WEAVER Official Site

Blog

2010.10.31 / 8:02

お菓子の日

written by 杉本 雄治

違うかー(^_^)



はろうぃんはろうぃん今日はみんなの家にお菓子もらいに行くよ。
とぅりっくぉあとりーと♪
とぅりっくぉあとりーと♪
ってね!!←最近覚えたw





今年は台風来ても家揺れないなーと思ったけど、よく考えると今の時代これが当たり前か。

実家では台風が来ると家揺れる、すきま風で寒いのが普通でしたw
当たり前ってこわい!!


とりあえずそれに比べ今の家はあったかいから快適です(^_^)
ひーとてっくひーとてっく!!




そしてそろそろ学祭シーズン。
誰かWEAVERのコピバンしてくれないかなー?



昔から夢だったのです。

そしたらすぐに飛んでくよ。


2番あたりで本人登場…!!
「とりっくぉあとりーと、
とりっくぉあとりーと♪」
ってねo(`▽´)o



みんな風邪、インフルエンザ気をつけてね!!

2010.10.31 / 1:52

ハロウィン

written by 河邉 徹

昨日



「あ!ハロウィンって30日なのにブログに間違えて31日って書いちゃった!恥ずかし!」



とか思ったけど31日であってますよね。




今度こそ覚えたはず。




今日です!



ハロウィンだからと言って特に何も変わらないですけどね^^






そういえば台風が来たとか来てないとかだったみたいですね!




台風にそんなに怖いイメージのない人が多いと思いますが、昔は本当に怖かったみたいですよ。





今はしっかりしてるお家が多いですもんね^^




今月雨多かった気がするなぁ(´・ω・`)


はやく晴れろー!




おやすみなさい。

2010.10.29 / 19:14

あおじるっ

written by 河邉 徹


風邪ひかないように栄養とる!



関係あるかな?




これは甘くて普通に飲める^^




「体調管理のプロなのさ。」


っていう決めゼリフを言えるように、今年の冬は頑張る^^



ではでは☆

2010.10.28 / 2:11

高校

written by 河邉 徹

僕らは高校生の頃からこのバンドをやっているのですけれど、そりゃあもう高校生活というのは色々あるものです。



悩んだり悩んだり、たまに青春しては悩んだり。





僕は自分が高校生の時の、もっとこうなら良かったのにがたくさんあるので、今の高校生に伝えたいことがいっぱいあります。





偉そうなこと言えないし、

どうせ言葉にしてもうまくいかないし、

だから、


歌にしました。





高校生に限らず、頑張ってる人たちを見てたら、自分が今どんなメッセージを伝えたいのか、改めて考えさせられました。





誰かの力になれるといいな。





話変わるけどさ、






寒くないですか?




するとなんだか眠いのです。




冬眠?


冬眠するの?






お風呂につかるの体にいいらしいよ!


すごく雑な情報ごめんね!



ではでは^^

2010.10.27 / 0:33

ふぅー

written by 河邉 徹

1人ディズニーランドしてこようか悩んでます。。。




せっかく関東に住んでるし、行きたい。



今はハロウィンの季節ですね。




10月31日ハロウィン!


覚えた!



今年は日曜日なんだね^^




おいしいかぼちゃが食べたい。




そんなイベントじゃないか^^




あー、行きたい。


ではでは☆

2010.10.25 / 23:46

そらのきもち

written by 河邉 徹

そういえば、最近あんまり空を見上げてない。






空っていいよね!


空ってだけで夢がいっぱいだよね!


届かないからだろうけど。






いつだって同じ空はない。


でも、綺麗な空をなんとかして残したくて、その一瞬の感動を誰かに伝えたくて、みんな写真を撮る。




空の写真ってたくさんあるけれど、それを見ると撮った人の気持ちも伝わってくる気がする。


気がするだけかもしれないけど、こんな綺麗な空と出会えた時、めっちゃわくわくしてただろうなぁー^^とか思う。






今日は何が言いたいのか全然わかんないけど、


ゆっくり空を眺めてたら、なんか色々整理された気がした^^




そんだけ^^




おやすみなさい。

2010.10.24 / 23:29

神戸

written by 河邉 徹

ツアーが終わって、次のライブは11月3日(水)の神戸VARIT.です^^





この日は、たくさんのバンドが神戸の色んなライブハウスでライブをしていて、好きなように会場をまわって観れる楽しい日なのです。






でも、

そんなイベントの内容は置いといて…





単純にVARIT.でライブできるのが楽しみです^^




久しぶりだなぁ。




でもね、この日はまだただいまを言う日じゃないのです。



ただ、旅の途中でちょっと立ち寄るだけです。





立ち寄る理由は、昔からお世話になっている、WEAVERの恩師とも呼べる方がVARIT.の店長さんになったのです!



おめでとうございます^^





いつか、もっと大きく成長してから、ちゃんと帰ってこれるようにこれからも頑張ります。





そんな旅の途中の僕らでよろしければ、是非この日は神戸VARIT.に足を運んでくださいな^^




絶対楽しい!^^




ではでは☆

2010.10.24 / 1:19

僕らはまた出会える

written by 河邉 徹

ツアーが終わって寂しいのです。



(´・ω・`)


…(´;ω;`)ブワッ






誰か喋ってーって感じ^^





でもでも、もっと素敵な景色が見れるように、またここからスタートです!




頑張るぞ!





新潟は寒いなぁって思ったんですけど、帰ってきたら東京も寒いですね!




あったかい服が必要だ!




これっていわゆる季節の変わり目ですよね?






なんか「季節の変わり目」って呼ばれる時期って実は本来ある季節より長かったりしませんか(・_・*)??



たくさん寝よう^^




おやすみ◎

2010.10.23 / 21:14

2ndツアー

written by 奥野 翔太

終わっちゃいました


みんなみんなほんまにありがとう



このツアーを通して、普通の生活をしていたら出逢うことすらなかったかもしれないたくさんの人に出逢えて、そしてたくさんの大切なものをもらいました


ファイナルの日にも言ったけど、バンドのメロディや歌詞を書くのはメンバーやけど、そのメロディや歌詞は、出逢えたみんながくれる笑顔やったり、涙やったり、応援の言葉やったり、そういう一つ一つから生まれるんです



みんながいるから頑張れる



みんなともっともっと素晴らしい音楽を作っていきたい、もっともっと新しい景色を見ていきたい



みんながいないとダメなたよりない僕らなので、これからも力をかしてくださいo(^-^)o



いよいよ寒くなってきたから風邪には気をつけてネ(´ω`)



オヤスミ☆

2010.10.23 / 4:00

にいがたぁ

written by 河邉 徹

すごーっく楽しかった!




来てくださった方、一人一人のおかげでできた空間だったと思うのです^^





たくさんたくさん感謝してます。





ツアー終わっちゃったね!



全然新潟から帰りたくないのです。



今日は新潟でゆっくりしてます^^





楽しい夜。





こんな日と、これからもたくさん出会うことができたらな^^






まだまだこれからなのですよ!



ツアー中に発表があった通り、来春にはホールでのライブも決まってます。



きっともっと楽しくなる!




これからも一緒にいて欲しいのです。





おやすみなさい。

1 2 3 4

2010年10月
« 9月 11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る