WEAVER Official Site

Blog

2010.3.30 / 23:53

青に変わって

written by 河邉 徹

今夜はブルームーンです。




満月です。





満月で…しかも珍しく月が青いのです!






っていうのは真っ青な嘘ですが、ブルームーンってのは1ヶ月に満月が二回ある時のことを言うらしいです。





幸運の兆しなんだって。






明日から、いい日になりますように^^




おやすみなさい☆

2010.3.30 / 0:15

過去

written by 河邉 徹

スペチャで毎週放送されていた「ぺっちゃんのWEAVERと一緒」が先週の放送で終わりました。



今日録画してたのを見たんですよ^^



今までたくさんお世話になりました。




この前のVARITでの3daysワンマンの映像も放送されてましたが、あんなの見ると神戸のこと思い出します。






僕、過去ってあんまり好きじゃないな、って思うことがあります。




楽しかった過去を思い出すと、そこにもう一度行きたいなぁって思っちゃっいます。




でも現実は行けないじゃないですか。



それがとっても切ない。



楽しかった過去が、前に進まないで、こっちの方が楽しいよ、って服を引っ張る。





逆に、悲しい過去を思い出した時は、ホント単純に悲しくなってしまう。



悔しいなぁ、辛いなぁ、自分ってダメなやつなんだなぁ、って気持ちになる。





過去が怖い。


でもついて来るから逃げられない。





考え方を変えなきゃね。







そして明日は早起きなのです!!



おやすみなさい☆

2010.3.27 / 16:58

れっく。

written by 杉本 雄治


今日も絶賛レコーディング中です!!





弦を張り替えて良い音出すでーw
の写真。




お楽しみに(^-^)/

2010.3.27 / 2:28

リアライズ!

written by 河邉 徹

今日はJーWAVEのラジオに出演させていただいてました!


いつもお世話になってます^^




番組に僕らあてのメールもたくさんいただきました!


全部読んでるよー!ホントにありがとう!




いつもお手紙やメールなど、みなさんからいただけている言葉はとってもとっても力になってます。
ありがとうございます。




感謝の気持ちを持って頑張ります!




ではまた☆

2010.3.25 / 1:06

散髪!

written by 河邉 徹

今日は撮影があったので髪をばっちり切ってもらいました^^



髪を切ってもらった後って嬉しいですよね!





新しい自分になれる気がする。





爪を切るときも、そんな気持ちで切ると嬉しかったり^^




ではおやすみなさい☆

2010.3.23 / 22:59

あの

written by 河邉 徹

1人暮らしって…







幽霊出そう(o´Д`)ノ




考えないようにしよう(`・ω・´)




大学、後期の単位全部取れてましたー!!



優秀だわ^^


ホンマ良かった!



ではまた☆

2010.3.23 / 1:35

一人暮らしブログ

written by 河邉 徹

新しい家。




モデルルーム見に行った時の匂いがする。






最初の夜^^




まだ家具が全部揃ってないのです。


カーテンもない窓があったり。。





でも最初の夜^^




こんなことがあったよ、って話したくなる。

聞いて欲しくなる。



そんな夜。





おやすみなさい☆

2010.3.22 / 10:33

発表会

written by 杉本 雄治

引っ越しの準備のため神戸に帰ってました。











が準備するほどの荷物がありませんでした(^O^)/


5箱中3箱CDと音楽のものだったw


そしてピアノとハモンドオルガンを持っていくので家というかほぼ作業場です。


まぁでも一人暮らし楽しみだー。





そして母さんは寂しいようで昨日一緒に昔の発表会とかのビデオ見さされました(^O^)/





小1のオレw




かわいぃなぁ〜。




マリンバうまいし!!



ピアノも昔の方がうまいなぁ〜;





そこで今回そのビデオをなんと一名様に…!?








プレゼントしませんがYOUTUBEにもアップしませんがw


昔の自分に負けないよう頑張ります。





では東京へ行きます。

2010.3.21 / 13:52

いい天気

written by 河邉 徹

アイポド治たどー!!



元気になってくれて良かった。





今日は風が強いけどとっても天気がいい^^



いい空。



「どこにいたって同じ空の下だから。」


ちょっとだけ元気の出る言葉。





どこだって空は繋がってるんだよね。



でもそれをありにしたら

結構道路だって繋がってるし、

電波だって繋がってるし、


もっと言えば心なんて余裕で繋がってるよね。


そう、信じたい。






ただ将来月に転勤とかなっちゃうと同じ空は繋がってないんだよね。




そしたら「夜はいつもあなたのこと見上げてるよ。」
とか言うのかしら。






ただ、それでも心は繋がってる。




そう信じよう。



いい天気だなー^^



ではまた☆

2010.3.20 / 21:48

特に真夏の果実が・・・

written by 奥野 翔太

サザンオールスターズさんの”海のYeah!!”っていうアルバム今日聞いてたんです



僕のおじいちゃん絵描きで京都の北端の宮津ってとこにアトリエがあって、普段は空き家なんで奥野家は小さい頃は夏休みそこに行く習慣がありまして



宮津ってね、こう言っちゃ悪いんですけどめっっちゃ田舎なんですよ



山の麓から海に飛び込むまで走ったら30秒ぐらいで行けるぐらい山と海が近くて、大自然に囲まれた場所で



クモやゴキブリを見ただけできゃーきゃー言う2人には地獄やろけど笑



でも小学生や中学生ぐらいの少年にとってはそれはもう楽しい場所で




小さいころは家族で海水浴やカブトムシ採りに明け暮れてました







っていう思い出を、このアルバム聞くと思い出しますw



親父が大好きなんであっち行った時はずっと車で流れてたんです



この曲のイントロ聞いただけで昔のこと思い出して胸がギュッとなることってありますよね



WEAVERの曲も誰かにとってのそんな曲になれたらいいなぁとか思ったo(^-^)o




そんな今日の日の僕の晩御飯はチャーハンでした



毎日何かしら作ってみてます( ̄∀ ̄)



少し暖かさを感じるようになってきた今日この頃ですが、季節の変わり目、僕必ず風邪ひきます



みんなも気を付けよー



オヤスミ☆

1 2 3

2010年3月
« 2月 4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る