WEAVER Official Site

Blog

2009.12.31 / 18:12

お締め

written by 奥野 翔太

大晦日でございやす



ただ昨日や一昨日と同じように一日が過ぎるだけやのに、全てがリセットされるようなカンジが好きです



気持ちの問題やけど、それが重要








2009年WEAVERにとってほんま激動の一年やったなぁ



小さな夢も大きな夢も、色々実現しました



今までじゃ考えられんような舞台に立つことが出来て



その度に夢が叶う喜びを味わって



でもその度に自分達の力の無さにも気付くこともあって






でもそういういろんな経験をへて、音楽の素晴らしさを改めて実感できました



俺ら幸せな仕事させてもらってるんよなぁ



2010年僕ら自身だけじゃなく、もっともっとたくさんの人を幸せにするべくWEAVERはフルスピードで突っ走ってゆきます



2009年応援してきてくれたみなさんほんまにありがとう!!



みんなのおかげで2009年最後の最後まで突き進んでこれました!



来年もこんな3人をよろしく!


よいお年を★

2009.12.30 / 15:07

2009

written by 杉本 雄治

遅くなりましたが…

カウントダウンジャパン出てきました!!





今まで憧れていた舞台…
今自分が持ってる全ての想いを込めて歌いました。


本当に幸せな時間でした。




今感じてるこの幸せな気持ちとたくさんの感謝の気持ちはいつまでも大切にしていきたいです。




今日は今年最後のライブ。
みんなで最高の1日にしよう!!

2009.12.29 / 16:33

カウントダウンジャパン

written by 河邉 徹

長い1日でしたー!



めっちゃ楽しくライブができました!

来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

暖かく迎えてもらえて嬉し過ぎました。




自分達の出演が終わった後も、他の出演者さんのライブを観たりして、とてもいい勉強になりました。



楽しそうなお客さんの顔見てると嬉しくなるな。




明日のライブも一回きり。

常に、その日しかできないライブをしていかなければ。


楽しみにしてて下さいね^^

ではまたー。

2009.12.25 / 12:20

ういろう

written by 杉本 雄治

メリークリスマス〜(^O^)/



昨日は初名古屋!!



名古屋と言えばういろーやーん!!




よく羊羹と間違えて食べてがっかりするんだよねー。
唯一(たぶん)嫌いな甘いもの羊羹w







そして初ZEPP!!




日本で一番規模が大きいライブハウスなのがZEPPというところなんです。






一年半ぐらい前かな?


3人でZeep大阪にMAROON5を見に行って「いつか絶対Zeepに出たい!!」
って言ってた。





昨日その舞台に立ってほんまに僕らは幸せやと思った。
もちろん自分らも毎日音楽と向き合って一生懸命やってるけどそれだけでは成し得ない事はたくさんあってさ。




今年本当にたくさんの素敵な人と出会えたおかげ。


感謝してます。



そしていろんなおっきな壁が現れた時にいつも励ましてくれたのがこうやってブログ見てライブ来てくれるみんな。




これは伝わるんかな…?
って不安やったライブもお客さんは真剣に向き合ってくれた。
あの表情は忘れません。






とにかく最近ずっと音楽と、自分と向き合ってそのたび「ありがとう」って言葉が浮かびます。

それと同時にもっと自分自身強くなりたいなって思う、本当に。







もっとWEAVERはおっきくなりますよ!!
そんな僕らをこれからも楽しみに見ててください!!



じゃあ今日も楽しもー(^-^)

2009.12.24 / 11:35

いう゛

written by 河邉 徹

クリスマスは奇跡が許される日です。



今日と明日、音楽の魔法がかかったようなライブにしたいです。




名古屋いくぜー^^

2009.12.24 / 3:15

クリフマス

written by 杉本 雄治

ラジオ生出演終わりましたー!!


いやぁ〜楽しかったが一瞬で終わってしまった(^O^)笑



聞いてくれたみんなありがとう!!




最近ラジオ局とかたくさんのところに行くけどどこに行ってもスタッフさんが暖かく迎えてくれて…こうしたスタッフさんも含めてほんまにたくさんの人が見て応援してくれてるおかげで僕たちはいろんな舞台に立ててるんやなぁって改めて思います。



本当にありがとう!!


そして明日は名古屋w



年末ラストスパート、頑張るぞ!!

2009.12.23 / 22:41

生出演

written by 杉本 雄治

ただいまFM802に着きました!!



23時頃にROCK KIDSという番組に生出演します。
関西のみなさんぜひ聞いてくださいねw






では聴いて下さい!!


トキドキセカイ(^O^)/笑

2009.12.23 / 16:33

ラジオ!

written by 河邉 徹

先日は福岡でしたが、

今日は大阪です。


今からFM802に行ってきます!




最近はラジオや雑誌など、色んな方々との出会いがあって、
僕らはたくさんの人達のお世話になっているんだなぁとあらためて思いました。

本当にありがとうございます^^



ではでは生放送頑張るぞ!!
良かったら聞いてくださいね◎

2009.12.22 / 3:26

トンネルを抜けて

written by 杉本 雄治

初福岡行って来ましたー!!

いやぁびっくりした。
新幹線降りた瞬間にとんこつのニオイがしてきたんだもの。

もう丸一日ラジオ出演やら雑誌の取材やらでめちゃ忙しかった!!

でもこうやって九州にも少しずつWEAVERが知られていくと思うと嬉しいな〜!!
ほんまに全国回りたいぜ(^-^)

そして最後にご褒美の博多ラーメンw

とんこつというよりほとんど醤油味と変わらんやないかっ!!
とおっくんとスタッフさんは毒舌でしたが僕はそんな区別もわからずおいしく頂きました(^O^)

関門トンネルが水族館の海底通路みたいになってると思ってた事は内緒ですw

明後日はFM 802に生出演です!!
では〜

2009.12.21 / 0:55

曲作り

written by 杉本 雄治

曲作る時って基本頭ん中でいろんな情景とか浮かべて作るんよね。


それでたまにいろんな楽器弾きながら作ってると楽器によってそれぞれ違う旋律が生まれるんです。

ピアノ弾いてる時じゃないと生まれへん旋律やったりギターじゃないと生まれへん旋律やったり…




楽器がメロディーを呼んでるみたいな?笑



不思議だー。











って事で良い曲できました。

良い悪いって人それぞれやしこんだけ作ってるとわからんくなってくるけど、ここ何ヶ月キミを待ってたんだよって感じた曲です。



優しく、切なく。


早く聴いてもらいたいな。







では、明日は初福岡!!
行ってきまーす(^-^)

1 2 3

2009年12月
« 11月 1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る