WEAVER Official Site

Blog

2010.5.31 / 1:37

高知楽しかった!

written by 河邉 徹

初高知!!




対バンも素敵で楽しかった^^





お客さんにまた来てねって言ってもらえました!




また行かせていただきます(*´▽`*)





楽しい高知での思い出ができました土佐^^


うまい!^^






…明後日リリース日やでー(ノ>ロ<)ノ


おやすみなさい☆

2010.5.30 / 10:52

高知なう!!

written by 杉本 雄治


高知着きましたー!!




WEAVER3人揃って初上陸やけん楽しみじゃ(^_^)v






まずはお決まりの龍馬先生とパシャリw


ほな後ほど!!

2010.5.29 / 23:34

初フェス

written by 河邉 徹

今日はWEAVER、初めてのフェスでした。




しっかり経験をつんで、大きくなろうと思います。



今日見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!





明日は高知だー!


よろしくね^^




ではまた☆

2010.5.28 / 17:22

といれ。

written by 杉本 雄治

今日もレコーディングです。












今日のレコーディングスタジオのトイレの匂い好きです。


小さい頃行ったホテルのプールにあるトイレの匂いを思い出します(^_^)


落ち着くわぁ〜。







ではリラックスしたところで良い演奏してきますw

ほな!!

2010.5.28 / 0:43

1人

written by 河邉 徹

もうすぐライブができる^^


なんか久しぶりな気がする。



すっごく楽しみ。






みんなに音楽を届けるぜー!

とかじゃなくて、




ちゃんと「1人」の心に届く演奏ができるように一生懸命やります。


自分の近くに人がいてくれる感謝の気持ちを込めて。







今から洗濯機ごうごうさせたらうるさいかしら^^



おやすみなさい☆

2010.5.26 / 23:46

カサ

written by 河邉 徹

今年の夏は曇りや雨の日が多いんだってさ!


気象庁がそう言ってたって人が言ってたのを聞いた。




今日も雨。



科学だとか、なんかよくわからないけど

色んなものが進んでる時代に

傘だけは僕たちが産まれる前からずっとずっと変わらないんよね。


へーんなの。





明日晴れるかな^^



おやすみ☆

2010.5.26 / 0:44

モウスグー

written by 河邉 徹


遂にできあがりました!!



下が初回版。
上が通常版。



めちゃめちゃお洒落なデザイン!


現物はもっと迫力ありますよ!
来週発売です!

手にとってみてください^^



たくさんの人に届きますように。



発売に先駆けて今日から着うたフルも配信スタートです!!さっそくとるぞ^^





今日初めて下北沢ってところに行きました。

なんか色んな店があってすごく楽しそうなところでした。




それだけー^^




んじゃまた☆

2010.5.24 / 23:16

雨の日。

written by 河邉 徹

誰かと仲良くなるってことは、



何かを共有することだと思います。




同じ景色やテレビや映画を見たり、
同じ情報や音楽を聴いたり、




その数がたくさん増えていけばいく程、




仲良しになれる気がする。





その共有してるものをなくしたくないから、


誰かとの別れは辛いのかもしれません。



「Hard to say I love you〜言い出せなくて〜」の2番のサビの歌詞、
「同じものたくさん持ってるよ 失えない 君じゃなきゃ駄目なんだ」

の部分はそういう気持ちを込めて書きました。




この曲の着うたフルの配信が、遂に明後日26日からスタートですね!


一曲丸々聴いてもらえるようになるのが嬉しいです^^


よろしくお願いします!



昨日今日と雨が続いてますね。

気温も低めなので、みなさん体調くずさないようにしましょうね^^



ではまた☆

2010.5.21 / 23:59

ライブ!!

written by 河邉 徹

7月17日に「JOIN ALIVE」という札幌で開催されるフェスに出演できることになりました!!



初北海道!!


どんなところなんだろう^^


めちゃめちゃ楽しみです!!




出演するのも素晴らしいアーティストさんばかりなんです。



僕がずっと憧れていたクラムボンさんも出演するということで…

同じイベントに出演できるなんて嬉し過ぎます^^


夢が叶った!

いや、まだですね!

叶うんだ!!





と、テンション高めですが、7月なのでまだ先の話ですね。




今、WEAVERは29日の「ROCKS TOKYO」と30日の高知でのライブに向けて練習をしています!!




僕らは僕ららしく、その日にできる全力のライブをします^^



みんなで一緒に楽しくなりましょうね^^




ではまた☆

2010.5.20 / 22:56

点とか線とか

written by 河邉 徹

ラジオ聴いて下さったみなさん、ありがとうございます!




ラジオと全然関係ない話なんだけど、

さっき、なんか、

すごく優しい気持ちになった!



そういう瞬間ってたまに訪れませんか?^^




何が理由って訳でもないんですけど、

一瞬わくわくするような、
明日や明後日が楽しみになるような、


「幸せ」って言葉を使っても不適切じゃないような瞬間。



わぁー^^




でも、幸せはいつだってそういう点でしかいてくれなくて、なかなか線にはなってくれないのです。




瞬間をぐーって引き伸ばしたい!!










「Hard to say I love you〜言い出せなくて〜」
リリースまで二週間きってるよ!!!



ではまたー☆

1 2 3 4

2010年5月
« 4月 6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る