WEAVER Official Site

Blog

2009.11.19 / 22:35

マイホーム

written by 奥野 翔太

今日神戸に帰ってきたよ


やっぱ地元がいいなぁ


やっぱマイホームがいいなぁ



久々にペットの犬にも会えて嬉しいのです





昨日ライブでしたねぇ


思った以上に近かったですねぇ笑


前J-WAVEに生出演してる時にメッセージいっぱい貰えたのにもびっくりしたけど

ラジオ聞いて応募してあんなにたくさんの人が集まるってすごいよなぁ


自分があんましラジオ聞く方じゃないから余計やろけど


ほんま素敵なイベントでした!

来てくれた人たちほんまにありがとう!


WEAVERを応援してきてよかった

WEAVERを見に行ってよかった


WEAVERと出会えてよかった




そう思えるバンドに絶対なるからこれからも応援よろしくー\(^ー^)/



あ、それと杉がMCで昨日レイスが配信開始やったことを言い忘れやがったので

終演後に物販のとこでおっきな声で

「WEAVER2ndダウンロードシングル、レイス本日配信開始です!各着うたサイトで配信中ですので是非よろしくお願いします!」


なんてずっと叫んでたので


僕のことスタッフやと思った人もいるかもしれませんが


僕メンバーですのでw




たぶんw


これからもよろしくお願いしまーすw


来週11/27僕らのもう一つのマイホームのVARITで2マンライブです


ホームでのライブは単純に楽しみなのでございます


みんな来てねーo(^-^)o





あ、 WEAVER2ndダウンロードシングル、レイス昨日配信開始です!各着うたサイトで配信中ですので是非よろしくお願いします!w






おやすみ☆

2009.11.19 / 18:36

お家へ帰ろう

written by 杉本 雄治

良かった日記書けたー!!





携帯動いてて良かったー!!






毎月中旬を過ぎると携帯が止まるんです。



なぜかと言うと携帯代を払わないからです。

しっかり自分( ̄ー ̄)!!





ということで昨日はライブでした。
レイスの着うた配信スタートやったり色々あったけどそんな告知を言い忘れちゃうぐらい楽しかったです(笑)


「東京のみなさん」とか言ってたけど実際いろんなとこから見に来てくれてたりほんまに嬉しいなぁ。
毎回毎回みんなの笑顔にたくさん元気もらってるよ、ほんまにありがとう!!




そして来週はもぉVARITでのライブ。
やっぱりハコによってバンドの見え方って全然違ってて、その中でも一番自分たちが好きで一番見てもらいたいのが神戸VARIT。
関西以外の人にもほんま一度で良いから今まで育ってきたこの神戸VARITでのWEAVERを見て欲しいなぁ。





待ってるよー(^-^)







では神戸に帰ります!!

2009.11.19 / 11:38

おめでとー!

written by 河邉 徹

レイスリリースおめでとー!


自分で言うー!!




昨日がリリース日だったんです。


そんな昨日は何をしていたのかと言いますと、渋谷でライブをしてました。



お客さんいっぱいですごかったですよ!
みんな僕らのこと知ってくれてるの?!っていう驚きと感謝でいっぱいでした。

駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました!


めちゃめちゃ楽しかったよー。



もっともっといいライブ、できるようになるぞ^^






そんなこんなで今はもう神戸まで帰ってます。

地元の空気おいしー。




あ、みなさんレイスを是非ダウンロードしてくださいね^^


ではではっ

2009年11月
« 10月 12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る