WEAVER Official Site

Blog

2009.11.29 / 21:40

ありがとー!

written by 河邉 徹

一昨日は神戸VARITでライブでした。

 

楽しかったー!!

 

色んなことを考え、とても大きな経験値を得ることができたライブでした。

昨日来てくれたみんなー!ありがとう!

どうか、これからの僕らを見ててください。

 

ライブやホームページで発表がありましたが、春にVARITでワンマンライブ3Daysをやります。

楽しみっ

それに向けて今から頑張らなくちゃ(*´∀`)

 

その前にミニアルバムのリリースもします。このミニアルバムは今までのWEAVERの集大成なんですよ。
今までやってきたWEAVERの曲を、新しく録りました。
初めて聴く方も、そうでない方も楽しめる内容になっています。

やっぱりCDとして発売されるのはまた違った感じでわくわくするな(^o^)

 

 

段々寒くなってきて冬っぽいんだけど、先日紅葉を見て、まだ秋が頑張ってるんだなーって思いました。

 

もみじの形ってすごく可愛いですよね。

色の変化が対象的な2人。



不思議だなー。

 

 

さあさあ、みんなで必殺手洗いうがいで風邪予防しような!

ではまたー☆

2009.11.29 / 10:38

iPod壊れた

written by 杉本 雄治

…チーン。


なんやかんやでもうすぐ21歳になるんやね。
まさか昨日プレゼントもらえるなんて全く思ってなかったのでめちゃめちゃびっくりしたです。

手紙もプレゼントも全部個性があってすごい色々考えて、選んでくれたんやなーってのが1つ1つからめっちゃ伝わってきてほんまに嬉しかった。


こうやってライブで受け取ったみんなの気持ちを大切にまた新しい曲に、次のライブに思いを込めて真っ直ぐ進んでいきます!!



ありがとう。

2009.11.29 / 0:52

ステインまみれの僕

written by 奥野 翔太

コーヒー紅茶赤ワイン

オォ〜 ステイン♪

昨日飲みすぎて唇紫に染まってるし歯はステインまみれやし
帰ってきて鏡みたら聖飢魔?みたいになっててんけど

この顔で朝ポートライナー乗って帰ってきたってちょっと恥ずかしいぜw

昨日はVARITライブだったのです

最近違う場所でのライブが続いてたのもあって

ホームでライブできるのがすごく楽しみで

一週間くらいまえから憧れのバンドのライブに行く時みたいにワクワクしてて

久々に会う地元のお客さんにも会えたし、遠くから神戸に来てくれた人たちもいたし、対バンも仲良しのバンドやったので

すごい楽しかった

僕らを見てくれた人たちほんまにありがとう!

やっぱり神戸が好きやなぁ

でも

地元はすごい大事やねんけど、今WEAVERは自立しなアカン時なんやろ

言わば社会人一年目の僕らなわけで

いつまでも親に頼ってちゃ一人前の社会人になれんへんもんな

社会の荒波に揉まれながら強くたくましく育っていきたいと思います

ヘヘへ(b^ー°)

さてさて何はともあれ

ライブで発表したけど
来年の2月3日ミニアルバム「Tapestry」発売決定です!

980円なりー

やっすぅーぃ( ̄∀ ̄)w

少しでも多くのひとに聞いてもらいたいねん!という僕らの思いから生まれたスーパーミラクルプライスです

今までのWEAVERのまさに集大成となっておりまして

素晴らしい出来上がりでございます

お楽しみにー(^∀^)ノ

そんでもってさらにサプライズニュース
来年の3月神戸VARITにてワンマン3デイズします!

5、6、7日です!
もちろん3日ともそれぞれ違った楽しみを味わえるように企画するので3日とも来るべし!

どんなことしてやろうか( ̄∀ ̄)グフフ
今から楽しみだぜー!

じゃあおやすみ☆

2009年11月
« 10月 12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る