WEAVER Official Site

Blog

2011.1.31 / 16:57

うぃーん

written by 河邉 徹

練習やライブの時、ドラムの機材を持ち運ぶのに、台車(?)に乗せて持ち歩いてます。


その台車(?)なんですけど、「ガラガラ」って呼びます。



今日ガラガラで来なかったー。


みたいな。




そういうのありますよね^^



テレビのリモコンを「ピッピ」って呼んだり暖房を「ウィーン」って呼んだり。



…ありますよね?(´∀`;)




では☆

2011.1.31 / 14:12

この付録いいよね

written by 奥野 翔太


寝間着でコンビニいってきたよ


数年ぶりに少年ジャンプ買ったよ



もう少年じゃないやん!とか言わないで(´ω`)



僕は成人なので成人ジャンプ



うん、成人ジャンプってなんかダメやね



さっそく開いてびっくり!





ワンピース巻頭カラーやん!



じゃなくて



ピューと吹くジャガー終わっちゃったんや…



じゃなくて



ルフィの横にWEAVERが載ってる!



嬉しいです(o^∀^o)



しかも、立ち位置的に俺が一番ルフィに近い(o^∀^o)ウヒヒッ


…ガキかっ!!



“『あ』『い』をあつめて”はハデさはないけど、素朴で暖かい、素直な曲です



フルで聞いてもらえるのはまだもうちょい先やけど、楽しみにしていてくださいo(^-^)o




今日はスタジオ!
4月のワンマンに向けて動き出していマス(^O^)頑張るぜぃ!



ほなバイバーイ☆

2011.1.30 / 22:04

サッカー観てました。

written by 河邉 徹

昨日、頑張って夜遅くまで起きて、部屋でサッカーを観てました。



みんなで集まってサッカーを観るなんて、そんなHappyなことはもちろんしたことないです^^




試合、どっちも点数が入らなくて、ハラハラドキドキでした。



やっぱり日本が点数を入れる瞬間は嬉しいので、きっとくるその瞬間を見逃すまいと観てました。



そして遂に延長戦になりました。



先にお風呂入らなきゃと思ったのですが、やっぱり試合が観たいです。


あそうだ、今時お風呂でも携帯でテレビが観れるぞ!



と思って、服を脱いでお風呂に入って携帯つけました。




日本に一点入ってました。



がーん!見逃した!(´・ω・`)


いや、やったー!なのか?



って感じでした。


いやー勝って良かった^^



Happy^^


では☆

2011.1.29 / 13:55

プレゼント

written by 河邉 徹

明後日発売のジャンプに、WEAVERがいます。


WEAVERのホームページにも、「『あ』『い』をあつめて」のショートver.プレゼント、詳細はジャンプをご覧ください、って書いてありますね^^


もうすぐリリースのこの歌は、特に今年卒業する方々に贈りたい歌になりました。


もちろんそうでない方にも、たくさん聴いてもらえると嬉しいです。

『あ』『い』を込めてお届け致します^^

うふふ^^


ジャンプにはこの歌の歌詞ものってますよ!



良かったら見て下さいね!



では行ってきます!

2011.1.28 / 23:27

しめきり

written by 河邉 徹

卒論、1分2分遅れただけで受け取ってもらえなかった事例の話を聞いた。


卒業もできないし、もちろん決まってた就職もだめになった話。



一時間遅れたとかでもなく、目の前にいるのに締め切るのっておかしいと思う。


っていうのが学生の立場。



締め切る立場は辛いのかな。



みんな卒論早めに出そうね!


では☆

2011.1.27 / 18:16

不思議な時刻表

written by 河邉 徹

家に、小さい紙の電車の時刻表を置いてます。


それ見て家を出る時があるんですけど…。



駅に着くと違う時間に電車が来るんです。



遅れてるとかじゃなくて、違う時間が電光掲示板に表示されてます。




これよくあるんです。



関西でも関東でも。




多分、平日と休日が違うとか、方向が違うとか、時間の列を途中で見失ってたとか、ダイヤが古いとか、何か失敗してるんです。



でもあんまりよくあるもんだから、最近紙の時刻表を信用しなくなりました。



えらいでしょ。


えらくないですよね。


わかってくれる人いますかね。




では行ってきます^^

2011.1.26 / 23:58

広い世界のはなし?

written by 河邉 徹

世界は広いです。


自分の住んでいる街でも、行ったことのない場所がたくさんあります。




その街より、日本という国は、何倍もおおきいみたいです。



さらに、海の向こうには、「あめりか」とか「ちゅうごく」とかいう、もっとおおきな国もあるらしいです。


見上げた空は、どこまでも広がっているようです。






昔読んだ本に、こんな話がありました。



ある強い武士が、軍を連れて、対岸にある島を自分の領土にしようとしました。


4年、5年と戦争が続いて、遂にその武士は対岸の島を自分の領土にしました。



それから、外国の使者がやって来て、世にも珍しい世界地図というのを見せてもらいました。


その強い武士は、何年もかけて自分の領土にしたこの島は、世界から見てどれくらいの広さなのか尋ねました。



そして、武士は使者の話を聞いて驚きました。



その世界地図には、もちろんそんな小さな島などのっていないし、日本さえも、とても小さく描かれていました。






こんな感じの話です。




ちょっと、ここまで書いといて、なんの話ししようとしてたのか、忘れちゃいました。


ごめんなさい^^



また書きます!


では^^

2011.1.25 / 23:50

くつした

written by 河邉 徹


今日くつした逆やった!


帰って気づいた。



絶対見えないから別にいいけど^^



今日はホールライブの話し合いをしました。

わくわく!




もうすぐ「『あ』『い』をあつめて」配信スタートですね!


ライブDVDの発売ももうすぐだよ!

初めてのライブDVD!


楽しみ^^


では☆

2011.1.24 / 23:31

にこぷーる!

written by 河邉 徹

今日はZepp Tokyoでの

NICO Touches the Walls × flumpool

のライブに行ってきました。


にこぷーる!



本当に素晴らしいライブでした!


勉強になりました。


最後は両方のバンドでセッションしてましたよ^^



幸せな気持ちになって帰りました^^




いいないいなー。


あんなライブ観たらライブしたくなります。



早くライブしたいです。



4月のホールワンマンが今からすごく楽しみです。


色々準備しなきゃ!



僕らも負けじと頑張る!!



むん!(`・ω・´)



では☆

2011.1.23 / 23:49

こんな感じ

written by 河邉 徹

「なんとかとなんとかを足して2で割った感じ」


↑何かを説明をする時に、こんな風に言う人がいました。



例えば、

「杉本くんと奥野くんを足して2で割った感じ」



みたいな。


どんな感じだろう(゜゜)



最後はちゃんと2で割らなきゃいけないのです。


じゃないと増えちゃうからね。





春まだかなー^^


春待ちー^^



では☆

1 2 3 4

2011年1月
« 12月 2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る