WEAVER Official Site

Blog

2011.3.31 / 23:33

『あ』『い』

written by 河邉 徹

明日ですね。


どきどきするなぁ。
わくわくするなぁ。


みなさんはどうですか?

同じ気持ちでいられると、嬉しいです。



明日は4月1日ですね。


新しい生活が始まる日です。

そんな中、来てくださるみなさん本当にありがとうございます。


今回来れないよって方も、いつもありがとうございます。

遠くにいても、同じ気持ちでいられたら、嬉しいです。


『あ』『い』を乗せた言葉は、きっと、距離も時も越えていきます。



ちょっと目には見えなくて、困っちゃうんですけどね。

明日は、ホールいっぱいに、『あ』『い』っていうのがぎゅうぎゅうになってるような、そんな感覚になるような時間になればなぁって思ってます。



気をつけて来てくださいね。




君が笑顔になれるように。



また^^

2011.3.31 / 21:28

エイプリルフール

written by 奥野 翔太

いよいよ明日!



うそじゃないヨ(´ω`)



初めてのホールワンマン!



NHK大阪ホールはじいちゃんの家のほんまにすぐ近くなんですけど、まさか自分がここでライブするとは思ってませんでした


ライブハウスはライブハウスのよさがあるけど、ホールみたいな大きいところでやるのはやっぱり気持ちがいいんです(o^∀^o)




こんな時期だからこそ、明日は全力で楽しみたいと思いますo(^-^)o




初めての方もベテラン(?)の方も、みんなで楽しみマショウ!



ほなオヤスミ☆

2011.3.30 / 23:29

明後日だ!

written by 河邉 徹

もう明後日ですよ!!!!!



どきどきどきどき。


楽しんでもらえるといいな。

2011.3.29 / 21:45

やぁ!

written by 河邉 徹

大阪NHKホールまであと3日、渋谷C.C.Lemonホールまであと5日です。



昨日は普通に数え間違えてました。ごめんなさい。



そんな数字も数えられない僕ですが、今日牛丼屋さんで初めて「特盛り」というのを食べました。


大盛りより多いのですよ。


名前の通り、特盛られてました。



でも普通に完食できました。


いっぱい食べるんです。




気合い入れて、明日も頑張ります!!

2011.3.28 / 23:27

もうすぐです。

written by 河邉 徹

大阪NHKホールまであと4日、渋谷C.C.Lemonホールまであと7日です。




初めましての方も、お久しぶりですの方も、ライブが初めての方も、



一緒に楽しみましょう。




気をつけて来てくださいね。


僕らもホールでワンマンなんて初めてです。


嬉しい気持ち、楽しみな気持ち、緊張の気持ち。ぐるぐる。


頑張ります!!



では!

2011.3.27 / 23:29

うた

written by 河邉 徹

今日夜、

FNS音楽特別番組「上を向いて歩こう」

を観てました。



やっぱり音楽の力って凄いなって思いました。


うたっていいな。




ホールワンマンまであと5日です。




緊張してます!



あしたもリハーサルしてきます!!


では!

2011.3.25 / 23:10

あと一週間です

written by 河邉 徹

ホールワンマンまで、あと一週間ですね。


来てくださる方、楽しみにしてもらえてると、すごく嬉しいです。


最近はリハーサルなど、本番に向けての準備を色々としてます。


三ヶ月くらい切ってなくてのびきっていた髪も切ってもらいました。




楽しみです。


楽しみなことがあると、わくわくして、毎日が彩られていきます。



明日も頑張る!

2011.3.23 / 23:35

ね、

written by 河邉 徹

発表があったとおり、ホールワンマン、やります。


こんな時だからこそ、みんなで笑顔になれるようなライブにしたいです。


僕たちが今できることは、やっぱり音楽だと思いました。



たくさん考えて出した答えが正解だとは限らないけれど、


今この時に、この時代に生きてる僕ができることをします。






もう3月後半なのに寒いのか、まだ3月後半だから寒いのか。


ではまた。

2011.3.22 / 0:12

AC

written by 河邉 徹

ACのCMの


ぽぽぽぽ〜んが好き。




あと「おはよう」の優しい声が好き。

おはよウナギじゃなくてお姉さんの声ね^^


おはよウナギもいいけど。



一緒にぽぽぽぽ〜んしたい。




なんかちょっと元気の出るCMだと思いました^^

2011.3.19 / 23:55

きっと

written by 河邉 徹

こんばんは。


ちょっとだけ寒い日が続きましたが、今日は暖かい日でした。



このまま暖かくなってくれたらいいな。






今日は朝起きたら毛布と掛け布団が逆になってました。


どんな寝相だったんだろう。




もうすぐ桜が咲く季節ですよね。

みんな大好きな桜。

きっと、日本中を元気付けてくれるよね。


僕らも負けてられない。

1 2 3

2011年3月
« 2月 4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る