WEAVER Official Site

Blog

2010.11.30 / 0:32

たのしみ

written by 河邉 徹

「可笑しい」って漢字おかしいと思う^^



変なのー。






明後日はライブイベントで城ホールに出演させていただきます!





おっきいところですよね。





そんなおっきなところで演奏できるなんて感謝ですね!



緊張するかなぁ…。






でもとにかく、

どんなところに行っても、

目の前の人に笑顔になってもらえるライブができたらなぁと思います!




頑張るぞー^^




ではではおやすみなさい☆

2010.11.29 / 0:46

自分とみんなへ

written by 奥野 翔太

自分の周りをとりまく環境において

例えば、狭い範囲で言えば自分を含むクラスやグループなどの人間関係、とても広い範囲で言ってしまえば世界において


自分がいなくても成り立ってしまうなと感じてしまったとき


自分がいなくても目の前の人たちの笑顔や幸せは微塵も崩れないなと思ってしまったとき



自分が消滅した気持ちになります



気付いてはいけないことに気付いてしまった気になります



昔からあまり人付き合いが得意じゃないのでよく思ってたことなんですが、久しぶりにそれを強く感じてしまって、本当に消えてなくなりたくなりました



実質急に存在しなくなることによって世界が影響をうける人って一握りやと思うし、例えば僕が急にいなくなっても代わりのベーシストが入ればWEAVERは動いてくし、



やっぱり自分はいなくていいんじゃないか



そんな考えにつかまっちゃって悩んでる人たち、たくさんおると思う





でも、ちょっと待ってよ



そんなわけないやん



理屈でどうこう説得する気はないけど、そんなわけないやろ


絶対そんなわけないはず


そういう精神状態の時って盲目的になってるから


絶対みんな必要やから



少し落ち着いて考えれるようになったらもう一度周りをしっかり見回してください



あなたを愛してくれる親、友人、絶対いるはずです


この世に生まれて一人ぼっちなんてありえへんから



そしてそういう人の愛情に気づけたら、自分がもてる精一杯の愛情を返してあげてください



それは同時に自分自身を愛せることにつながります



明日から新しい一週間、社会に、人生に、そして自分に負けないでみんな頑張ろう(o^∀^o)


頑張りすぎて風邪ひかないよーに!


オヤスミ☆

2010.11.29 / 0:17

新しいの

written by 河邉 徹


あいぽど新しいの買ってきました!



クラシックです!



前はクラシックの80Gを使ってたんですけど、壊れちゃったんですよ。

曲を入れることができなくなっちゃって。


でも、80Gはもう売ってないみたいで、クラシックは今160Gしかないんですって。



ということで160Gのを買ってきました!






いっぱい入るねー。そんなに使うかなー?



あ、Gはギガって読んでください^^





アップル、古いあいぽど持っていたら新しいのを買うのに10%安くなるんですって!



だから古いのも置いておくと役に立つかもしれないですね^^





ではまたー☆

2010.11.28 / 0:17

スノードーム

written by 河邉 徹


行った服屋さんにたくさんのスノードームが飾ってありました!


順番に逆さにしてぶわーってなってる状態にしたいな^^








お部屋に加湿器欲しいと思ったんですが、
電気屋さんで売ってるような空気もきれいになるバッチリなやつか、
雑貨屋さんなどで売ってるオシャレなやつかどっちがいいかなー?


いいかなー?





お風呂入ってきまーす◎



おやすみなさい☆

2010.11.27 / 0:16

月末年末

written by 河邉 徹


朝バナナおいしい。



朝起きるのが苦手な僕は「朝」という単語が少し怖い。



バナナって昔高級なものだったんだって。




マグロのトロを昔は捨ててたんだって。




価値というものは色んな理由で変化するのですね。





11月末。



もうすぐ12月。



なんか早いねー。



師走と呼ばれる12月はもっと早いんだろうね!




もっと日々をかみしめます^^


ではまたねー☆

2010.11.26 / 1:42

甲東園ー

written by 河邉 徹


とても読みやすくて、きゅんきゅんするお話でした^^


阪急電車は関西ではとてもメジャーな電車です。



変わった色なんよー。





大学の最寄り駅は阪急電車で行けるので、僕は毎日乗っていました。





その毎日乗り降りしていた駅が登場したりして嬉しかったです^^




いいないいなー^^ってなるシーンがたくさんありました。






あと今日はカイロ買ってきました!

いっぱい入ってる!

お徳用って書いてあった^^


明日から使う!



ではまたー☆

2010.11.25 / 1:20

ことば

written by 河邉 徹

こんばんは^^


お腹はちょっと良くなってきました^^


でも胃が胃た胃YO!


ゼリーとうどんが主食となるのです^^





今お腹弱くても、大人になったら体質変わるよ!
って言われます。



僕はまだ大人じゃないということだな^^







最近言葉について考えてます。


言葉はもともと、狩りの時にコミュニケーションをとる為のものであったり、木の実の名前や特徴を共有し、間違ったものをとらないようにする為のものだったから、考えごとをしたり思いを伝えたりするのに向かないというのを聞いたことがあります。



実際そんなことはないかもしれないけど、でもなんかこう、複雑な気持ちを言葉で伝えるのって難しかったりしますよね。



もどかしい気持ちはたくさんあります。



人間って生き物がはじめから口と耳を持ってたのと同様に、テレパシー的なことでもっとうまく伝えられる器官が、体のどこかにあってもおかしくなかったんじゃないかと思います。




でもさ、結局そんなんがあったとしても、「テレパシーって伝わりすぎて不便だよねー」だなんてことをみんな言ってたんじゃないかと思います。



「伝わりすぎる思い」

なんて歌があったりして。




だからだから、言葉で一生懸命、「どうやったら気持ちって伝わるのかなぁ?」って考えてる方が、テレパシーなんかよりよっぽどいいですよね^^




ガハハ^^



↑最近WEAVERで流行ってる笑い方。




ではおやすみ☆

2010.11.25 / 0:29

レコーディング

written by 杉本 雄治


久しぶりです!!


今日はレコーディングでした(^_^)


どんどんイメージがカタチになって曲が出来ていく感じはやはりわくわくします。
楽しみにしててねー!!






そしてミスドで500ptたまったのでポンデライオンもらいました。
ほんまは1000ptでもらえるおっきいポンデらいおんが欲しかったのだが…

俺で貯まらんってどんだけやねん!!

まっ想像以上に髪の毛外したらかわいかったから許すo(`▽´)oガハハッ


では明日もレコーディングやってきます!!

ほなほな〜

2010.11.23 / 21:44

おなか!

written by 河邉 徹

完膚なきまでにお腹こわしました…。




久しぶりの感じ><



お腹ゆるいとき力出ないよ!



今日はビオフェルミン飲んで早く寝ます^^



お腹の風邪もはやってるから気をつけやー!



君がね!って言われそう!


ではおやすみなさい☆

2010.11.23 / 2:31

おやすー

written by 河邉 徹


電車のドアにはってあった!


にしても電車で写真を撮るのは難しいな…。






プラネタリウムって書いてあるんです。



プラネタリウム、記憶に残ってる中では行ったことがない気がします。

あるのかな…?






「プラネタリウム行ってきました^^」
ってそれだけでなんだかお洒落だわ。


行きたいとこたまってるなぁ。




でもね、想像するだけで楽しいんですよ。



今日も体はベッドの中でも色んなとこに遊びに行ってきます^^



おやすみなさい☆

1 2 3 4

2010年11月
« 10月 12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る