WEAVER Official Site

Blog

2010.1.27 / 20:59

「MEDIA」

written by 河邉 徹

音龍門というテレビ番組で、以前WEAVERがデビューする時のことなどをたくさん取材していただきました。

関東でしか見れないんですけど、きっと知ってる方もたくさんいるかと思います。

また今週の土曜日もWEAVERのことが放送されますので、夜起きてる方は是非見てくださいね^^


音龍門のスタッフの方々は、WEAVERがかっこ良く見えるようにいつも素敵な編集をしてくださってます。本当に感謝してます。




そうそう、みなさん「ぺっちゃん」というキャラクターをご存知でしょうか?

スペチャという番組で、そのぺっちゃんっていうちょっと口は悪いんだけどとってもかわいいキャラクターが、最近のWEAVERに密着してくれています。


コーナー名は「ぺっちゃんのWEAVERと一緒」です^^



とってもかわいい。


ついこの前「2次元銀河」のPVの撮影現場もぺっちゃんいましたよ。

きっとその裏側をかっこ良く放送してくれるに違いない^^



音龍門もスペチャも、放送時間など詳しくはホームページのMEDIAってとこを見てください!




最近は色んな方のお世話になっています。

1つ1つ、大切にしなくちゃなと思います。


ではまた^^

2010.1.24 / 4:06

横浜アリーナ

written by 河邉 徹

昨日は楽しい1日でした!



音楽の力を改めて実感しました。




最高のライブをたくさん観れて楽しかったです。




中学生の時に
「HYのこの歌詞がいいよね〜」
とか言ってたのに…そんな方々と共演できたことも、めっちゃ嬉しかったです^^







それから、WEAVERを観てくださったみなさん、ありがとうございました。


来れなかったけど、応援してたよって方もありがとうございます!



これからもよろしくお願いします!!



ではまた☆

2010.1.22 / 23:47

明日ー!!

written by 河邉 徹

明日、思いっきりやります!!



遠くまで届くように精一杯演奏します。




よろしくお願いします^^

2010.1.21 / 21:46

櫻坂

written by 奥野 翔太

美味いもんは別腹っていう概念があるじゃないですか



気持ちの問題やと思ってたんやけど、実証されてんねんて!


例えば

もうお腹いっぱい(´Д`)

ってなった時にうちの杉本さんがケーキを見たとすると、胃が急に活発に動き出して胃いっぱいに溜まってた食べ物がどんどん下においやられて胃にスペースが空くんやって











っていう話をA-Sketchの近くにあるおいしいラーメン屋さんで食べてる時に隣の隣に座ってた女の子たちが喋っていて、ほぇ〜ってなりました



一人でご飯食べてる時ってやたら人の話気になりますよね



たまに面白い話を聞いちゃった時は一人でニヤケてしまいます


盗み聞きはほどほどに!



今日も一日お疲れさまでした☆

2010.1.20 / 10:02

もうちょっと

written by 杉本 雄治

あと2週間でアルバム発売!!


ほんまに待ちに待ったって感じやね。


ミュゥモではアルバム曲全曲の着うたがとれるようで、発売まで待てないみんなはちょこっとダウンロードしちゃいなよ(^O^)




I lit my purest candle close to my window,hoping it would catch the eye.

この表現すごい好きだな。
TIM BUCKLEYのMORNING GLORY、久しぶりに胸に刺さりました。



よし、明日も頑張ろー。

2010.1.18 / 20:25

兵庫県発ピアノロックバンド

written by 奥野 翔太

昨日晩御飯に連れてってもらった東京のお好み焼き屋さんにて、大阪出身の店員さんが喋りかけてきはってんけど



「どこ出身なん??」って聞かれたんですけど



「神戸出身です」っつったら



「出〜た〜(´Д`)ハァ」
みたいな顔されました



ん??なんか俺ら失言したっけ??とか思いつつ話をきいてみると、どうも神戸出身のやつらは出身聞かれた時



「兵庫県出身です!」



とは言わずにまず最初から
「神戸出身です!」と言うみたいですね



言われてみてすごい納得しました



それはつまり神戸出身のやつらが神戸のことを愛するがゆえなのか、全国的な神戸の認知度を踏まえてのちょっとした奢りなのかはわかりませんが



そういう習慣があることは確かでございます



兵庫県出身ですとは言わんよなぁ〜



みんなも周囲の友達に出身聞いて

「出〜た〜(´Д`)ハァ」


っつってバカにしてみよう!w



んじゃ僕は兵庫の実家に帰りますw



今日も一日お疲れさま☆

2010.1.17 / 21:42

優しいキモチ

written by 奥野 翔太

まいどっ



今朝は一人で新幹線乗って東京行きました



駅に来る途中でツアー中っぽい団体を神戸の街で多々見かけました




そう今日は1月17日です



震災当時は幼稚園児やったしすぐにチャリで大阪のおじいちゃん家に疎開したのであんまし鮮明には記憶してないねんけど、高速道路が倒れてたのは覚えてます


そこから落ちかけのバスも見ました



今でこそのほほんとした神戸の街やけど、よくここまで復興したなぁ



あの時見ず知らずの人たちでもみんなが助け合い協力していました



人間ってほんまは優しい生き物なんだよ



でもそういうピンチの時しか発揮できないんが珠に傷ですね



でもいつでも誰にでも優しくってのはほんまに難しいので、出来るだけいつも優しくいるようにしよう



そう努めることが大事です






さてさて、去年末に当ブログにてみなさんに

CDTVのホームページで”2010年ブレイクしそうなアーティスト”なるアンケートが行われているので是非WEAVERに清き一票を!!


と、あつかましいお願いをしちゃったのですが、みなさんの清らかすぎるたくさんの票のおかげでなんと2位になることができました!!!



ほんま嬉しいなぁ( ̄∀ ̄)



2位になれたことというか、!!



ほんま嬉しいなぁ( ̄∀ ̄)



2位になれたことというか、みんなの気持ちが嬉しいなぁ



優しいみんなの期待にこたえられるよう


今年度末には、2010年ブレイク”した”アーティスト1位になれるぐらい頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!



そういえば新年度のあいさつまだだったぜ!!w



あけましておめでとうございました!


よい一日を☆

2010.1.16 / 17:14

そして遂に

written by 河邉 徹



冒険も終わりが近付いてます。

どんな結末でしょうか^^

 

ちなみに『レベル7』も以前読みましたよ。

宮部さん結構読んでるのだ^^

 

世の中、たくさん本がありますね。

ではまたー☆

2010.1.14 / 21:11

次っ!

written by 河邉 徹



魔法が使えたらいいな。





携帯もパソコンも自動車も自動ドアも





魔法みたいだけど。

2010.1.12 / 0:53

成人式

written by 河邉 徹

成人式。



今日は街で綺麗な格好をした方をたくさん見ました。



20歳の人ってこんなにいっぱいいるんだーって感じでした。




そう言えば一年前、僕らも成人式行きましたよ。




WEAVERの三人は結局一緒にいました。




あれから一年たつのかぁ。


濃い一年でした。





WEAVERのデビューアルバム「Tapestry」の発売まで25日きってますね!



全国のCDショップに初めてWEAVERのCDが列ぶのです。



楽しみ^^



みなさんよろしくお願いします!


ではまた☆

1 2

2010年1月
« 12月 2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る