WEAVER Official Site

Blog

2010.2.27 / 13:38

NAGANO

written by 奥野 翔太

昨日長野いってきましたー!



季節も季節やし若干雪景色期待してたんですけど、気温高くてただの大雨でした(´Д`)ガーン



車でブーンと行きましたよ



長野じゃなかったかもやけど小さいころに家族で毎年スキーに行く習慣があって

前日の夜に車で出発して、子供は後ろの座席倒してベットにして寝ていくんやけど、毎年楽しみでお姉ちゃんとキャッキャ騒いでました



車で遠出するとき途中立ち寄るサービスエリアってなんか楽しくなるよなー



なんでやろ??



WEAVERだけ??w



またスキー行きたいなぁo(^-^)o



WEAVERでは一人滑れない人がいるので無理ですねw







昨日ライブ来てくれた人たち、ほんまにありがとう!また次長野でライブするまでに一回りも二回りも成長してられるように頑張ります!!




今日も気合い入れて練習してきます\(^ー^)/




よい一日を☆

2010.2.25 / 17:07

春の足音

written by 河邉 徹

最近ホンマに暖かいですよね!

また寒くなったりするのかな?

寒いのが苦手な僕は、早く暖かくなってほしいのです。




でも春になってしまうと色んな変化があって、
きっと心が忙しい日々になるんだろうなぁ。





今新幹線に乗ってます!

長野も福岡も初めてライブするよ!

一生懸命やります!

よろしくお願いします!

みんなで楽しい日にしましょうね^^



ではまた☆

2010.2.20 / 23:43

大きな猫

written by 奥野 翔太

今日





めっっっちゃ楽しかったです!


いろんなおっきい所でたくさんの人の前でライブする機会はあったけど




ほんまに自分らだけを見に来てくれてるあんだけ大勢の人の前でライブするんは初めてやって


武道館も横浜アリーナも大阪城ホールもそんな緊張せんかってんけど、不安もあって今日は久々にがっつり緊張しました(゜∇゜;)笑



改めて音楽っていいなぁって、ライブってほんまいいなぁって思った



でもまだまだ力不足なんもわかった



今日みんなからもらったエネルギーで明日からもガンガン突っ走っていきます!



今日来てくれた人たち、ほんまにありがとう!



これからもよろしくo(^-^)o



ほんならオヤスミ☆

2010.2.18 / 23:20

REC

written by 奥野 翔太

今日レコーディングでした!



前回録ったのはデビューの前やったので半年ぶりのレコーディングです



やっぱりレコーディングはワクワクします



そして同時にもっと頑張らななとも思います



ほんま日々精進なりよ(≧ε≦)


でも今とってる曲をどのような形でみなさんに聴かせれるのかはわかりませんが、楽しみにしててねーo(^-^)o






そしてそして!



2月20日BIGCAT、ほんまにたくさんの人が応募してくださったみたいで、めっちゃ感激してますw



WEAVERのライブに初めて来る人も、来たことある人も、みんな幸せになって帰れるようなライブにしたいなぁ



頑張るぜぃ!\(^ー^)/




今日も一日お疲れさまでした☆

2010.2.13 / 15:53

さむちん

written by 杉本 雄治

うぅ〜寒い!!


春服で東京に来てしまったすぎもとです。




だって3日前めっちゃ暖かかったやーん(´Д`)


あーしくじったーしくじったw



今毎週スペチャでWEAVERのコーナーをやっていただいてるのですが今日はなななんと生出演してきますよ!!
ぜひ見てくださいねー(^O^)



そして今日から3月のVARITワンマンチケットの一般発売開始です!!
最高の3デイズになるよう頑張りますよーw




ではでは(^-^)

2010.2.13 / 12:55

帽子

written by 河邉 徹

最近よく帽子をかぶってるんですが、



帽子をかぶってると、電車のドアがぎりぎりで閉まって乗れなかったり、何もないところで躓いたり、そんな時の恥ずかしさがなぜか軽減されるんです。



自分じゃないぞ、みたいな。


よくわかんないですよね。




今日はスペースシャワーTVのスペチャという番組に生出演してきます!



生ということで緊張感のある僕達をお楽しみ下さい^^


スペチャはいつもぺっちゃんのお世話になってますねっ。



では楽しんできまーす☆

2010.2.8 / 18:58

素敵な音楽

written by 河邉 徹

昨日は素敵な音楽をたくさん聴いて、とっても楽しい1日でした。



大阪城ホール、ありがとうございました!



また、明日から頑張ろうって思えるよね。




僕らはあんなに素敵な音楽を奏でる先輩達の意志をしっかり受け継いで、いい音楽を鳴らしていかなくちゃと思いました!



これからも頑張る!



次のライブは、「Tapestry」を買ってくれた方の招待ライブです。


楽しみだー!



詳しくはホームページを見てくださいね^^


ではまたー☆

2010.2.8 / 18:24

みゅーじゃっく

written by 奥野 翔太

昨日大阪城ホールでした



でかかったー



前大阪城ホールに足を踏み入れたのは高校一年の時で、SUM41を見に行きました



横で熱狂する友達をしりめにスタンド席で呆然とステージを見てましたw


昨日はそのステージに立ってんよなぁ



そういう一つ一つのステップをしっかり噛みしめて成長していかなアカンよなぁと強く思います



昨日WEAVERを見てくれたみんな、遠くで応援してくれてたみんな、もっともっともっと成長してみんなに生きる力を与えれるようなライブ出来るバンドになれるように頑張っていくんでこれからも応援よろしく!



今週も一週間頑張っていきましょーo(^-^)o



今日もお疲れさまでした☆

2010.2.5 / 20:44

ぜいたく〜

written by 杉本 雄治



今日は次のレコーディングに向けてのピアノ選びをしてきました!!



写真を見てもらう通り…





フルグランドが2台!!







しかもスタインウェイとベーゼンドルファー!!


世界のピアノ御三家の2台ですよ。


ふつうこんなピアノはめったに弾けないですからね。
ピアノに負けないようえぇ音出してやりますw




そして今日の深夜はラジオJ-WAVEに生出演してきます!!

関東だけですがぜひ聞いてください(^-^)

ではではw

2010.2.5 / 20:44

ぜいたく〜

written by 杉本 雄治



今日は次のレコーディングに向けてのピアノ選びをしてきました!!



写真を見てもらう通り…





フルグランドが2台!!







しかもスタインウェイとベーゼンドルファー!!


世界のピアノ御三家の2台ですよ。


ふつうこんなピアノはめったに弾けないですからね。
ピアノに負けないようえぇ音出してやりますw




そして今日の深夜はラジオJ-WAVEに生出演してきます!!

関東だけですがぜひ聞いてください(^-^)

ではではw

1 2

2010年2月
« 1月 3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る