WEAVER Official Site

Blog

2010.4.30 / 20:21

へぎそばなう。

written by 杉本 雄治


おいしー!!






明日は新潟で初のライヴ。どんなライヴになるか楽しみや!!
頑張ります!!

2010.4.30 / 17:09

信濃川なう!!

written by 杉本 雄治


ラジオ出演も終わり、川沿いで自然を感じた。









俺たちってちっぽけだよな。





なーんつって(^_^)v

2010.4.30 / 11:46

上里なう。

written by 杉本 雄治


今日はラジオ出演と明日のライヴに向けて北上中です!!


新潟は初めてなので楽しみだーw



今日の16時半にはFM新潟のサテライトスタジオに出演するのでぜひ遊びに来てください(^_^)v

2010.4.29 / 17:00

木曜日

written by 河邉 徹

今日は「RADIO DRAGON」も「素直になれなくて」もありますね。木曜日は色々楽しみだ^^


明日は朝から新潟へ出発です!!



初めての新潟です。




どんな街なんだろうなぁ。


頑張りますのでよろしくお願いします!

2010.4.27 / 0:37

お疲れ様ー!!

written by 河邉 徹

3公演無事終わりました!


昨日は大阪でしたね。


楽しかったー!



みなさんのおかげでいいライブができました!



久々の2nd LINEでしたね。


昨日、今まで厳しく育ててくださっていた2nd LINEのスタッフの方に、ライブが終わった後
「良かったよ」
って初めて言ってもらえました。


すごく嬉しかったです。



日々成長するぞ^^




そしてその後の打ち上げも楽しかった!



世界の終わりの深瀬君とS.R.Sの山口君がとっても熱い会話をしていたので、横でめっちゃ聞いてました。


同じ歌詞を書く人として勉強になりました^^




ホントにいい刺激をもらったなぁ。



今週も頑張ろう!!



ではまた☆

2010.4.25 / 16:17

福島なう。

written by 杉本 雄治


亀さん干からびちゃうよ〜。











ってわけで良い天気です!!
今日は福島2nd LINEです!!

約半年ぶりなんで気合い入れて楽しみます(^_^)


ではw

2010.4.24 / 18:01

ラーメンなう!!

written by 河邉 徹


ライブ前です^^

2010.4.24 / 0:38

福岡なう!!

written by 河邉 徹


無事到着しましたー!

明日くさかったらごめんね^^

2010.4.23 / 19:58

広島なう!!

written by 河邉 徹


今からご飯^^

2010.4.23 / 13:49

浜名湖なう!!

written by 河邉 徹


曇り空でした^^

1 2 3

2010年4月
« 3月 5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る