WEAVER Official Site

Blog

2010.8.29 / 23:45

明日から

written by 河邉 徹

明日から名古屋と大阪、広島にラジオの出演などで行ってきます!!



夏休みは今日で終わりなのかな?


ということは徹夜の人がたくさんいるのかな?^^


明日からまたスタート。


一緒に頑張りましょう^^



ではでは☆

2010.8.29 / 2:41

晴れバンド

written by 河邉 徹

大自然の中、富士山をバックにライブしてきました!



富士山でかいどー!!



楽しかった楽しかった!


朝早くから集まって下さって本当にありがとうございました。






デビュー当時からお世話になっているスペシャの皆様にも感謝の言葉が尽きません。




それにしても、今年の夏フェスは一回も雨に降られなかったぜ^^





こりゃ晴れバンドだな^^




ではまた!

2010.8.28 / 1:04

たくさんの

written by 奥野 翔太

力をもらいました



VS魔人ブゥ戦の悟空の元気玉のごとく



スタッフのみなさんはもちろん昔からの友達や、家族、みんな、高校の先生まで



たくさんの人たちから応援メッセージやパワーを頂きました



Mステに出るためにバンドしてたわけじゃないけど、やっぱり僕らにとって今日は大きな舞台でした



キンチョーするよなぁそりゃ(´Д`)



べぇにいたっては朝のリハーサルの地点でグロッキーになりすぎて吐き気催してたからw



でもみんなのおかげでやりとげれました!ありがとーo(^-^)o


少しでも多くの人たちに僕らの想いがカケラでもいいから、届いてたらいいなぁ



明日はWEAVERにとって最後の野外夏フェス!



この夏身に付けてきた経験や想いを爆発させるつもりでライブします!



頑張るでー(^w^)



オヤスミ☆

2010.8.28 / 0:41

written by 河邉 徹

ありがとうございました!!


緊張してなぁーんも覚えてない^^



あはは^^


でもすっごく楽しかった!!






出演者の皆様も、同じ空気を吸えるだけで幸せな気持ちになれるような方たちばかりでした^^





なんか終わった後、ちょっぴり涙腺弛んだ。



夢みたいだよね。





そして明日は僕らの今年最後の夏フェス!!




今日もらった力も、明日どかんとぶつけてきます^^



寒くなったりする可能性がある場所なので、上着持って行った方がいいみたいですよ。



楽しみましょう!


ではまた☆

2010.8.27 / 0:27

さぁ!!

written by 河邉 徹

取材もラジオもライブもテレビも





思いを伝えるということは同じ^^




そして緊張するのはいつものこと^^






頑張ってきます!!

2010.8.26 / 0:50

なまほうそう

written by 河邉 徹

公開ラジオ、集まってくれたみなさんありがとうございました!!




アルバム、フラッとゲットじゃなくてバシッとゲット、通称バシゲをしてくださってる方もいるみたいでなんだか嬉しいです^^



ただただ、どうか好きになってもらえますようにと願うばかり。





そして明日はスペチャに出演!


生放送ばかりで緊張だ!


でも久々にぺっちゃんに会えるのが楽しみ^^



相変わらず元気かなぁ?^^





ではではおやすみなさい☆

2010.8.25 / 14:25

リリース!

written by 河邉 徹

快晴!


本日リリース日!!




リリースって「解放!」って感じ。

日本語にしただけ^^



キャッチアンドリリース!!
みたいな。




そんな感じでラジオ生放送行ってきます!






ジャケットも素敵なので、CDショップで手にとってみてくださいね^^



ではまた☆

2010.8.25 / 2:20

新世界へさぁ行くぞー


Kスタライヴありがとう!!

なんといってもみんなとの距離が近いことw
普段から言葉の不器用な僕にとってはライヴは会話のようなもんやけど、今日はよりひとりひとりの顔が見えてより一音一音丁寧に思いを込めてライヴが出来ました。

MCで言い忘れたけど前列のみんなに汗かからんかったかな?笑
それだけ心配w

他にも朝からクリスピークリームドーナツの方に直接差し入れ頂いたり、とにかく感謝しても仕切れない上にアルバム発売まで祝って頂けてWEAVERは本当に幸せです!!
こんな感謝の想いを持ってこれからも大切に音楽で伝えて行きます。

今日もありがとう、
これからもよろしく。

2010.8.24 / 22:44

街に待った

written by 奥野 翔太

やと小学生の時本気で思ってました



今日Kスタ来てくださった人たちほんまにありがとーございましたo(^-^)o



近すぎて逆にテンション上がって客席まで乱入しようかと思ったけど、リハではまちゃんにやめときって言われたので我慢しましたw




ワンマンとか自分たちだけが出演するライブの時に特にいっつも痛感するねんけど、WEAVER見に来てくれる人たちはほんまに暖かいんです



スタッフさんや、ライブレポートに来てくださる記者の方とかに


「WEAVERのお客さんはみんな暖かくて本当にいいお客さんやね」


ってよく言われますo(^-^)o



みんなサイコーだ!!



もっともっと成長していい演奏できるように頑張るぞぃ(≧ε≦)




ところで明日は、待ちに待った!アルバム発売日です



ですが世の中にはフラゲという文化(?)があるらしく、すでにたくさんの方が聴いて下さってるみたいです



…僕がフラゲという文化を知ったのは今年の6月ですが何か??(゜∇゜)



聴いて下さった方たちほんまにありがとー(^O^)



どの曲もほんまに自信作なのです



このアルバムでみんなの日常にほんのわずかでも光を灯すことができたらいいなぁ



今日も一日お疲れさま!



オヤスミ☆

2010.8.24 / 21:57

ふらげ

written by 河邉 徹

Kスタ、来てくださったみなさん、ありがとうございました!



あとインターネットで見て下さっていたみなさんもありがとうございました!





距離が近いのは楽しいな^^






そして明日が遂にリリース日なんですよね!




でも、今日すでに買ってくださった方もいたみたいで。



僕も今日、お店にフラッと行ってゲットしてきました^^





フラゲってやつです^^







そんなこんなで、明日はラジオの生放送に行ってきます^^



ではまた☆

1 2 3 4

2010年8月
« 7月 9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る