WEAVER Official Site

Blog

2010.12.31 / 23:36

もうすぐ来年

written by 杉本 雄治

もうすぐ来年ですねw







あとちょっとあとちょっと…




今僕らはたくさんの人と音楽で繋がれてる、僕たちの音楽を聴きに来てくれる人たちがいる。
それだけで本当に幸せです。

そんな事を一昨日ライヴしながら感じていました。
すごく素敵な景色でした!!


今年もいろんな事で悩んだり喜んだりして、きっと来年はそれ以上にもっとたくさんの事が待ってるんやと思います。
くじけそうな時もあるかもしれないけどみんなと一緒に生きていければと思います(^_^)


今年一年ありがとう!!
来年もよろしくお願いします!!

2010.12.31 / 23:35

2010年の最後の日

written by 河邉 徹

わぁ!一年って早いな!



今日は大晦日ですね。




ちょっぴり振り返ると、今年は僕らにとってとても濃い一年でした。色々なことがありましたね。



上京前の、神戸VARITでの3Daysライブが、なんだか今年のことだったとは思えない気がします。





ところで、僕らが上京する前の話ですが、そのVARITで働いていた方が、マネージャーになりたいという夢を持って上京しました。



なんのつてもないけど、とりあえず東京に行くと。



そしてその方と、この前のカウントダウンジャパンの楽屋で偶然ばったり会いました。




なんと、その日出演していたバンドさんのマネージャーをしているとかで。



夢が叶ったんですね!って感動しました。



そしたら

お互いね^^

って嬉しそうでした。




そうだ、自分もいつかの夢の上に立ってる。





今年のカウントダウンジャパンは、去年よりずっとたくさんの方がWEAVERを観に来てくださいました。



大切に、大切にしなきゃ。




でも、まだまだ叶えたい夢がいっぱいあるのです^^



そんな愛しい夢に、来年はたくさん会いに行けるように頑張ります。




だから、2011年もどうかよろしくお願いします!!




ではよいお年を^^

2010.12.31 / 19:31

2010年

written by 奥野 翔太

あけましておめでとう(o^∀^o)っつってブログ更新しようと思ったけど、今年のことは今年のうちにというこで



2010年本当にたくさんの貴重な経験をしました



これからもっともっとたくさんの経験をつんで、たくさんの景色を見ていくんやと思うけど、この一年で見てきた景色は絶対に忘れへんと思う(^_^)



たくさんの壁もあって、いい音楽って何なんやろとか、WEAVERらしさってんなんやろとか悩むことはたくさんあったけど、この一年終わった今も、心から音楽が好き!って言えるのが本当に嬉しいし誇らしいですo(^-^)o



それはWEAVERを応援してくれてきた家族やスタッフのみなさん、そして何より僕らの音楽を聴いてくれる、ライブに来てくれるみんながいつもいたから



これからも壁にはぶつかるやろし、悩みもつきひんけど、2011年も是非よろしくお願いしますネ(´ω`)



いつでも優しいみんなですが、僕たちがフラフラするようなことがあったら時には叱ってやってください(´ω`)それも優しさ



2011年さらにさらに大事な年になるように頑張るでー( ̄∀ ̄)


では家族と蟹と蕎麦食べながらガキの使い見ますw



よいお年を☆

2010.12.30 / 21:57

帰郷☆

written by 河邉 徹

31日と1日は本当に寒いらしい。



テレビでやってた^^



不安(´・ω・`)







年末年始、神戸にちょっとの間帰ります^^



お買い物したいな。


あとごろごろも。



お正月はたくさんお餅を食べたいです。




それではまた☆

2010.12.29 / 20:52

今年最後のライブ

written by 河邉 徹

今日はありがとうございました!!



たくさんの人に来てもらえて、すごく嬉しかったです。



今年最後のライブ、楽しかったー^^




遠くから来てくださった方もいたみたいですね。


ホントにありがとう!



また会えるかな?



明日もライブやりたいくらいだ^^




今夜はスタッフさんとちょっとした忘年会です^^


では行ってきます☆

2010.12.29 / 15:20

幕張メッセ

written by 河邉 徹

幕張メッセ到着^^


間違えてディズニーライドには行きませんでした^^




これ…外じゃないの?

屋内でこんなにおっきいところあるの??


ってくらいにでかい会場ですね!



今日は楽しみましょう!


ではー☆

2010.12.28 / 23:12

明日たのしみだー

written by 河邉 徹

「火のよーじん!」

が外から聞こえてきました。

寒い中ありがとうございます。




ホント気をつけなくちゃいけませんよね。





今日は掃除(大)をしましたよ^^



見えないところも綺麗になると気持ちいいですね。




ではでは明日は気合いいれていきます^^


むん!


またー☆

2010.12.28 / 22:34

毛並みのカンジが難しい

written by 奥野 翔太


明日はライブ!



た、楽しみすぎるヽ(´∇`)ノ


今年最後のライブです



今年は本当に色々な経験を積みました



今自分たちにある全てをステージの上に置いてくるつもりでやります



ほんま楽しみやーo(^-^)o



今から鍋食べてパワーつけて明日にそなえて早めに寝ます!



また明日っ(^O^)




オヤスミ☆

2010.12.27 / 23:02

会えるの?

written by 河邉 徹

あと5日で年が明けるのですね!


やっぱり12月は早いです。



大掃除しなくちゃですね!



あんまり着ないけど捨てたくない…



って服はどうすればいいんでしょうか。





あ、明後日ライブですね!



ちょっとだけ久しぶりですかね^^



だから嬉しい嬉しい感じです^^



「会えるの?会えるの?」って感じ^^



この辺のニュアンスは難しい。



年末楽しみましょう!



ではまた☆

2010.12.26 / 18:56

お遊び

written by 河邉 徹

昨日は他の色んなバンドの方で集まって、遊んでもらいました^^



人と遊ぶなんてめったにないから緊張^^




朝までたくさん喋りました。




バンドの人って変な人ばっかりだなぁって思いました^^





楽しい時は時間がたつのが早いですよね。



時間は伸びたり縮んだりするんだね!




ではまた☆

1 2 3 4 5 6

2010年12月
« 11月 1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る