WEAVER Official Site

Blog

2010.6.30 / 0:20

生まれたて

written by 河邉 徹


つよーがりバンビ♪



はい、今日テレビで夕方くらいに奈良公園がいっぱいテレビに映ってました。



たくさんのバンビちゃんが誕生している時期なんだそうな。



なんせ生まれたてってかわいいですよね。

どんな生き物もそうですかね。

愛されやすいようになっているのだとか。






さて、ワンマンツアーも終わったところですが、次はもう夏フェスが近付いてきております。


7月17日(土)は北海道でのフェスJOIN ALIVEに出演します。


このフェスは今年から開催されるものなんですよね。


生まれたてのフェスです。


かわいいのかな^^



そして7月30日にはダウンロードシングル「僕らの永遠〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜」がリリースされます。




まだまだ、突っ走っていきますよ!


見ててください^^



おやすみなさい☆

2010.6.29 / 22:48

ワンマン

written by 杉本 雄治

僕らとみんなだけの特別な空間。



愛に溢れた最高の空間だったよー!!

誰かが作るんじゃなくそこにいたみんなの心が自然と繋がった時、気がつけばそこにはたくさんの笑顔がありました。
そんな素敵な空間をこれからも作っていければなぁと思います!!

そんなことができてしまう音楽。
音楽に出会えて本当に良かった。
みんなと出会えて本当にに良かった。
これからも一緒に最高の音楽作ってこー!!




3日間ほんまにありがとうございましたー!!

2010.6.28 / 22:44

ありがとうございました!!

written by 奥野 翔太

東名阪ワンマンツアー、昨日で終わってしまいました



この3箇所で、普通に人生を送ってたら絶対に出会わなかったであろうたくさんの人たちと出会って、ああやって一緒に幸せな空間を作り上げれて



俺らってほんまに恵まれた環境におんねんなって改めて思います



来てくれたみんな、ほんまにありがとう!!みんなほんま最高でした(>_<)



あぁやって楽しかった時間が過去のものになっていくのはすごい寂しいけど、もっともっともっと楽しいことがこの先に待ってるから、迷わず進めます



まだまだ未熟な部分が多すぎる僕らやけど一歩一歩前に進んで、次に会う時はもっと成長した姿を、さらにその次はもっともっと成長した姿をみんなに見せれるように頑張っていきます




これからも応援よろしくお願いしますo(^-^)o



さぁ、頑張るでー!!



オヤスミ☆

2010.6.28 / 11:39

FM滋賀

written by 河邉 徹


ラジオ喋ってきました!


今から広島へ向かいます!!

2010.6.28 / 9:00

そして

written by 河邉 徹

そして今日は滋賀にも広島にも行けちゃうはにかみスケジュールなので、



滋賀のみなさん、広島のみなさんよろしく!


喋るぞー^^

2010.6.28 / 8:54

ありがとう

written by 河邉 徹

東名阪ワンマンツアー



みなさんのおかげでとっても楽しい3日間になりました。





WEAVERの最初のワンマンツアーでした。




もう10月の次のツアーも発表されています。


ちゃんと成長して帰るからね。





もっともっと、楽しい時間を一緒に過ごせたらなぁと思います^^



だから楽しみにしてて下さい。








ところで、僕は今日で22歳になりました。




昨日、たくさんの方に「おめでとう」をいただきました。





本当にありがとうございます!





誰かのおめでとうになれて良かった。






あんなにたくさんの方に歌ってもらえるなんて




幸せ過ぎます。





誰かに自慢したくなります^^








今年も、一つ一つ夢を叶えていこうと思います。





見ててくださいね。





みんなが




いや、

みんながっていう言葉を使うのもおこがましくて、


もっと1人1人のって気持ちが伝えたくて




なんか分かり難い言葉になるんだけど







あなたが、いないと、何もできない僕なので、






これからもどうかよろしくお願いします。

2010.6.27 / 1:10

大阪〜!

written by 河邉 徹

ワンマン、明日がファイナル。



行きたかったけど家が遠くて来れなかった方や、売り切れちゃってて来れなかった方も、WEAVERのことを応援して下さって本当にありがとうございます。


明日しっかり頑張ってきます。









あ〜わくわくしてきた^^






最高に楽しみましょうね!!



おやすみなさい!

2010.6.26 / 17:24

大阪にゃう

written by 河邉 徹

無事着いた^^





今大阪^^





一回VARIT.行ってきます。





ではまた後ほど☆

2010.6.26 / 16:40

吹田SAにゃう

written by 河邉 徹

もうちょっとです^^



店員さん関西弁きたー!!!!

2010.6.26 / 14:04

雨の浜名湖にゃう!

written by 河邉 徹


はまにゃこにゃう!






雨降ってます。




順調な旅路です。


ではまた☆

1 2 3 4 5

2010年6月
« 5月 7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る