WEAVER Official Site

Blog

2010.7.31 / 1:34

油性なのでしばらく消えませ

written by 奥野 翔太


僕らの永遠〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛のだから〜



リリースじゃー!!



タイトル長いー!!



LISMOのCM2回見たー!!



CMで自分達の映像が流れるのは初めてじゃないけど、やっぱりあれは興奮しましゅ



1人でも多くの人の耳に届けばいいなぁo(^-^)o



今日リハで情熱大陸の会場行ってきてんけど、ものっすごい広くて興奮しました



興奮しっぱなしですね



明日もめっちゃ楽しみ!



お母さんに、


「人間が一日の内に唯一成長ホルモンを出せる22時から26時の間に睡眠をとるのと取らないのとじゃ、疲労の回復度合いが全然違うのよ!」



と言われたので、もう寝ます



あと久々のウチのワンコが可愛いかったので、お腹に落書きしてやりました



名前はウィルと申します



この後しばらく拗ねてました



ちなみにこないだ手術したお姉ちゃん犬のクッキーは、驚異の回復力を見せて元気に過ごしてます



少々元気すぎます



オヤスミ☆

2010.7.30 / 23:18

楽しい!!

written by 河邉 徹

LISMOのCM、一緒に踊りたいって思った!


すごく楽しい!!


ダンスかわいい!!






明日、ライブ頑張ります!


明後日もそうなんですけど、初めて野外でライブ観るって方もいるかもしれません。


水分補給、ちゃんとせなあかんよ!



疲れたら日陰で寝転ぶべし^^




ではまたー☆

2010.7.30 / 20:13

バンパク


今日は明日のリハーサルしてきました!!
バンパク広いなぁ。

初めて行ったけどすごい良いとこやった。
きっと明日は最高の音楽に包まれた最高の空間になるんだろうなぁー(´Д`)フーハー

20世紀少年もいたw



そのあと病院に点滴してもらいに行きました。

点滴好きなんです。
「栄養注入(^O^)/」的な感じが好き。

でも注射は嫌いです(・ω・)



…だって痛いやん(笑)



ほんで高3ぶりに身長測ってもらったらやっぱ伸びてたw



杉本はまだまだ成長するよ〜。



今日からLISMOさんのCMも始まって新曲の配信も始まり、明日からもたくさんのイベントに出演して…
ほんまにたくさんの新しい出会いが待ってるのでそうしたひとつひとつ、大切にしていきたいです。
明日も最高の音を奏でよう!!



みんな暑いけど気をつけてね!!
ほな(^O^)

2010.7.29 / 18:15

刈谷なう!!

written by 杉本 雄治


雪だるま大作戦!!

キングサイズを頼めばレギュラーサイズが一個ついてくるってさ!!
やっほー(^O^)

アイスがあれば渋滞なんてへっちゃらさw



また後ほど(^_^)

2010.7.29 / 14:20

明日リリース

written by 河邉 徹

WEAVER、続々ライブが決まってます!





ホームページ見ててくれてますか?^^


1つ1つ頑張ります^^




お台場なんて初めてで楽しみ過ぎる!!





その前に明後日は大阪の万博公園で情熱大陸というライブです。




万博公園とか素敵過ぎるだろ^^



20世紀少年ごっこできる。







そしてついに、「僕らの永遠〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜」が明日リリースです。






この歌、早くフルで聴いて欲しくて。




AメロもBメロも、どのサビも、全部、たくさん思いを込めました。




僕の中でこの歌は、なんかどうやっても省略とかできない感じ。




ずっと書きたかったことを書きました。






なんて色々言われるとウゼィよね^^





優しい気持ちで聴いて、優しい気持ちになってください!




関西へ向かう車の中からでしたー!

2010.7.29 / 14:10

神様泣いてる

written by 杉本 雄治

足柄にゃふ!!
初めてのサービスエリア!!


にしてもすごい雨やなぁ↓

いつもより運転大変そう(>_<)
ハマちゃんありがとう!!

2010.7.28 / 20:27

飛べない両手

written by 河邉 徹

映画、「シザーハンズ」を観ました。







観たことなくて、ずっと観たかったのでわくわくでした。





ジョニー・デップが主演でティム・バートンが監督。





僕が今知ってる映画監督の名前って多分スピルバーグ氏とこの人の2人だけです^^




心温まる映画でしたよ。



きっと観たことある人多いですよね。





映画や本はおもしろい!



気持ちを外に出したり、何かを作り出すoutputは大事だけど、inputも忘れちゃいけないと以前教わった。






きっと無駄じゃないよー。





ではまた。

2010.7.27 / 21:52

プール

written by 河邉 徹

夜1人でプール行ってきました\(^o^)/




小学生の頃、ちょっとだけスイミングスクールに通ってた時期があります。




だからと言って今水泳が得意だとかそんなこともないんですけど、久々にプールに行ったら懐かしくなりました。






当時多分その影響で、空を飛ぶ夢を見た時は、僕は犬かきみたいにして空を飛んでました。



そうやったら浮かべるって体が覚えてたんですかね。





ここんとこ全然見なくなったから、今夜見れるといいな。







端のレーンで幼稚園くらいの子ども達の水泳教室もしてました。



インストラクターの先生もなんか楽しそうで。





あの人は子どもが好きなのか、水泳が好きなのか、教えるのが好きなのか。



全部かもね^^




子どもが好きな人の仕事は、保育士さん以外にもきっとたくさんあって。




音楽が好きな人、人を助けるのが好きな人、話すのが好きな人、絵を描くのが好きな人。



みんな、夢は色んな方向に可能性が広がってるんだと思う。








だからそれを妥協と名付けなくていいよ。






ではまた^^

2010.7.27 / 10:54

ねむい〜

written by 杉本 雄治


今日は最後のピアノレコーディング。


独奏だから呼吸まで聴こえちゃう( ~っ~)/ハズカシ〜





それにしても朝は眠いね。今考えると朝8時とかよく学校行ってなぁー。。。


って行ってなかったか(^O^)



自虐〜、


ハズカシ〜。

みなさん今日も一日頑張って!!

2010.7.26 / 23:02

台所

written by 河邉 徹

台所に、熱いお湯をそのまま捨てると、「バンッ!」って音が鳴ってびっくりした。



金属が熱で膨張して、音がなるのだ。





昔おばあちゃんに、台所の神様が嫌がるから、熱いお湯はそのまま流してはいけないと教わった。






そういうことなんだなぁと思った。





神様に怒られた。






みんなも気をつけようね^^


そのまま流さないように。






僕らの永遠は30日にリリースですが、28日(明後日!)から着うたスタートなので、よろしくお願いします!




ではまたー☆

1 2 3 4

2010年7月
« 6月 8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る