22:37

セットストック!

written by 河邉 徹

昨日はセットストックでした!

今日はもう東京に帰ってます。

WEAVER観てくれた方、本当にありがとうございました。


たくさんの初めましての方と出会えて嬉しかったです。



広島楽しかった^^


また11月に行くのも楽しみです。


お好み焼きももみじ饅頭もおいしかった。





そして日焼け止めの効果は偉大で、結構日に当たってたのに、夜全然ヒリヒリしませんでした。
便利。





あー、フェスはやっぱり楽しいです。


世界が一つになっていくような気持ちになります。




次は8月6日に恵比寿でのライブですね!

フレッシュな気持ちで挑みたいと思います!


よろしく^^



さっきテレビでミッキーがドラム叩いてるの見てました。

ビッグバンドビートがテレビでも見れるなんて嬉しい^^

彼はなんだってできる。ホントにすごい。



ではまた◎

2011.7.23 / 1:07

フェス!

written by 杉本 雄治

いよいよ明日!




今年最初の夏フェスです!



きっとえぇ景色なんやろなぁ。
わくわく(^O^)

みんな暑さに気をつけて楽しみましょう!





そしてShineのPVもフルで公開され始めました。


本当に素敵なPVになったと思います。
ぜひみんな見てくださいね!



それではまた明日、おやすみなさい(。-_-。)

2011.7.22 / 13:28

はまにゃこにゃう。

written by 河邉 徹


は…はまにゃこにゃう!(`・ω・´)



ちょっと曇り空。

広い空。

ごーごー!

2011.7.21 / 23:46

準備中

written by 河邉 徹

今日はリハーサルしてました。


明日、広島へ向けて出発します。


今荷物を準備してます。


ついに明後日ですね。



楽しみです。

フェスはとにかく楽しみたいです^^




みんなで音に包まれたい。




好きになってもらえると嬉しいな。




今さらだけど、夏が始まるって感じ。



どんな夏になるでしょう。




あ、明日はお好み焼きも食べられるかな^^



広島、よろしくお願いします!



ではまた◎

2011.7.19 / 0:48

おめでとうございます

written by 河邉 徹

世界一ってすごいですよね!

嬉しいですね。


嬉しいが広がっていく感じ。


みんなみんな嬉しくなる。



おめでとう日本。

そしたらなんだか僕もおめでとう。


すごいことですね。


僕なんかじゃ想像もできないくらい、たくさん練習したんだろうな。


勇気がわきました。





今日はすごい湿気だったので、外を歩くともあもあした感じでした。



ではまた◎

1 2 3

2011年7月
« 6月 8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る